_01(唯ジキル) Today's Tweet

  • 23:57  iPod touch に入れてたお写真や動画をiPhoneに以降させる作業始めるか。touchはWindowsのほうと同期させていたのでちょっと大変
  • 21:25   IMG_0242.JPG
  • 21:25  posted a photo http://pi.pe/8beody #iPhone
  • 21:21  @ds11oo 新宿のコムサカフェのケーキの写真ですね。ホールケーキがたくさんならんでいて、スゴく可愛いんです^^  [in reply to ds11oo]
  • 09:28  @na_37 そのあとゆいちゃんすぐきづいておでんわしたもんななちゃんでてくんなかったふじこふじこ  [in reply to na_37]
  • 08:00  そしてあたしは余裕で間に合う時間に起きてるのになんで行けないの?
  • 07:54  すごい素朴な疑問なんだけど、皆どうして毎日大学行けるの?
  • 07:45  なんでそこで断ったんだあああああ素直じゃないのう(´・ω・`)
  • 07:19  ポカリスエット飲んでるなう
  • 07:13  「おまえ」呼ばわりされるのって本当になんとゆうか一瞬こわばる。好きじゃない。
  • 06:40  @nodochi 鳥さんかあゆしです(((*´v`*)))もっと俺好みにかわゆくなるように可愛がろうと思います^^  [in reply to nodochi]
  • 06:39  @nodochi おお!有難う御座います(´;ω;`) これもiPhoneで撮ったんだよ!コムサカフェなんだよ! と、iPhone布教中 笑  [in reply to nodochi]
  • 06:31  私たちできてます http://pi.pe/rpmufh #iPhone
  • 06:30  ウキュラ氏ジキル氏 http://pi.pe/gl7jzi #iPhone
  • 06:19  @ds11oo あ、いえいえ大丈夫じゃないのは映像の書き出しが終わらない件なんです。。。orzorz  [in reply to ds11oo]
  • 06:17   IMG_0237.JPG
  • 06:17  posted a photo http://pi.pe/fy5hre #iPhone
  • 06:13  @ds11oo 結構大丈夫じゃないですね 汗  [in reply to ds11oo]
  • 04:43  そして明日お昼までに渡すOPムービーの編集が終わらねえええええええ
  • 04:07  さて明日は1限なわけですが
  • 04:06  @toguti ありがとう(*´д`*)そのおコトバで暖まります。。  [in reply to toguti]
  • 03:33  @toguti ありがとうです。今着いた  [in reply to toguti]
  • 02:58  誰かとお電話したい気分。しかしきょーに限って誰も出ないのです。
  • 02:54  イムリーすぎて笑うんですが、結局粘れなかったわ。そうゆうの出来なくなったね。
  • 02:51  さて。おーち帰ろう。
  • 02:42  しない後悔よりした後悔だからこれでいい
  • 02:22  本当大馬鹿野郎ですね。しかし素直な衝動だし仕方が無い。今 歩いてますよ
  • 02:14  もう泣きそうってゆうか泣いてんですが。
  • 02:03  なんだこのてんかいわー
  • 01:25  なんかしんみりしてきたので、板チョコ食べますね
  • 01:18  と、言ってみる。
  • 01:10  それはね、本当にそうなったことがないから言えるんだよ。
  • 01:06  あのときもっと粘れば良かった。。。んかなあああ
  • 01:02  矛盾をかんじて。あともう完全にこっち側になっちゃって、戻れないのかな。。。。ひどいわー。
  • 00:57  そして気持ち悪くなればいいじゃないの。
  • 00:55  その呼び方の語源を思い出せばいい
  • 00:49  あとからよくよく考えてみると、あれは良くなかったとか、そうゆうのあるよねーねー
  • 00:47  ひぎゃー。。。。。。。。。。。

Powered by twtr2src