_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:15  妖精こわい
  • 20:35  この旅行ちゅーに確実に太ったと思うあばば 飲みに行き過ぎや。。そして深夜にご飯食べたり、お菓子食べ過ぎ^^^
  • 20:01  @herbetica お大事に><  [in reply to herbetica]
  • 20:01  あーーーーこのゆるーい空気居心地良くてすきだなあ
  • 19:49  安井金比羅宮に隣接するように?というか鳥居の中なのに、ラブホがあってびびった、。笑 なぜこんなところに…
  • 19:46  安井金比羅宮たのしかたー!♪
  • 19:29  かもなべ美味しいなーーーーー。。!
  • 19:06  I'm at おむら家 (田中門前町28, 京都市左京区). http://4sq.com/bojqS1
  • 18:47  レンタカー返した!ドライブ楽しかったああああ。。やっぱり運転するのすきだなあ
  • 17:49  京都まで戻ってきた。
  • 17:49  I'm at 安井金比羅宮. http://4sq.com/bLhZBM
  • 16:43  電波が非常に悪いので、ものすごい久しぶりにauからモバツイしている。比叡山は雪です。。
  • 14:19  比叡山なう!レンタカー運転してきた!
  • 11:30  I'm at 京阪電鉄 京橋駅. http://4sq.com/4tTPLM
  • 09:57  最近メイクがうまく出来ないいい、、、きょーもこれ何度めのやり直しだ。、
  • 08:36  しゃわろう
  • 07:00  おきたきがする
  • 02:29  おやすみなさいい
  • 01:58  明日の京都の予定をたてている
  • 01:58  こうゆうのがあるべき姿なんかなあと思うと、あばばばばってなる。る、、、でも自分はどうやっても同じようにはなれないし いいけど。。
  • 01:56  つらい。、、
  • 01:56  ああーー…こ、これはキツい、。。キツい動画をみた。、こころが痛い。。。
  • 01:42  はあはあしたら爆笑された
  • 01:42  明日も早起きだー。。
  • 01:25  @Varied_Knives いえ、美少女の体毛です  [in reply to Varied_Knives]
  • 00:40  抜け毛食べるとか新しい形のECOだよ!
  • 00:35  このTimTam8個入りや!なんということだ、!
  • 00:33  @r_ruschka07 ありがとですううう。。そうなのですよよ、、革紐のものとか今まで持ってなかったので新鮮!早く使いたいですううう  [in reply to r_ruschka07]
  • 00:32  TimTamなう! きょーはチョコバニラですの!
  • 00:08  @yui_morikami ありがとです!!♪ 早く使いたくってるんるんしていますううう  [in reply to yui_morikami]
  • 00:07  これもうさぎさんんー。。こうゆーペンダント?はあんまり買わないのだけど、ときめいてついうっかり買ってしまったーーー。。

Powered by twtr2src