_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:50  しょーん
  • 23:43  @chiari0v0 おやすみなさいいい!  [in reply to chiari0v0]
  • 23:22  れいこくむちでじゃあくじゃないと…
  • 23:14  優しくされるとまじで調子くるうからなんかだめだ。。
  • 22:52  物件みてたらまたお引っ越ししたくなってきた
  • 22:18  明日までに腰治すで!
  • 22:17  こわいよう めそ
  • 22:17  かしまさんのMSNメッセンジャあく禁に設定した
  • 22:13  @s5r いけるかな。。  [in reply to s5r]
  • 22:12  @yg0079 いもけんまだあるの  [in reply to yg0079]
  • 22:12  痛み止めガブ飲みしてやる!!!
  • 22:10  まじごめんなさい 明日なら!(昨日もゆってた)
  • 22:10  @s5r は!ごめんなさい!腰が。。  [in reply to s5r]
  • 21:48  こしよくならないなーーーなんで
  • 18:55  腰が。。。
  • 17:50  絶賛こしいたい
  • 17:50  ふきのとう味噌おいちい
  • 17:41  お味噌食べている
  • 16:32  じょなさんのWiki読んだけど、あらすじが宗教っぽい。。。
  • 16:26  あれ ナナセがかもめのじょなさんは魚をとりまくる話ってゆってる。。飛ばないって。。
  • 16:25  @kogetsu ほう!!!!!!ああああああすっきりした!  [in reply to kogetsu]
  • 16:23  エルフ飛び続けてないしdisられてないって怒られている さっぱりわかんない
  • 16:22  @suzuka417 おたくでツンデレのツンがキツいぐらいの一見怖いかんじの人で、お仕事してて 他にもいろいろ理想的だってゆってた筈だったけれど忘れてしまった  [in reply to suzuka417]
  • 16:20  @kogetsu え あれ こげつくんから聞いたお話だったけ?  [in reply to kogetsu]
  • 16:15  あれー 早く飛び続けて 仲間からdisられても早く飛び続けることに命をかけたダチョウの話ってエルフじゃないの?
  • 16:13  笑われ続けている
  • 16:03  @suzuka417 ナナセの理想の男性像について話していたらあれこれすずかさんじゃねってなって、割と本気で伝えておいてくれって言われたから。。。  [in reply to suzuka417]
  • 15:59  伝えてって言われたから><
  • 15:59  @suzuka417 えっ  [in reply to suzuka417]
  • 15:38  TimTamなう
  • 15:10  ヽ(´ー`)ノ
  • 14:59  .@na_37が@suzuka417とお付き合いしたいそうです。
  • 14:57  ななちゃん…
  • 11:55  ごくごく
  • 11:49  おいた
  • 11:23  歩くの困難や…
  • 11:12  腰痛いからお出かけとりやめた。。うう
  • 10:59  外出しようか安静にしていようか悩んでいる
  • 10:52  こしがばくはつする。。
  • 10:41  あ…腰がやばい
  • 10:33  はふー
  • 10:33  @nyontan あら!良かったですね!  [in reply to nyontan]
  • 07:41  おはようございますううう
  • 05:06  おやすみなさいいいい!
  • 05:06  いろいろとちゃんと考えなければ。。、
  • 05:03  悩む、、
  • 05:02  そろそろ寝ようかなあああ。。
  • 04:55  私割と「思い立ったが吉日」とゆーか 即実行派なので、空論ではなくて現実的な話されるの嬉しい。
  • 04:54  なかなかこうやって具体的に?現実的な?話を出してもらったことってなくて。。なんか嬉しい。
  • 04:52  あーーーうれしーなー!
  • 04:51  はふー。
  • 04:50  @fujisawa_san おやすみなさいい!  [in reply to fujisawa_san]
  • 03:24  すかいぷっている
  • 01:29  TimTamなう 村民にいただいた、ふぃんがーず
  • 01:04  @suzuka417 おじいちゃんおやすみ!  [in reply to suzuka417]
  • 01:00  ブログを1カラムに変えようと思っていろいろ触っているんだけど、どうも落ち着かない、、
  • 00:59  誰かに似てると思ったら、朋子ちゃんに似てるなあ。。
  • 00:57  @gyonikusouseizi 大事ですねええ!目標ができるとわくわくします!  [in reply to gyonikusouseizi]
  • 00:49  結婚式は是非よんでください!
  • 00:42  私ひとつにのことにハマるときっとやり続けるから上手くいくと思うんだ。頑張るで!
  • 00:41  頑張ろうううう!一念発起するで!
  • 00:40  @endeavorsincere 死なないよーに頑張ります!  [in reply to endeavorsincere]
  • 00:39  @denkitrope …はっ!  [in reply to denkitrope]
  • 00:33  や、やりたいことができました!

Powered by twtr2src