_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:46  太ももであっためたお茶だよ、お飲み。
  • 21:42  びあーーーーーー!
  • 20:45  すごいパフォーマンス力だ。すごい
  • 20:40  微妙に怖い
  • 20:02  久しブリに ねこぢる大全読んでる
  • 20:00  これ一番最後のピアノの発表会で弾いた曲だー。。。。。。めっちゃ感動する(´;ω;`)いろいろ思い出すわあ
  • 19:42  お電話したー。。毎回そうですけど、やっぱり緊張するわあ。どっきどきー。。
  • 19:41  @nodochi 美味しかったですよーうう!ぜひぜひ☆  [in reply to nodochi]
  • 19:40  @Varied_Knives 有難う御座います。とってもいい職場ですよ(*´ω`*)!  [in reply to Varied_Knives]
  • 19:40  @hakuhime_ そうですね!パンっぽくてビックリしました! あんまり炭水化物は食べないですねー。。しかしその分チョコレートを食べているので。。;汗  [in reply to hakuhime_]
  • 19:39  @manshiro わあいありがとです。。  [in reply to manshiro]
  • 19:24  ああでもこないだ高円寺で購入したパンはめっちゃ美味しかったんだよねー。。これ→ http://depa.jp
  • 18:21  お肉飲みたい。ビール食べたい。
  • 18:18  あにこれ RT @manshiro: @_01 っθ
  • 18:17  @Varied_Knives そうだよー。アリアちゃんは4つくらい食べてて、ぱねえって思いました。笑  [in reply to Varied_Knives]
  • 18:17  手書きの手紙はやっぱりいいモノだなあ。内容の重みにもよるけれども。
  • 18:03  気力ください
  • 17:59  クリスピーなんとかドーナッツ貰ったんだケレド、半分食べるのが限界だった。ドーナッツというよりパンっぽくて。私パンとか元々食べないので。
  • 17:55  すごい長い夢を見た。いろいろ酷かったです。夢って本当にどんな仕組みになっているんだろう??
  • 17:44  強いのか弱いのかよく分からないなああ、、
  • 13:59  @kogetsu わかります。自分がその原因だと尚良いです。  [in reply to kogetsu]
  • 10:53  はふー
  • 07:00  おはようございます。…
  • 06:41  左目がめっちゃ痛い。奥が痛くて開くのが辛いレベル。点眼したけど…早く寝よう
  • 06:38  RT @yuki164xt: え?今日学校行くの俺?
  • 06:37  そういえば、きょーアリアちゃんに逢ったのに誕生日プレゼント渡すの忘れた…きょーってゆうかもう完全に昨日だな
  • 06:32  仮眠とったら一限に行こう。
  • 06:30  @yui_morikami おはようございますー  [in reply to yui_morikami]
  • 06:27  本当にここ1年くらいでかなり打たれ強くなったと思う。いいことだと思うわあ
  • 05:47  そういえば30日にコミケで売り子頼まれたんだケド、実は都内のコミケとか参加するの初めてで不安。
  • 05:44  @toguti しかしもうすぐβ版終了( ; ; )  [in reply to toguti]
  • 05:02  ワイン出来るまでにめっちゃ時間かかるのね
  • 05:01  @nodochi でも大抵100〜300円くらいだし一回落としちゃえば使い放題なのでかなりオススメですよーう  [in reply to nodochi]
  • 04:34  明日は一限なのです
  • 03:30  バランスが難しい、、またちょっと考え直し始めたり…本当に難しい。
  • 02:56  こないだ、普通に隠されたしなあああ。。。あからさますぎて逆に不安になるレベル
  • 02:55  うわーーーーーそうゆうこと考えちゃう自分が現実的で嫌だけれど、やっぱ考えちゃうわ。。。。。それを考えると今の状態では酷くマズい、よくない気がしてきた…
  • 01:34  そういえば説明会で社員の方に質問したら、回答にすっごい感動してしまって泣いた
  • 00:45  全く知らないヒトにブロックされていて、誰だか逆に分からなくて怖い
  • 00:06  アカシウス帰宅ちゅううう

Powered by twtr2src