_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:59  @suzuka417 絶食  [in reply to suzuka417]
  • 23:59  @basara36 神様すごいビアン受けする臭いがする。。。、現実的に機会がなくてセックスは難しくてもちゅーはしたい、、、  [in reply to basara36]
  • 23:42  ついさっき起きたし7時間寝てたし眠くないし明日休みだしこのまま起きてそう
  • 23:42  大学からの昼寝は人をダメにする
  • 23:41  RT @__yuh__: バファリンを2つに割って、優しいほうだけ2つ飲めばいい。
  • 23:37  @mkit2009 !とりつん…!  [in reply to mkit2009]
  • 23:36  かといって中途半端な写真撮ってたらきっとイライラしてカメラ貸せよ!写真撮んな!そしておまえは死ね!ってなっちゃう。。。、女の子だもんっ☆♪
  • 23:32  特にそのひとの写真に強いインパクトがあるひとはダメだ。なんか。どの被写体のどの写真見ても そのひとが見え隠れしたらきっとなんかムカつく。あとは 写ってる被写体さんに魅力がないひとが多かったら多分嫌だと思う、。わーすごいわがままー
  • 23:28  私は絶対にカメラマンさんとは付き合ったり出来ないと思う。というのは、多分嫉妬でおかしくなりそう、、
  • 23:25  自分が撮るのはいいし撮りたいけど、撮られるのはあまり。。。嫌。。。、
  • 23:23  @mi8_r そうなんだー!ほへほへ  [in reply to mi8_r]
  • 23:22  みずちの生活リズムの狂っているのも大学のせい
  • 23:17  私は逆に恋人には写真あまり撮られたくないかな。一緒に写るとかはいいんだけど。
  • 23:16  @twitt_____ 堕胎怖いナー  [in reply to twitt_____]
  • 23:14  @mi8_r みやあるちゃん撮りたい  [in reply to mi8_r]
  • 23:10  おおたりなちゃん流れる度どきどきする
  • 23:09  @inoao おつかれさまです  [in reply to inoao]
  • 23:08  スクロールのスピードで速読力鍛わったりしないかなー
  • 23:06  @basara36 セックスしよう  [in reply to basara36]
  • 23:04  @kogetsu なんか食べなくってもいっかあーってなっちゃった、、、  [in reply to kogetsu]
  • 23:03  男性だとばっかり思っていた、、、
  • 23:03  今日のすごいびっくり:ロペスほげほげが女性だったこと
  • 22:59  @jamslain さっき7時間寝ちゃった。。。  [in reply to jamslain]
  • 22:24  着替えまでして、財布持って、鍵をあけて、でも 靴を履いたところで おーちから出るのめんどくさくなって 今ココ、PCの前
  • 22:23  .@yotakunさんにフォロー返されててすごいこうふんした!!!「ぼくは16角形」の頃から大すきです!!!!ぴゃー!
  • 22:12  なのでちゃんとした味があるものが食べたい……
  • 22:11  一昨日も昨日もだけど、101で授業のときって食糧難で プリンとかしか食べてない。、かと言って学食まで遠いので移動するのめんどい……
  • 22:09  しゃぶしゃぶとか食べたい気分
  • 21:48  @Anklang あんくらさん本人の三次元のイメージがまだ無いので、アイコンだけ出てきました、、。!  [in reply to Anklang]
  • 21:37  生活リズムが狂っていて、これは大学のせい
  • 21:29  @gin0606 わーい!ありがとうございます!!!  [in reply to gin0606]
  • 21:28  @aerith うん、寝ような?  [in reply to aerith]
  • 21:28  @twitt_____ ましまろー!  [in reply to twitt_____]
  • 21:28  @Anklang あんくらさん夢に出てきた!!あんくらさんからリプライもらう夢みてた、、、  [in reply to Anklang]
  • 21:26  @aerith 寝るか  [in reply to aerith]
  • 21:26  約7時間寝てた…、、
  • 21:24  @gin0606 こてゆびです!  [in reply to gin0606]
  • 21:24  くっそ寝てました。大学生、やっぱり昼間〜夕方眠くならない?私だけ??
  • 14:28  私が「おまえどうせ新入生なんだろ??学籍番号1J10ほげほげなんだろ???教科書持ってんだろ???殺すぞ!!!!」と 噛みつくと 彼女はププっと嘲笑してみせ、笑い声を殺しながら教科書を広げてくれたのです。(『必修スペイン語<改訂>』〜第二時間目〜)
  • 14:28  私が「さ、再履修なんです。きょ、教科書はまだ買っていません。」と 恥ずかしくなって俯くと 彼女はふわっと笑ってみせ、何も言わずに教科書を広げてくれたのです。(『必修スペイン語』〜第二時間目〜)
  • 14:27  @ku_rose そうなのかー、、。はい!!@ください!  [in reply to ku_rose]
  • 14:19  @ku_rose 私アップデートするのが嫌で3GS買ったときのままです。、これ気にならなくなると、いざ本当にDM来てたとき気がつかないし危険。。  [in reply to ku_rose]
  • 14:12  @ku_rose 私もなってる、、もうずっと。。そして気にならなくなってきた、、  [in reply to ku_rose]
  • 14:07  @udzura1984 は、恥ずかしぃょぉ〜///  [in reply to udzura1984]
  • 14:04  @udzura1984 うゎぁ!うづらくん優しぃねー(>人<;)!  [in reply to udzura1984]
  • 14:01  公式RTでTL埋まってるひとはTumblrみたいな感覚なのかなーって思ってる
  • 14:00  RT @udzura1984: わけねーだろ
  • 14:00  RT @udzura1984: そういう意味では、発言が全部RTで、他人の言葉だけでタイムラインが構成されている状態は、Twitterユーザとしては進化している
  • 14:00  @udzura1984 ふぁ、ふぁぼるから許してょぉ〜ヽ(;▽;)ノ  [in reply to udzura1984]
  • 13:59  おおたりなちゃんの顔すごい理想
  • 13:59  @mi8_r はい、あーーーーん!  [in reply to mi8_r]
  • 13:56  @aym0722 こすもすきれい!  [in reply to aym0722]
  • 13:55  夏休みが始まって、もうX年経った……
  • 13:54  @mi8_r ! ただいまただいまふがふが  [in reply to mi8_r]
  • 13:53  あ、毎日が夏休みみたいな生活を送っていた私に今更悪いことしてるもなにもないんですけどね、、
  • 13:52  午前中までの授業って なんかスゴい不思議な感覚。、、わるいことしてる気分。そわそわわ
  • 13:51  ktkしてみかん食べてる。
  • 13:44  @syumari マジなんですかそれ、、今から動悸が…  [in reply to syumari]
  • 13:36  あーまたまつきよよるの忘れた、、
  • 13:33  記憶では、腕を動かしても腰が痛かった。、神経って繋がっているんだなあと。夜は ヒザにクッションかなにか挟んで体勢を横にしないと眠れなかった。あんなに不自由だったのになー
  • 13:29  なんでもそうだけど、失ってからありがたみに気付くよね。で、またそれが復活した頃には感謝を忘れている。腰痛がいちばん悪化してた頃の痛みとか記憶では思い出せるけど、感覚では思い出せないもんなー。
  • 13:24  @big_boss_mg おめでとうございます!!  [in reply to big_boss_mg]
  • 13:24  多分、だけど。ヨーロッパでの生活がスゴいハードすぎた、。毎日疲れ倒すくらいまで朝から晩まで動いてたし 筋トレというかいいリハビリになったんじゃないかなー、、?
  • 13:21  とか思ってると、第三次ぎっくり腰大戦とかになる可能性があるので油断禁物だなあ
  • 13:19  そういえば、ヨーロッパ行ってたあたりからヘルニアの調子がスゴく良くなった!今は痛み止め飲んでないしコルセット巻いてないけど、全く坐骨神経痛がない!うれしい!
  • 13:16  @gin0606 ではいちおう14(木)に!場所はインターネット4丁目のしだっくすでいいのかなー???  [in reply to gin0606]
  • 13:12  @yukogets うしさんかわいい!なんか昔?よりいろんなパッケージがあるんだなーってびっくりした!  [in reply to yukogets]
  • 12:51  @Varied_Knives きょーはぷでぃんぐ!  [in reply to Varied_Knives]
  • 12:48  床からコンセントでてる
  • 12:46  101のラウンジ的なところ、よく見ると足元に電源取れるところが何箇所かある!!やったー
  • 12:40  久しぶりにたべたけど、おいしーなあ。
  • 12:40  東のこげつさんの影響で牛乳プリンにしてみた! http://movapic.com/pic/201010061239424cabef7e83757
  • 12:33  「チュートリ〜…」とか聞こえて来たので敵認定する。
  • 12:29  @tomatomakan えっ…  [in reply to tomatomakan]
  • 12:27  私は授業終わりました。ご飯食べたら帰るっ
  • 12:20  妖精を起こした
  • 11:22  おおたりなちゃんすきなので、みやあるちゃんpost流れる度ににまにまする
  • 11:01  @gin0606 どちらでも!!!ろーずだすととかはどうなんでしょうね??  [in reply to gin0606]
  • 10:53  普通に2限始まってたし死にたい
  • 10:43  キャンパス内 長距離エラー
  • 10:43  休み時間の間に移動出来ない距離
  • 10:42  505→201(101)の移動 キツいんだけど、、
  • 10:39  @gin0606 昼のフリータイムどうですか????  [in reply to gin0606]
  • 10:38  靴擦れひどい
  • 10:37  一限おわった。 @mizchi一緒でウケた。
  • 09:05  @dd0ne なんかミネラルウォーター思い出す  [in reply to dd0ne]
  • 09:04  教室着いてる。先生まだ来てない。
  • 08:50  505どこなの
  • 08:40  すごいナチュラルな顔した自分が映ってる。誰なの……
  • 08:38  @noranyasan ほあ はい!きをつけますー!  [in reply to noranyasan]
  • 08:37  教科署買ってないのでみせてーーー(^O^)
  • 08:36  そして今日も荷物届いてないので洋服難です。、このワンピ着るの二回目だわあ
  • 08:35  ロペスほげです
  • 08:34  コンタクトもしてない、、眼鏡は度があってないのであまり見えてないしつらい
  • 08:33  @mizchi ロペスうんちゃら先生だった気がする  [in reply to mizchi]
  • 08:30  @mizchi 私もスペイン語…1限…つらい…  [in reply to mizchi]
  • 08:29  BBクリームくらい塗れば良かった……
  • 08:28  すっぴんってレベルじゃないすっぴんで家を飛び出してきてしまって後悔している………
  • 07:09  7時になったし用意してる
  • 06:06  あと1時間かー
  • 05:53  日本語にも英語にもそれを伝える的確な言葉がないので困っている
  • 05:43  ほげほげ
  • 05:32  あと1時間半かー
  • 04:51  @gin0606 木曜日どうですか!!!!!111  [in reply to gin0606]
  • 04:42  ズーズーウイニャン、よだれじゃなくて鼻水垂らしてるイメージ
  • 04:40  ズーズーウイニャン
  • 04:32  @ui_nyan #yabai  [in reply to ui_nyan]
  • 04:31  @ui_nyan それはヤバい…  [in reply to ui_nyan]
  • 04:31  はやくメールかいてーーーーー(^_^)
  • 04:29  明日1限だし必修だし07:00には起きなきゃだし
  • 04:26  @mizchi おはよ  [in reply to mizchi]
  • 04:20  そろそろ仮眠とりたいです、、、、
  • 03:10  たんぶらにその日のお写真をいっぱいのっけるのはなんかあんまり趣味じゃないのでなんか別のところにまとめたい
  • 03:08  撮影旅行中のお写真やっと1枚あげれた
  • 03:07  Photo: 17/09/2010 Palatino in Roma 先月の撮影旅行から ローマ、パラティーノの丘にて。 http://tumblr.com/xvtko90l6
  • 03:00  私のiTunesにどんどんHIPHOPが増えてゆく。。。、
  • 02:17  @quiestcequi お大事に。。、  [in reply to quiestcequi]
  • 02:12  @naoto333 レム睡眠とノンレム睡眠ですね。スッキリ起きたいものです、、  [in reply to naoto333]
  • 02:02  あーこの日の写真すきだな
  • 02:00  さんもん
  • 01:52  @naoto333 ふむ。。  [in reply to naoto333]
  • 01:27  普段選ばないような写真を選ぶことは楽しい
  • 01:25  @hanarsis ほげほげ  [in reply to hanarsis]
  • 01:25  @naoto333 死ぬかな、、、では仮眠とることにします!!  [in reply to naoto333]
  • 01:13  さっき夕方寝しちゃったから眠くないのでこのまま1限行こうかな死ぬかな
  • 01:12  作業進めます
  • 01:04  ゴマ油と塩 分が不足している
  • 00:58  美羽アイコンだったしそっと存在を知っていたのでそっこーフォロー返した
  • 00:57  @miyoshi //////  [in reply to miyoshi]
  • 00:48  汚野さんが必死に「清野だよ!」って弁解してくるナー
  • 00:34  新宿、原宿は適正利用しています。
  • 00:33  はーー池袋を正しく利用してないので、そうゆうリア充的なこと聞かれても困るっ><///
  • 00:31  そうしないのを望んでいるのは自分のくせに滑稽ですこと ホホホ
  • 00:15  @herbetica おかえり!  [in reply to herbetica]
  • 00:00  RT @NStyles: Twitter依存症ってbio欄に書いてあるのに、発言数が3ケタのアカウントがあった。Twitter依存症は発症が早くてかなり危険だと思った。

Powered by twtr2src