_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:46  おんあつ。。。、
  • 23:01  @irumarioka Gmail送りました!  [in reply to irumarioka]
  • 21:09  ktkしたしインターネット
  • 20:47  ひさしぶりにポテトチップス食べたら美味しいな
  • 20:47  はやくおーちに帰ってPCと繋がりたい
  • 20:45  母校はそろそろいい加減に建て直ししたほうがいい
  • 20:44  @dd0ne 私も母校(高校)が 私が入学する頃に、「君たちの在学中には8階建てにします!」みたいなことゆってたのに 未だにボロいまんま。。、  [in reply to dd0ne]
  • 20:43  @Crowngainer そうだといいんですけどね、、  [in reply to Crowngainer]
  • 20:40  @nagapong 下手に年齢だけ重ねると 本当にいいことしか言われなくなってつらい  [in reply to nagapong]
  • 20:39  と、同時に 自分が絶対的?とか決定権?があると 誰も自分が間違ってても止めてくれないんじゃないか、とか 助言をくれるひとが欲しいなって思う
  • 20:37  自分が後輩に よいしょとかされる度に、私は嫌な先輩になってたりしないかなー?って考えますね。
  • 20:31  無料になってしまったら、「バス券代もったいないなー」って気持ちが働かなくなるので 通学頻度の減少が考えられる。 #wjinka
  • 20:30  レンタカー借りるとか大事になっててしゅごい!
  • 20:30  いるまりんは癒しや
  • 20:27  @aerith わ、わたし学校に…行、行…うそですなんでもないです  [in reply to aerith]
  • 20:27  @kogetsu 傘はさして帰るので忘れません!行きの傘は捨てて来ました!  [in reply to kogetsu]
  • 20:26  身分証?学生証?提示は 必須にしてほしかった
  • 20:25  バス無料になるのかー。そしたらもうちょっと大学行くかなー?って思ったけど、有限不実行になりそうだし思うだけにしとく
  • 20:24  @gin0606 すごい!  [in reply to gin0606]
  • 20:23  楽しみだけど、楽しみだけど大丈夫かなーわくわくよりどきどき不安が大きいなー。打破したい。
  • 20:02  いるまりんほんとにありがとおうおうおうでした!
  • 20:02  @kogetsu うむ!今はかなりおちついてきたよー!  [in reply to kogetsu]
  • 20:01  @Varied_Knives アリwww  [in reply to Varied_Knives]
  • 20:01  いるまりん城離脱
  • 12:57  .@irumariokaの棲む城に着いてる
  • 12:49  こないだ来たとき、フェロモン付けながら歩いたから道覚えてる
  • 12:45  チェーン店?大手?のカメラ屋さんが駅前にある街に住みたい
  • 12:41  TwitterはドMゲー
  • 12:40  相互フォローとかすると繋がりが見えすぎて病むので相互ブロックのほうがメンタルに優しいですよ
  • 12:37  おうふ インターネットしてたら乗り過ごしてた
  • 12:36  @saku93 D返しました!ありがとー!
  • 12:29  カメラより車がネックやな
  • 12:28  10日の朝に車とキヤノンの良さげなカメラ本体貸してくださる勇者いないですよねー
  • 12:26  メール返しました
  • 12:23  特殊学級みたいな名前ですね、とか言ったらまた荒れんのかなこれ
  • 12:21  @suzuka417 告知はM付きじゃないけど、悪戯好きなついったったーがMとかYにして拡散してる。  [in reply to suzuka417]
  • 12:12  @suzuka417 いいえ、URLの末尾がMになってるの踏むと自動的にmaybeになるので、、末尾をNに変えて解毒して!  [in reply to suzuka417]
  • 12:11  さくらんぼ小学校、市立なのに なんでそんなキラキラネーム()なの
  • 12:09  人魚姫だよー
  • 12:09  @suzuka417 かわええやろ  [in reply to suzuka417]
  • 12:08  電車内で車窓を流れる風景を無意識的に追っているひとの黒目が左右に行ったりして痙攣みたいになってるの好きです。
  • 12:04  後輩からすごい可愛いデコメ来たことにより、SMSがこんなことになってる http://movapic.com/pic/201009081204334c86fd4133e40
  • 11:50  @irumarioka すっぴんでいきます!台風ェ…  [in reply to irumarioka]
  • 11:49  マジで最近毎日外出してるし、泡になって消えたらどうしよう…
  • 11:43  気合いで傘ささずに城まで行って、こないだ置いてきた傘さして帰ってこよーとか思ったけどこの雨だと普通に無理
  • 11:30  向いてないなーと再確認している
  • 11:20  RT @yuh_a: 【Noにすると向こうから消す】だからみんなでMaybeにしとけば向こう大慌てでメシウマ
  • 11:02  10日の件どうなったかなー
  • 10:50  「NO」どんどん増えててウケる
  • 10:49  おんなじことゆってた
  • 10:49  解毒剤 http://tweetvite.com/event/mfpcnight/rsvp/N
  • 10:47  はい http://tweetvite.com/event/mfpcnight/rsvp/N
  • 10:45  相互ほげとの夜のお陰で完全に目が覚めたし、ベッドから移動出来たので感謝している
  • 10:42  それより勝手にログイン状態になったことにびびった
  • 10:40  相互ほげほげとの夜の「Yes」から漂うビジネス感すごい
  • 10:39  @herbetica はい!  [in reply to herbetica]
  • 10:39  URLの末尾をM→Nにしましょう
  • 10:37  「NO」のひとたちだけで 相互なんとかこわいやつを監視するオフ
  • 10:36  消せないしイラっとしてるけどろくでなしさん経由だと私マジで全てが許せる不思議
  • 10:35  @rokudenashi いいえ…  [in reply to rokudenashi]
  • 10:35  相互なんとかマジこわい
  • 10:34  @herbetica きもいのを拝みに行くオフか  [in reply to herbetica]
  • 10:33  @nyontan こわい!!  [in reply to nyontan]
  • 10:33  @herbetica だね…  [in reply to herbetica]
  • 10:33  にょんたんも絶対maybeの筈じゃないのにmaybeになってる
  • 10:32  は?つーかこれクリックするごとに勝手にmaybeとかなる、、どうして…
  • 10:30  NOに変えといた マジ危ない
  • 10:29  なんで私これ勝手にmaybeとかなってんの…全く記憶にねーよ http://tweetvite.com/event/mfpcnight/rsvp/M
  • 10:21  じゆんび
  • 10:03  @anal_zerostyle しゅしゃおつです!  [in reply to anal_zerostyle]
  • 10:03  @kiraboshi_zeck おはよう!( ; ; )すんすん  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 10:02  @dd0ne それまでに何十年かかかりそう、、、  [in reply to dd0ne]
  • 10:02  @Sho1211 スゴく苦手なので、、、( ; ; )  [in reply to Sho1211]
  • 09:57  @Eyori_jp 実際には自分のお部屋では一度も現れてないのですけど、強迫観念……  [in reply to Eyori_jp]
  • 09:56  おうふ 雨、、、
  • 07:08  ぎゃあああああ夢に大量のゴキブリ出てきて物凄い勢いで起きた!!!!、!さいあくだ……
  • 03:50  汚いのを撮りたい!ってときにこうなればいいのに、可愛いの撮るときにギスギスすると仕事の達成度的な意味でつらい
  • 03:47  寝るか
  • 03:45  普通に吐きそうになってる、、
  • 03:45  @saku93 みました!  [in reply to saku93]
  • 03:44  本当に死んだら本当は悲しいから死ねとか言いたくないんだけど死ねとか死ねとか死ぬなとか?なにが言いたいかというと肺あたりが気持ちわるい、、。
  • 03:37  きもちわるいですねー
  • 03:30  思い出して勝手に息苦しくなっている
  • 03:28  @saku93 なんかでも大人数いけるぽいねー  [in reply to saku93]
  • 03:26  @saku93 ありがとー!あれでもこれスタジオ。、?  [in reply to saku93]
  • 03:24  えるななさんとか超逢いたいし
  • 03:23  ほげほげ
  • 03:22  写真のことだから尚更許せなかったりするよなー
  • 03:12  @saku93 まじで!!私も結構いろいろ見てはみたんだけど、10人とかで入れるところがよくって。。。今ひとつずつ直接電話したりして聞いてみてる〜。。野外のプールもしくはまあお風呂?があるところで光が差し込みやすいといいんだけど。。どうかなー  [in reply to saku93]
  • 03:06  @saku93 びびった  [in reply to saku93]
  • 03:00  撮影に使おうかなーって思っていろんなラブホのページ見てたら、あるホテルの紹介映像?にケーナお姉様でてきてくそびっくりした
  • 01:44  俄然楽しみなのだわー!!
  • 01:43  @inorin あら?そうですか?  [in reply to inorin]
  • 01:42  01だよーーーーー!
  • 01:03  Dしました
  • 01:01  はーーーーー女子を撮るのすごい撮る前からニヤニヤするしたぎるるるるr
  • 00:57  わぁ IRUMA総裁にまた会える
  • 00:52  わーーーーたのしみやー!
  • 00:52  @irumarioka 返しました!  [in reply to irumarioka]

Powered by twtr2src