_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:11  明日科目登録とかはやい…死ぬ…やることありすぎて
  • 22:57  なんとか倒した
  • 18:55  @ryou2win 確かにXほどおてごろ?なラインナップないのかも。、?いろんなひとが手が出しやすいかんじですもんねえ、、。個人的にニコンのシャッター音すきです。笑  [in reply to ryou2win]
  • 18:52  @kogetsu わたしはいつでもかわいいし あなたはいつでもきもちわるい  [in reply to kogetsu]
  • 18:49  ドレスの丈なおった
  • 18:47  @tomatomakan はい!  [in reply to tomatomakan]
  • 18:44  X4すげー軽い!!とか思ってたけど、レンズ付けたらほぼいつも通りの重さになった、、まあそうですよね。。、
  • 18:44  アモちゃんを試し撮りしてる
  • 17:58  @jun_s_ なんと!開封もしてない新品だったのー。言えば良かったですね。  [in reply to jun_s_]
  • 17:57  早速なにか撮りたいなー
  • 17:05  DSi 8000円で売れた
  • 16:55  お布施の内容でもっとないすばでぃーにしますよ
  • 16:53  @aerith それは ぜったい ねーよ  [in reply to aerith]
  • 16:53  @inoao はい!!!ドレス!!もしももしも日があえばぜひ><教えてください!!  [in reply to inoao]
  • 16:52  はーこれで動画いっぱい撮り放題だー楽しみー♪ やーすば!
  • 16:50  @inoao と り た い !  [in reply to inoao]
  • 16:48  女子撮ってるときとかすごい気持ち悪いってよく言われる
  • 16:47  @ku_rose あのね、多分すごい気持ち悪いと思う…  [in reply to ku_rose]
  • 16:46  @kogetsu これは定価12000円くらいだったはず。クラス落として、てきとーなメーカー品だったらもっとお安いんじゃないかなー?  [in reply to kogetsu]
  • 16:42  @u_furuya 先日はカメラ貸してくれてありがとうでした!☆助かりました!屋久島楽しんできてまたお写真見せてねー!  [in reply to u_furuya]
  • 16:41  kissX ももう別に売ってもいいような気がしてるけど、まだまだふつーに使えてるし実家用に置いといてもいいかなーって売るのやめた。
  • 16:39  きのー使わなくなった眼デジを8000円で売ったので、結局50000円くらいで本体買えた。お安い。
  • 16:36  @kogetsu カメラ買ったから7000円にしてもらった  [in reply to kogetsu]
  • 16:34  CLASS10のSD 16GB も買った。さんでぃすく。
  • 16:33  @kogetsu はい!ありがとう!  [in reply to kogetsu]
  • 16:33  @toguti はい!楽しみー♪  [in reply to toguti]
  • 16:33  @aerith かめらです  [in reply to aerith]
  • 16:17  X4買いました
  • 12:02  ドレスの丈なおす

Powered by twtr2src