_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:58  はああああああ大げさだけれど寿命縮まったかんじがする
  • 23:57  やれば出来る子です!(キリッ
  • 23:54  課題終わってすごいへろへろになった…
  • 23:54  ほああああああああああ
  • 23:52  おわった
  • 22:26  あと2つ
  • 21:38  小難しい文章書いてて脳みそあうあうあーだよおおおお^q^
  • 21:37  今の私アカデミックゆゆ、すごいかっこいい やばい 自分に惚れる
  • 21:37  漢方っぽかった。祖父が食べてて小さいころもらったりしてました
  • 21:36  うさぎの目玉なら食べたことありますよ
  • 21:36  まじ今の私「やればできるこ」になってる
  • 21:17  おそろしいことに課題やりはじめました
  • 20:52  .@na_37 真のツンデレとはこうゆうことですか?よくわかりません。→http://twitter.com/na_37/status/19628167611
  • 20:50  ナナセの恥ずかしい発言とかふぁぼって黒歴史を残して行くお仕事の担当責任者やってます
  • 20:49  @na_37 友だちいないのかわいそうねえーおおよちよち  [in reply to na_37]
  • 20:44  @twitt_____ /////  [in reply to twitt_____]
  • 20:39  うぶんつさんっ///:_01 を最もふぁぼっているのは @twitt (108回、全体の20.19%)です。 http://mecab.mine.nu/favorist/?id=_01 #favorist
  • 20:34  つーか自分ダントツでふいた
  • 20:34  @mi8_r いっぱい犯しちゃってごめんねごめんね><  [in reply to mi8_r]
  • 20:28  @8rm 素直なだけで人生生きづらくってなんなっちゃぅよぉ><  [in reply to 8rm]
  • 20:27  @nagapong ありがとう^^  [in reply to nagapong]
  • 20:24  悔しかったら 晒した顔面をRTされるほどのイケメンになって出直してきてくださーーーーーいヽ(*゜∀゜)ノキャハハハハ
  • 20:17  顔面晒したいならRTなんて口実にせずに、勝手に晒せばいいんじゃぁないですかぁ〜〜〜?(ホジホジ)
  • 20:15  @Varied_Knives 築地行って御寿司食べずにお刺身だけ食べてきました  [in reply to Varied_Knives]
  • 20:14  @kogetsu あれで今年一年分は食べたよね。あれ?でもあれ白米じゃないのか。。  [in reply to kogetsu]
  • 20:11  RTとかされなくても自発的に腹筋くらいしろよクズ
  • 20:09  お米とかパンとか もうずっと年に片手で数える位しか口にしていないですよ。
  • 20:07  腰が重くなった。ヘルニア的な意味もあるけど、昔ほどアクティブじゃなくなった気がする
  • 20:05  お米とか食べませんし、、、
  • 20:00  ようはすげー眠い
  • 20:00  最近自分が納得できるよーなものがないのでつらい
  • 19:59  過程が物凄く汚い 綺麗なものを作ろうと思って汚いことしてる矛盾すごい
  • 19:58  準備しているときの私は物凄く汚い
  • 19:55  指先の綺麗さをとるか大すきな深爪をとるか すごく迷うところ
  • 19:54  まだおそろしいことにお昼前です
  • 19:53  ずっと眠いです
  • 19:52  彼女が3年前ということは今の私の年齢のときなのか、と考えると 3年後はこうなっていなければならないのか 高い基準値だ
  • 19:26  #nemui
  • 19:09  眠気とずっと戦っている
  • 18:42  くっそねみ
  • 18:34  さっき起きたのに眠い
  • 18:34  眠いあ
  • 18:34  眠たい
  • 18:32  TLで人が死ぬ
  • 18:31  眠いとかやばい
  • 18:31  眠い
  • 18:30  @uoxou_wof なるほろー。有難う御座います!そうしよう。  [in reply to uoxou_wof]
  • 18:17  もなかアイス大量買いはリアルによくやってるのですごい
  • 18:16  あおるるちゃんによって我が家を透視されている
  • 18:15  @uoxou_wof そうなのですか!やっぱりお着物用のほうがいいかなあ、、  [in reply to uoxou_wof]
  • 18:07  土曜に到着するように送れば良いかな
  • 18:00  荷造りもしないとなー?やることいっぱいでたいへん。。。。
  • 17:55  前板とか適当に夏用のメッシュのやつ買おうかな?今あるのお着物用しか無いし、、
  • 17:52  @kogetsu してもらったことある気がする  [in reply to kogetsu]
  • 17:51  あれ…前板と兵児帯送ってもらうの忘れた…まあなんとかなるか
  • 17:49  とりあえず今歯磨きしてきました
  • 17:41  根拠の無いその自信はどこからくるの…
  • 17:38  わざと歯磨きしてないときを狙われて「あらーゆいさんまだ歯磨きしてないのー!???恥ずかちいねー!!?」っていつも言われてる…
  • 17:33  朝ご飯done
  • 17:30  あと1ヶ月半でもうちょっと絞りたいし(体重というか見た目)嬉しいんだけど、バテたくはないのでもうちょっと改善したい…。とりあえず最後のインターネットリゾット食べます。
  • 17:26  @EMAKO_C_C よちよち  [in reply to EMAKO_C_C]
  • 17:22  最近運動してるってのもあるけど19日から1週間で3キロ落ちた
  • 17:18  ここのところ寒天か納豆かバナナしか食べてないし、栄養足りてないのかなー?あーでも生ハムとアイスクリームも食べたよな?
  • 17:14  ふらふらするのは夏バテなのか…
  • 17:14  @herbetica 効くってゆうかホクロとかまで消してますね  [in reply to herbetica]
  • 17:09  なんだか体調悪いけれど課題やろう………
  • 17:04  起こして下さって有難う御座いました
  • 16:59  ダブルってはじめてみた。、なにこれ二度寝のときこうなんの、、
  • 16:58  ダブルおはようましゆゆ〜ヽ(。´・ω・`。)ノヽ(。´・ω・`。)ノ……
  • 16:54  二度寝してて今起きた
  • 15:09  すごい夢見てた。
  • 15:00  おきた
  • 11:55  15:00とか16:00に起こして…おやゆゆ、。
  • 11:47  @twitt_____ はい…  [in reply to twitt_____]
  • 11:43  15:00くらいに起きたいんだけど、、
  • 11:43  @Sho1211 えへへーちょっと今後の計画が。。  [in reply to Sho1211]
  • 11:43  @thanalog おつありでっす!  [in reply to thanalog]
  • 11:42  @dd0ne 新しい!  [in reply to dd0ne]
  • 11:04  課題やり始めよう。今寝たら多分死ぬ。
  • 09:49  Bahn
  • 09:14  はあドキドキするなあ?こればっかりは運次第なところもありますし。。でも私強運の持ち主だからきっと大丈夫って信じたいですね。
  • 09:02  やるべきことの1つを終えた。
  • 06:46  A.とりあえず寝よう
  • 06:46  Q.頭がおかしくてレポート考えつかないときはどうするか
  • 06:43  文章が理解出来ない
  • 05:56  これやらないと次の出来ないし頑張ろう
  • 05:51  はーレポートすきになれたらいいのにな?すきなことならきっと苦痛じゃなくなる
  • 05:50  @Namanik よちよち  [in reply to Namanik]
  • 05:49  いちばん嫌いな形式の課題がでてる。なかなか進まないなこれ
  • 05:48  今なんとかなってるからそうゆうことなんだと思う。たまーにおれそうになったりしたとき思い出したりはあるけれど
  • 05:47  私はやめられないしずっと変われない。でも環境がかわってく。時間がたってく。どうにかなってゆく
  • 05:45  @Namanik やめないで  [in reply to Namanik]
  • 05:31  秋分の日です。祝日です。
  • 05:31  @5rira なんと  [in reply to 5rira]
  • 05:30  救われている
  • 04:43  そろそろ課題やるか
  • 04:43  チョコレートアイスとかだったら割と簡単そう?
  • 04:41  @saku93 うむ。  [in reply to saku93]
  • 04:22  @saku93 なになら作ってくれるのーーーー?  [in reply to saku93]
  • 04:15  誕生日は9月23日です。
  • 04:05  @saku93 わーいわーい!やったーやったー!黒ごまきなこアイスがいいー!  [in reply to saku93]
  • 04:05  これならおいのりも出来るしいいですね
  • 03:59  @saku93 つくってつくってつくってーーーーーーーーーー  [in reply to saku93]
  • 03:57  まあ 私自己管理出来るいい子なので きっと必要ないですよ
  • 03:56  ムーンライトながら
  • 03:56  @saku93 アイス作って  [in reply to saku93]
  • 03:56  お手製アイスクリーム食べたい。
  • 03:54  31のあいすくりーむ食べたあああいい
  • 03:36  >ケーブルは便の通過に最小限の障害があるだけで、便は簡単に砕けます。衛生を維持することは問題ありませんが、ビデを使用することはケーブルを清潔に保つための作業として比較的簡単であり、強くお勧めします。
  • 03:35  この1番下のやつ難易度高すぎるだろう…
  • 03:35  貞操帯の話をしている
  • 03:11  狭い世界で呼吸をすることを、「こもる」と言います。
  • 03:11  籠ろう
  • 03:09  今「死んで欲しい」が 熱い
  • 03:09  今 まじで 死んで欲しい 欲 すごい

Powered by twtr2src