_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 15:02  明日朝一新宿、
  • 12:56  くったり
  • 11:25  ほよよ
  • 09:46  あと15分でtelしないと
  • 08:30  ほよほよ
  • 05:20  ねっねっねるねるねるね
  • 04:32  @ijm17 すごい遅くなったけど、この着ぐるみの存在忘れてた、。どっこいったんだろー  [in reply to ijm17]
  • 04:29  @DrFaust まさゃんもうごさいでしょっめっ!  [in reply to DrFaust]
  • 04:27  @bechica たかいたか〜〜〜〜〜い  [in reply to bechica]
  • 04:27  前の人がちっとも進まなくて混雑していて、つめつめの状態で歩いていたら 前方のおばあさんにお尻を触られたって痴漢扱いされる夢を昨晩見たことを突然思い出したことをここに記しておきます。どうでもいいくそ
  • 04:25  ロリBBA保護はよ
  • 04:24  アンチエイジングし続けないと細胞が死ぬ
  • 04:23  @Sally_0601 眠れる魔法をかけてよサリー  [in reply to Sally_0601]
  • 04:23  @_J_H_R_ ありゆゆゆ〜〜〜  [in reply to _J_H_R_]
  • 04:22  アンチエイジンッ
  • 04:12  もう年かなあ〜年なのかなあ〜〜
  • 04:11  毎週末死にそうになっているが、今月は特に峠がいっぱいありそうで*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
  • 04:05  こんなときにプリンターの調子おかしいしもう帰るよおおおばかあぁぁ( ; ; )
  • 04:02  明日明後日レッドブルキメるしかない。レッドブルのポカリ割りが良い。
  • 04:01  なにが今晩こそ早く寝るだくそが
  • 04:00  ふお
  • 03:57  そろそろ職場脱出しないと
  • 03:57  そそそそそ
  • 03:57  ぎゃああああ
  • 03:07  こここ、今晩こそはやく眠らないとだったのにほほほあ
  • 03:06  まだ帰れそうにないo(^▽^)o

Powered by twtr2src