_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:59  @mi8_r 愛してる  [in reply to mi8_r]
  • 22:07  ねむい
  • 21:39  iPhoneの表面キキララちゃんにしてみた!!!!!! http://movapic.com/pic/201006132139514c14d197f338c
  • 21:28  @kogetsu 一万円で会ってあげてもいいよ!  [in reply to kogetsu]
  • 21:27  踊ってみたの本人たちの見てるw本当に辛そう
  • 21:22  女々しくてPV初見です
  • 21:17  泣いた: [drawr] すこっち - 2010-06-13 12:35:13: http://bit.ly/a8MVTe
  • 21:07  はー幸福
  • 21:06  美味しすぎて死んだ!
  • 21:01  ご飯無しで単品で注文したのですが、これだけでももう本当にお腹いっぱいで苦しいくらい…
  • 21:00  タン美味しいね!!!
  • 20:59  バジル美味しい!カマンベールがカマンベールすぎて死んだ!
  • 20:53  なにこれ!美味しい!!!!!やばい!
  • 20:45  @kogetsu 逢いましょう!いちまんえんでいいよー!  [in reply to kogetsu]
  • 20:43  I'm at ヤミツキカリー (東京都新宿区西早稲田3-15-7 1F, Tokyo). http://4sq.com/7vTsbL
  • 20:35  クズに養ってもらう クズい私(⌒▽⌒)
  • 20:34  やったーーー養ってもらえるーー!(⌒▽⌒)
  • 20:28  @kogetsu キキララちゃんは自分で買うからね!!!  [in reply to kogetsu]
  • 20:26  @kogetsu 無駄遣い分は自分でバイトします!  [in reply to kogetsu]
  • 20:23  @kogetsu 養ってーーーーー(⌒▽⌒)  [in reply to kogetsu]
  • 20:23  @kogetsu ごまんえんくらいまでにしたかったかもしれない、、ごめんなさい。。  [in reply to kogetsu]
  • 20:21  でも全部ちゃんと着るもん!使うもん!ごめんなさい!
  • 20:19  貯金増やそう貯金増やそう貯金増やそう貯金増やそう貯金増やそう
  • 20:18  @kogetsu どうしよう!お金使うの楽しいけど、どきどきして毛細血管がかゆい!!!  [in reply to kogetsu]
  • 20:15  @kogetsu うんとねー!いろいろだよー!きゅうまんえんえん分くらい!  [in reply to kogetsu]
  • 20:14  クレープ食べて幸福が実現した!!!
  • 20:12  はーお金使うのすごい楽しい!!!!
  • 20:06  呼吸ができない!
  • 19:28  ぎゃああああああ散財しすぎてやばあああああいいいやああああきもちいいいいいー!!
  • 19:18  原宿きた
  • 17:37  うわあああああああんくれーぷ食べたいよおおおおおおお食べようよおおおおおうああああ
  • 17:30  明日築地行こう
  • 17:28  朝からクリームチーズラズベリー食べられて幸せ!でも、クレープも食べたい!!!!
  • 17:27  いちごチョコスペシャル食べないと死んじゃう!!!!!
  • 17:27  クレープ食べたいー
  • 17:20  やっとお出かけする。
  • 16:06  しゃわって幸福が実現した。タバコのにおいから解き放たれた!
  • 15:12  げんきだしてね…
  • 15:01  原宿行くという使命があるのに、、
  • 15:01  お風呂はいりたいし
  • 15:00  @suzuka417 はい……。。私もです。早く見つかるといいですよね、、  [in reply to suzuka417]
  • 14:59  @kogetsu あら、、おつかれさま。。  [in reply to kogetsu]
  • 14:59  @kogetsu うんー。機会があったら行きましょう。  [in reply to kogetsu]
  • 14:52  @kogetsu あんまり、、かなあ。ドライブで行くならほど良い距離  [in reply to kogetsu]
  • 14:52  @sibaneko ほんとですよね…  [in reply to sibaneko]
  • 14:49  元気出してiPhone4買ってください
  • 14:49  にょんたん今までごめんなさい
  • 14:48  @suzuka417 してたみたいなんですけど、電源切れてるので意味無いらしいです……  [in reply to suzuka417]
  • 14:48  @kogetsu へえ?養老にあるのかー  [in reply to kogetsu]
  • 14:47  「ただの文鎮」…つらいな
  • 14:47  @suzuka417 おなじことをしていたひとが今回またiPhoneなくしたっぽいです…  [in reply to suzuka417]
  • 14:46  @kogetsu なにかあるのそこ  [in reply to kogetsu]
  • 14:45  ガチ不敏すぎて、もっとにょんたん愛そうと思った。
  • 14:45  @nyontan よちよち。。。、、  [in reply to nyontan]
  • 14:43  ねー早くお風呂はいりたい
  • 14:43  早く見つかるといいですね………
  • 14:42  @kogetsu どこそれ…  [in reply to kogetsu]
  • 14:42  @nyontan 無理せず、元気出してね…  [in reply to nyontan]
  • 14:42  @macandtarosa 入ってるらしいのですが、電源切れてるので意味ないっぽいですよ  [in reply to macandtarosa]
  • 14:38  @nyontan じゃあ美味しいご飯おごるよ!  [in reply to nyontan]
  • 14:37  ひどいな………
  • 14:37  @nyontan 上着もなくしたの!!!?………  [in reply to nyontan]
  • 14:36  にょんたんまた始発でiPhone無くしたとかネタかと思った。どうしたらそうなるの、、可哀想すぎる…それ誰かに狙われてるんだよ………
  • 14:34  @nyontan か、可哀想………それはつらいね…………今度日本酒おごるよ…  [in reply to nyontan]
  • 14:28  @nyontan ガチなの?!…不敏すぎる…  [in reply to nyontan]
  • 14:26  このpostもした覚えがない RT @_01: しっそくさく新作かかるし!
  • 14:25  こんなpostした覚えがない RT @_01: おはようごくございます、!へへへの
  • 14:17  @nyontan えええええ!?  [in reply to nyontan]
  • 10:40  しっそくさく新作かかるし!
  • 10:40  おはようごくございます、!へへへの
  • 04:32  @suzuka417 いつもより二時間も早い消灯だよ!  [in reply to suzuka417]
  • 04:27  寝よう寝よう寝幼女ねるねるねるね
  • 04:27  はーーーーまだ04:30とかテンションあがって寝つけない
  • 04:22  こんなふかふかなところで寝れる幸せでカーペットと結婚できる
  • 04:21  カーペットにくるまって死ねる
  • 04:21  カーペットふかふかすぎるし幸せ
  • 04:20  こんな早い時間に消灯できるとか幸せすぎて怖い
  • 04:03  @anal_syndrome デスボイスおいしい!
  • 04:01  @mi8_r デートしましょう
  • 03:58  @nyontan 今度おごります。愛してる。  [in reply to nyontan]
  • 03:58  カラオケ離脱
  • 03:57  にょんたんあなしんさんみやあるちゃん本当に有難うございました!ゆゆはお先に失礼しまあすすすすす( ; ; )!!
  • 03:20  懐かしすぎて死んだ
  • 03:19  やばいーーーみぜらぶるきたーーー!
  • 03:17  私がどのくらい寝てないかというと、ほぼ4徹め
  • 03:14  @coma2619 早く東京こいや  [in reply to coma2619]
  • 03:14  デスボイスやばい
  • 03:13  もしかして:寝てない
  • 03:11  どれいんあうぇい!!!やばい!!!!!
  • 02:45  iPhone死んでるからガラケ
  • 02:44  会話じゃなくてこうゆうコミュニケーションのとりかたしか出来ない
  • 02:43  みやあるちゃん おいしいよ
  • 02:42  ももいろクローバーやばいな
  • 02:41  昨日からお風呂入ってないみやあるちゃんの髪の毛と腋をすーはーした
  • 02:34  あなしんさんのデスボイスやばいかっこいい
  • 01:52  みやあるちゃんとカジュアルにちゅーしました。
  • 01:49  にょんたん可哀想
  • 01:39  @saku93 やったー!!向日葵畑でおかしてーーーー(⌒▽⌒)  [in reply to saku93]
  • 01:04  しゅにーるAKB歌おうよー
  • 01:04  にょんたんがゆゆとしゅにーるとみやあるちゃんおごってくれる、すごい
  • 01:02  みやあるちゃんの指舐めた
  • 01:02  しゅにーる帰るなら私も帰るー
  • 01:01  にょんたんまじ太っ腹すぎる
  • 00:43  マイルドとかいや!!もっとハードにしてーーー(⌒▽⌒)
  • 00:41  @saku93 さくやちゃんの子供産まれるーーーー(⌒▽⌒)  [in reply to saku93]
  • 00:41  .@anal_syndromeさんにアカウントふぁっくされて光栄
  • 00:39  本日は、大変お日柄も良く、にょんたんのアナルも快晴でございます! アナルに後光が差しているかのような輝き! こういう日常が平和なんですね!
  • 00:34  @kogetsu 愛してる  [in reply to kogetsu]
  • 00:33  わーーーーーい(⌒▽⌒)
  • 00:32  あなしんさんにアカウントふぁっくされたい
  • 00:31  みやあるちゃん、舐めよう
  • 00:31  しゅにーるーー早くかえろーよーーー
  • 00:29  にょんたんなんで終電とか無くすの?意味わかんない。そんなんだからセックスレスになるんだよ?
  • 00:28  奥さんも可哀想だねー?
  • 00:28  にょんたんの子供大丈夫かなー?いいこに育つといいねー?
  • 00:28  にょんたんの子供可哀想だねー
  • 00:27  にょんたんの子供へ。このpostを見てもぐれないでイイコに育ってね
  • 00:20  にょんたんおしっこUstしてー
  • 00:20  れろれろれろれろれろ
  • 00:20  みやあるちゃんの背中舐めたい
  • 00:19  とりあえず下界メシ美味しすぎて死んだ
  • 00:19  殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
  • 00:18  にょんたん終電無くすとか所帯主として最低。妻と子供に悪いと思わないんですか?
  • 00:17  @s5r うん。タクシーで帰ろ  [in reply to s5r]
  • 00:14  @s5r 帰ろう?
  • 00:14  なんでここにいるのだろうか?
  • 00:13  あなしんさんが書きました→ RT @nyontan: アナルぅぅぃ!! にょんたんのアカウントファックしたぁぁぁ!! さて、俺は誰アナルでしょうか! はぁぁ、にょんたんアナルファックしてぇぇぇ!!! oh マンコ! yes アナル! はぁぁぁん!
  • 00:12  ひどすぎるだろう
  • 00:11  @gin0606 飲むよ  [in reply to gin0606]
  • 00:11  コミュ障なのでtwitterで会話してる
  • 00:10  にょんたん死ねよくそ痔瘻野郎が
  • 00:10  にょんたん「ゆゆ様本当に非コミュなんだね!」
  • 00:08  あなるしんどろーむさんがあなるしか言葉発してないのに普通にみんな交流できててすごい
  • 00:06  つらい
  • 00:06  iPadコースター代わりになるし、日本酒こぼしても机汚れないし便利だなー
  • 00:05  @gin0606 はい!  [in reply to gin0606]
  • 00:05  @mizchi ここにあるよ  [in reply to mizchi]
  • 00:04  みやあるちゃんとタメだった
  • 00:04  iPad「八海山おいしーーー(⌒▽⌒)」
  • 00:01  iPadの正しい使い方だよーーー(⌒▽⌒)

Powered by twtr2src