_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:02  はい
  • 22:01  よばれた
  • 21:58  RtHしてた
  • 21:16  寝てて乗り過ごした
  • 19:07  一人称「人間」だと私が萌え死ぬ
  • 19:06  @rokudenashi かわいいかわいいかわいいかわいい  [in reply to rokudenashi]
  • 18:54  @rokudenashi おはよう、人間。  [in reply to rokudenashi]
  • 18:51  なるほど、確かに眠い
  • 18:48  @aerith 眠いな?玄米食べよう  [in reply to aerith]
  • 18:45  @aerith やあやあ  [in reply to aerith]
  • 18:44  スク水.com
  • 18:44  RT @ori_hime0321: http://スク水.com/ ←でヤフーが開くらしいwwwww ヤフーはじまったwwww
  • 16:20  間に合った
  • 16:03  普段のコンタクトと違う就活用コンタクトしてますけど、これすごいズレる…プルプルしすぎ、、普段ののほうが明らかに質が悪い筈なのにそっちにもう慣れちゃってるのかなー。
  • 16:01  裏を返すと、私が「イイネ!」とか言い出したら それは嘲笑を意味しているのだなと思っていただけるといいかと思います。
  • 16:00  @ku_rose なるほろ。。これ前向きなかんじの定型句なのね、、  [in reply to ku_rose]
  • 15:58  そういえば未だに「イイネ!」の感覚がよく分からなくて、「イイネ!(笑)」みたいな嘲笑的disの一種だと思ってるんだけどこれ間違ってるのかな。。
  • 15:56  いいのかな
  • 15:54  @ku_rose その本持ってる  [in reply to ku_rose]
  • 15:54  メイクの濃さに比例して年齢があがる。就活メイクだとなんかほんと中学生が高校受験の為に背伸びしてメイクしてみました!みたいなかんじになってしまってつらい。。、、
  • 15:51  そこがやりとりしてるの面白いなー。
  • 15:46  就活とは
  • 15:46  @a_halka はい  [in reply to a_halka]
  • 15:45  ナナセのママにメイクして貰いたい。。
  • 15:44  就活メイクだとなんかすごいキツい?かんじの顔になる。。
  • 15:03  そういえばそんな名前のチョコレートあったよな?最近見ない…
  • 15:02  ギャバください
  • 14:57  チョコレート美味いな
  • 14:56  自分の記憶が信じられなくなるし、なんか圧迫感みたいなものに押しつぶされそうになってた。遅刻じゃなかったよかった。
  • 14:55  「遅刻のひとはバレてるから、正直に自己申告してくださいね」って言われると途端に不安になる…、、あれ???私???遅刻??これもしかしたら先生の判断基準だと遅刻にはいるのかな???どうなんだろう?自己申告しないと嘘つきってことになっちゃうのかな??単位こないの??怖い怖い怖い怖い
  • 14:51  焼きチョコうまい
  • 14:50  「ねえ???!!これ遅刻!!!?あたしこれ今日遅刻にはいるの???!!ねえ!!??遅刻???」って内容の不安障害者みたいな切羽詰った内容のこと書いたら先生から「遅刻じゃないから安心して」って言われてチョコ食べるし落ち着いてきた。
  • 14:48  @gin0606 冬だからね  [in reply to gin0606]
  • 14:47  @gin0606 冬だな?  [in reply to gin0606]
  • 14:46  @gin0606 冬だわ  [in reply to gin0606]
  • 14:44  @gin0606 冬だね  [in reply to gin0606]
  • 14:44  みよしと全くおなじアイコンのひとを見つけた
  • 14:41  遅刻じゃなかったよかった
  • 14:41  遅刻の基準?が自分の認識と先生の判断がずれているのかなって思ってすごい不安だった、、
  • 14:13  アイス食べてないしちゃんと初めから授業受けてますよ
  • 14:09  なにこれ…王将こわい… #led2010
  • 13:41  脳内にいるから私も溶ける。眠い。
  • 13:39  脳みそとけそう
  • 13:34  @carie418 かわいいこうはい 食べます  [in reply to carie418]
  • 13:30  @kogetsu そうですよ  [in reply to kogetsu]
  • 13:27  3限きてますよ
  • 13:26  ともだち いりません
  • 13:18  アイスが重たいわ
  • 13:14  アイス美味しい
  • 11:34  はあ 死ぬ
  • 03:40  なので寝ますね。おやゆ
  • 03:39  @Varied_Knives ほへ  [in reply to Varied_Knives]
  • 03:34  明日は長い一日になりそう
  • 01:03  みっけた
  • 01:03  あとひとかけだったのに。。。どこ。。
  • 00:56  くすりふんしつした
  • 00:48  できた。印刷しよう
  • 00:47  死にたがり
  • 00:45  受験生はおちるさん
  • 00:43  @sibaneko どうしたの  [in reply to sibaneko]
  • 00:43  照れるからよしてっ////
  • 00:43  RT @mi8_r: ハイブリッドゆゆさま!ハイブリッドゆゆさま!ハイブリッドゆゆさま!
  • 00:42  だいすけ
  • 00:41  ハイブリッド

Powered by twtr2src