_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 20:44  @sphrhideki わあ!すてきな雰囲気!  [in reply to sphrhideki]
  • 19:16  バニラアイス3本食べた。
  • 19:11  北海道いきたい
  • 19:11  @ukstudio 意外。。。  [in reply to ukstudio]
  • 19:11  そういえば昨日、味源に初めて行ったんだけど 想像してたのより美味しかった。味噌つけめんたべた
  • 19:09  @ukstudio えっ降ってないのですか、、  [in reply to ukstudio]
  • 19:07  @payopayo ほへーそうなんですね!結構要望も多そう。。お疲れさまです。  [in reply to payopayo]
  • 19:03  @inorin そうなのかなー?確かにすごーい山奥とかだと厳しいのかしらね。。  [in reply to inorin]
  • 19:01  @inorin そんな気がするんだけどねえ、、うちの実家の場合 家の外までは電波が来てたので そこから引っ張ってくるかんじの処置をしてもらったみたい。  [in reply to inorin]
  • 19:01  昨日1日お外にでていただけで、今日お尻側の太ももの付け根とか筋肉痛だしやびゃあ
  • 18:59  @inorin 通ると思うよ?結構柔軟に対応してくれるっぽかったし、、  [in reply to inorin]
  • 18:58  @inorin ふええ( ; ; )  [in reply to inorin]
  • 18:56  実家(くそ田舎)にsoftbankのホームアンテナが設置されたと報告をもらった。わーい!今まで3G回線が ほぼ圏外だったけど、これからは使えるみたい!無料らしいし、家での回線が微弱なひとは設置するといいと思う。、
  • 18:48  覚醒してきた
  • 18:38  @palisnew みじかあい( ; ; )すんすん  [in reply to palisnew]
  • 18:37  @inorin いのりんちゃあんのアイコンに言われるとすごく同情されてる気になあるね  [in reply to inorin]
  • 18:27  いちにちみじかあいね
  • 18:25  さっき起きたときから 間、髪を入れずにまたすぐ寝てた。
  • 18:22  寝すぎてやばい
  • 18:22  寝てた。おはよう。
  • 14:37  おはよう
  • 05:54  おやゆゆ
  • 05:53  せいぼさまゆきやまみてからねてね
  • 05:46  久しぶりに最後の声が違うわ
  • 05:44  すんすん
  • 05:40  うおもうこんな時間
  • 05:19  @r_ruschka07 ぜひみてね(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to r_ruschka07]
  • 05:11  @r_ruschka07 これの最初の「雪山」ってやつ http://bit.ly/h3rYV2  [in reply to r_ruschka07]
  • 04:46  @r_ruschka07 http://bit.ly/elvGNe  [in reply to r_ruschka07]
  • 04:35  @r_ruschka07 http://bit.ly/gVlRor  [in reply to r_ruschka07]
  • 04:29  @Sally_0601 おはよう!!!!!  [in reply to Sally_0601]
  • 04:14  @r_ruschka07 なんかスープにするやつあったよな?あれがすごく怖かった記憶がある。  [in reply to r_ruschka07]
  • 04:13  さっきの未だに恋してる発言がすごい恥ずかしくてもう寝てしまおう
  • 04:07  よくナナセと「狭義の意味でのオタク」と「広義の意味でのオタク」について話す気がする。前者はいわゆるアキバカルチャー的なオタク。後者はコレクター気質だったり、一つのことに対するのめり込み度合いが深い みたいなオタク。
  • 04:01  RT @flyaway: 「『自分の考える○○』論を語り始めたらオタク」っていう判別方法が、自分の中にあるんですが、これに沿うと俺は「オタク論」オタクです
  • 04:01  @creha なるほど。。。私は見てる分には楽しいからすきかなあ。幻想が崩れるようなアレはそうゆうものとして(悪趣味だけど)楽しめるかも。  [in reply to creha]
  • 03:59  脚のダルさが今になって
  • 03:58  @aerith はぅ〜。  [in reply to aerith]
  • 03:57  @creha 意外かも。。どうしてー?  [in reply to creha]
  • 03:56  私がこの手の分野の話をすることって (なんか気恥ずかしくって)まずないので みなさんふぁぼっておいたほうがいいですよ!///
  • 03:55  @flyaway 私もうかがいました!なのでどうかなー?と。りょーかいでっす!  [in reply to flyaway]
  • 03:54  キャラクターデザインがすきとか衣装がかわいいとか あとは流行とか?でも本人が楽しいのであれば全然いいのかなーとも思うのですけどね。自分の場合そこまで思い入れの無い作品に労力や資金を投資出来ないっていうのも大きいのかもしれない。それなら本当にすきなことしてたい。みたいな
  • 03:50  @flyaway そういえば11日どうしますか  [in reply to flyaway]
  • 03:48  @yamashiro そのひとがいいならまあいいのかなー?とも思うのですが、他のひとに話ふられたりしたらどうするんだろって思う。。  [in reply to yamashiro]
  • 03:47  @aerith どうした  [in reply to aerith]
  • 03:46  キャラクターコスプレも、そのキャラクターに対する愛がないと なんか個人的には「やっちゃいけないんじゃないか?」「キャラクターや本当にその作品がすきなひとに対する冒涜なんじゃないか?」って意識がすごく強くて 怖くて 本当に自分がすきだって思えるものしか自主的にやったことない。、
  • 03:43  ぴたテンこすぷれしてた
  • 03:43  @aerith 遊びに来よう!  [in reply to aerith]
  • 03:41  滋賀には確かに海あるな
  • 03:41  RT @mochilon: 滋賀には海がある
  • 03:39  @aerith 岐阜にも海ないの知ってる?  [in reply to aerith]
  • 03:39  @flyaway 重度ってどのあたりからなんでしょうね?個人的には もとじませんぱいはとても正しいオタクだなと思っていたのですが  [in reply to flyaway]
  • 03:37  @suzuka417 そんなおおっぴろに口に出せない、、、本人にバレたらどうしてくれるの。。  [in reply to suzuka417]
  • 03:36  @clavicle_ 全体的なバランスがすきなんですけどやっぱり令由乃かなあ。。、幼なじみ素晴らしい。ややちゃんすきなんですけど、私の場合、ビジュアル補正が結構強いのかも。。たまおちゃんもすきですね。  [in reply to clavicle_]
  • 03:32  @suzuka417 はずかしいからやめてよ!!!!!!!  [in reply to suzuka417]
  • 03:31  (客観的にきもいと思う発言をしてしまった)
  • 03:30  私は中学生の頃に情熱をそそげる作品もキャラクターもあったけれど、思い入れが強過ぎて それ以降の作品に彼を越えられる存在がいなくて 未だに恋してる…、、なので今流行っている作品に物凄くハマれたら、キャラ愛を共有できる友達が多くいて きっと楽しいだろうなあってすごく羨ましい。。
  • 03:26  @star__hoshi そうなのか、、  [in reply to star__hoshi]
  • 03:25  中学まっぢダルィょな
  • 03:25  @clavicle_ 私は黄薔薇と千華留さまがすきですね。  [in reply to clavicle_]
  • 03:23  そういえば アニオタで 新クール始まる度にその流行に乗って行けるひとはそれ本当にその作品が好きなのかオタクなのか疑問って話をしてた。オタクでありたいためにオタクやってるっぽい?みたいな
  • 03:20  やべえみやあるフォローに胸が痛い
  • 03:19  去年のハロウィンの上映会?のオープニングムービーに 私が個人的にあれこれしたお手軽ムービーを使っていただけてたみたい。その程度には交流あった。
  • 03:18  @clavicle_ ストパニマリみての話しよう  [in reply to clavicle_]
  • 03:18  今はどうか知らないけど昔はだいぶ重度なひと多かったですよ
  • 03:17  RT @star__hoshi: シネマニの新刊でけいおん!語れる先輩とかいたけど、お前にわかオタクだろとか思って入るのやめた俺が通りますよ
  • 03:17  みよしちゃあん12?13?
  • 03:15  そうそう、リア充サーアピールしてますよね。新歓期だけ、、
  • 03:15  @star__hoshi おたくだらけやで  [in reply to star__hoshi]
  • 03:13  過去の作品集DVDとか漁れば あらびっくり黒歴史
  • 03:12  @sageszk もう今はドコにも所属してないですが、CMXでした。今でも交流は割とありますね。  [in reply to sageszk]
  • 03:11  新歓期はそれを隠す為に「DS禁止令」等の おふれがでてた覚えがある
  • 03:09  ヲタサーみたいなもんでしたよ
  • 03:07  @machicolony 06です  [in reply to machicolony]
  • 03:06  【かくさんきぼぅ】やめて!14歳だょ!!!!
  • 03:05  今はまだ違います
  • 03:04  せいじさん…///
  • 03:04  @sageszk (´;ω;`)  [in reply to sageszk]
  • 03:04  非コミュこじらせてあまり話せない→でも別に嫌いとかじゃないの信じて!→ちゅー
  • 03:04  @sageszk ろろろろろっrくねんすぇいでもささささ参加してもよよよおっy  [in reply to sageszk]
  • 03:01  @sageszk トコ祭も新歓も引き蘢っているのであまり縁がありませんでした。、次の新歓期くらい見に行ったりしたいです!  [in reply to sageszk]
  • 03:00  今になってこれ見てるんだけど、眠気に効くっていうか普通におっえ http://bit.ly/e7AeSi
  • 02:59  @a_halka どっちかな  [in reply to a_halka]
  • 02:56  ゆーけーさん
  • 02:55  @sageszk なるほどー。。私あれ以外だとCMXのしか見たことないから興味あります。、あとは映画祭りにでた作品くらい。、他のサークルのも見てみたいですね。上映会とかしてますか?  [in reply to sageszk]
  • 02:53  @ukstudio  [in reply to ukstudio]
  • 02:53  人様んちのベッド使って迷惑な話だった
  • 02:52  (決まった
  • 02:51  @mi8_r 今度は同じベッドじゃなくて一緒にベッドで寝よう  [in reply to mi8_r]
  • 02:51  @sageszk まじですか!私の記憶どのくらい当たってましたか、、。方向性としてバラエティ色が強いかんじなのですかね。  [in reply to sageszk]
  • 02:49  もう遠い昔の話ですわ
  • 02:48  @sageszk 私が1年か2年の頃ですけど、正直酷かったような。。なんか料理番組?みたいなののパロ?かなにかでテロップとか多用してた気がします。結構前のことなのできちんと答えられない程度の記憶ですけど、、  [in reply to sageszk]
  • 02:47  ずるずるの作品一回だけ見たことあります
  • 02:46  なんでこんな時間なのに美味しそうな食べ物の番組やってるの
  • 02:44  マッサージするとほんとヒールの疲れが一気に和らぐわあ。、
  • 02:44  私、みやあるちゃんと同じベッドで寝たことあるから これって間接セックス…ですよね?
  • 02:43  RT @mi8_r: ちなみにゆゆ様とかやまもちのなにがそこまで好きかって、まずともかく顔と表情です。って言うと下衆いけど、外見って生活の積み重ねや中身が顕著に現れるものだと思ってるので、まぁなんだ、好きなんだよ言わせんな恥ずかしいウソもっと言いたい
  • 02:41  @yoppa0516 背中とか自分の手では届かないところは気持ち良さそうですよね、、想像しただけでよだれ  [in reply to yoppa0516]
  • 02:39  いろんなひとに謝罪されて申し訳なかったのでRTして濁しておこう
  • 02:39  RT @mochilon: ちなみにこのpostは今日彼女の機嫌を大変損ねてしまい、その罪滅ぼしとしてpostさせられています。でも僕が彼女の事を深く愛しているのは事実なので、今後うちの嫁に手を出さないで下さい。
  • 02:39  RT @mochilon: よく色々な人に「もちろんの彼女って誰なの?」と尋ねられるので、この際報告しますが僕の彼女は@m0mom0mom0です。酒呑みで怒ると怖い鬼嫁ですが僕は彼女の事を愛しています。
  • 02:37  産まれそう?産みそう?あれ?
  • 02:37  でもみやあるちゃんとセックスしたらなんか妖怪産まれそう
  • 02:36  @yui_morikami ゆっくりおやすみ。。?  [in reply to yui_morikami]
  • 02:36  @Varied_Knives ひどいわ!  [in reply to Varied_Knives]
  • 02:36  @suzuka417 TLで謝罪が流行っていた  [in reply to suzuka417]
  • 02:35  @yoppa0516 アロマオイルでごりごりしたの!きもちいい〜  [in reply to yoppa0516]
  • 02:34  RT @mi8_r: 私が本当に本気で真剣にセックスしたいと思ってるのはゆゆ様とやまもちと柿本兄妹です。あとは、まぁ面白そうだからヤるのも有りだよね。的な。
  • 02:32  脚のマッサージおわった。はふーん!きもちいい。。、
  • 02:31  こないだクズちゃあんに「ゆいさんがいろんなひととセックスしよー!って言ってるのは本気じゃないよね?」と聞かれて 「本気じゃないけど みやあるちゃんとは本当にしてもいいくらいのつもりで言ってる」って答えた程度には みやあるちゃあんとゆゆちゃあん相思相愛ですね
  • 02:26  @suzuka417 浮気されてたの?わたし???  [in reply to suzuka417]
  • 02:25  RT @mi8_r: みやあるきもいとか言ってる人が想像する以上に、わたしは本気でゆゆ様とかやまもちに対して性的にキュンとしてると思う。
  • 02:25  @suzuka417 えっ…  [in reply to suzuka417]
  • 02:22  謝罪とかされたい
  • 02:14  @qqqkentqqq ただいま!  [in reply to qqqkentqqq]
  • 02:14  @hiro_h 溶けなかった。笑  [in reply to hiro_h]
  • 02:13  @kiraboshi_zeck ただいまありがとう〜  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 01:01  ktk
  • 00:22  @Varied_Knives たしかに、、  [in reply to Varied_Knives]
  • 00:21  こんな時間にベビーカート押してる親どうなの。。、

Powered by twtr2src