_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 17:35  つくば遊びに来た。
  • 16:37  まさかのイタリアへ。
  • 16:31  朝嬉しかったなー。
  • 15:44  RT @hiyarihat: 【速報】小沢が行方不明 http://bit.ly/8DGJNG
  • 15:41  でーとなう
  • 12:04  @outoz9 そうなのかもも。  [in reply to outoz9]
  • 12:00  きょーあんま余裕無いなああ
  • 11:15  @toguti 有難うございます。いてきますうう  [in reply to toguti]
  • 11:03  無事帰宅。そして出発しました。
  • 10:23  いつの間にか5000ツイート(笑)越えてた
  • 09:33  @outoz9 苦しげな顔が。笑  [in reply to outoz9]
  • 09:32  そして雪だったような?記憶があるなああ、、ICUで受験したよー。
  • 09:30  自分のセンター試験の前夜は歌舞伎町でオールでした。笑 やる気なさすぎる。
  • 09:27  受験生萌える
  • 09:16  頭大丈夫? RT @na_37: ナナセは寂しいと死んじゃうんですっっ><
  • 08:47  @nodochi 有り難うございます( ; ; )馬鹿なので大丈夫かと思いますが気をつけます!  [in reply to nodochi]
  • 08:46  @keita83573 あうあう。。近いうちに行こうと思います!お逢いしたら仲良くしてやってくださいー!  [in reply to keita83573]
  • 08:32  おはよす
  • 02:26  有り難うう。。難民解放された
  • 02:19  助かったあああ。。
  • 02:08  さらに迷ったし^^
  • 02:00  記憶を頼りに道を進みます。。
  • 01:57  シータクなう
  • 01:36  結構歩いたのですが…
  • 01:33  えっとねー東中野
  • 01:20  そして路頭に迷うなう
  • 01:08  そうゆえばきょーもまだなんにも食べてないやー。。何故お腹空かないー?
  • 01:04  新宿なう 人多いなー。
  • 01:00  もうすぐ代々木。。
  • 00:50  @hakuhime_ 有り難うございます( ; ; )うう  [in reply to hakuhime_]
  • 00:48  もうすぐ水道橋
  • 00:47  @gyonikusouseizi えええー。まじでお願いしたいくらいです。。男性じゃない自分を激しく後悔した、、  [in reply to gyonikusouseizi]
  • 00:43  明日このまま…とかも考えたのだけど、荷物おーちだし帰んなきゃなああ。。終電が遅延で乗り換え不可能とか致命的。。
  • 00:38  ネットカフェるかのう…
  • 00:26  うっかり終電を逃してしまった件について。
  • 00:25  @uoxou_wof ハードですかね?笑 でもまだソフトな縛りです。。凝ったのとか苦しすぎるのは出来ないですねー。。  [in reply to uoxou_wof]

Powered by twtr2src