_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 15:31  昨晩は本当に寝付けなくて困った
  • 15:27  郵便局と歯医者さんに行った後、気がついたらスリープモードになっていた。ねむねむ。
  • 12:22  消印、有効だって。
  • 11:59  歯医者さんからtelあった
  • 11:57  ふらふら
  • 06:04  どうしよう寝ないと、
  • 04:13  糸くずフィルターがはずれかかってた
  • 04:01  呼んでる…
  • 04:01  洗濯機がなんかゆってる、。
  • 03:58  そろそろ眠らなくっちゃ
  • 01:41  ハロウィングッズの並ぶドンキで、「ジャックの着ぐるみ着てセックスしたら、ジャックスだね〜」ってゆったら「おいやめろ」って言われた。
  • 01:38  今日も人さらいはこなかったの
  • 01:35  人生の中の一日、誤差の範囲
  • 01:34  満車、これは駐車場
  • 01:32  空車、割増、空車、空車
  • 01:31  人間多すぎませんか
  • 01:28  てくてく
  • 01:27  人間の肥溜め

Powered by twtr2src