_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:56  小姑さんが持たせてくれたもの:貼るホッカイロ、首枕、マスク、なんかあったかいトップス、エコバック
  • 22:37  切腹〜?
  • 22:36  バス乗った
  • 21:55  キウイの焼酎飲んでる
  • 21:32  ゆゆゆちゃあん は 白痴可愛い(^ー゜)v
  • 20:40  お風呂も入ったしほかほか〜? お昼のスコーンの食べすぎでまだ気持ち悪ういね〜?(ぴーすぴーすう!
  • 20:39  じゅんびばんたん!
  • 18:47  古本屋さんにKAGEROUもう置いてあった。店員さんが「内容が無い」とか「こんな本早よう売ったるわあ」てゆってて 可哀想
  • 18:23  @kiraboshi_zeck きれいですよねー!建物に投影してました!  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 17:43  甘いもの食べたあいね(^ー゜)
  • 17:41  ちいさいこかわいい
  • 17:34  トナカイさんがプレゼント落としてったの共有できるひとが欲しい
  • 17:32  わあ!きれい!! http://movapic.com/pic/201012191732464d0dc32e626e1
  • 16:58  お散歩してお腹紛らわそう
  • 16:41  狂気ちゃん「きのーは海遊館で きょーはお寿司で お魚お腹いっぱいねえ」
  • 16:39  召し上がれ★胃液(^ー゜)
  • 16:38  甘酸っぱい嘔吐ハーブティ〜?
  • 16:35  吐瀉物甘あいねえ(^ー゜)
  • 16:34  スコーン自体は美味しかったの。お紅茶も美味しいのねえ でも 食べすぎたあのねえ(^ー゜)
  • 16:32  クロテッドクリーム大すきだから増量してもらったのに やっぱりあぶらっこくて気持ちが悪くなってる
  • 16:31  おっええ
  • 16:31  ゆゆゆの別腹ちいさあいねえ(^ー゜)
  • 16:30  スコーン食べすぎて気持ちが悪い………
  • 16:07  @qqqkentqqq ありがとうでした  [in reply to qqqkentqqq]
  • 16:06  @_J_H_R_ ありがとう  [in reply to _J_H_R_]
  • 16:03  I'm at 北浜レトロ (中央区北浜1-1-26, 北浜レトロビルヂング, 大阪市). http://4sq.com/ebX5hA
  • 14:42  かきかきかきー http://movapic.com/pic/201012191442074d0d9b2f9e7d5
  • 14:11  お寿司食べに来ました
  • 05:41  </
  • 05:39  成長してるから いたいよ
  • 05:36  シュウちゃん わたし 成長してる
  • 05:33  アイス美味い
  • 05:32  足元のあいすくりーむが電気毛布で溶けてく。もうかんべんして。しょっぱい味がする
  • 05:30  でもきょーはねえ ジンベイザメアイス食べたのですよ。おいしかった。帰りにさーてぃーわんでスモールダブルも食べちゃった!
  • 05:29  甘いもの食べたいのかもしれん(^ー゜)
  • 05:22  @twitt_____ アンドロイドだってば!  [in reply to twitt_____]
  • 05:21  甘いもの食べたいと死にたいは似てる
  • 05:21  元気と便秘は似ている
  • 05:19  鼻水出るほど泣いた。ひさしぶりにすごい痛い。このまま疲れて寝たい
  • 05:17  天罰じゃ〜〜〜(^ー゜)
  • 05:16  あっためると痛みが和らぐ気がする
  • 04:43  私機械だから 水分しみるの当たり前だった。錆びたらどうしよおうおう
  • 04:42  脚がアイスクリームになってきてて溶け始めた。骨にしみてる。すごい理解した。
  • 04:41  チョコレートミントのアイス美味しい
  • 04:14  痛い ねたい
  • 04:12  いたい
  • 02:47  足腰がもともとあまりよくないのかも。膝に(悪性じゃないけど)腫瘍あるし、腰はヘルニアだし。もっともっと年をとったときに寝たきりとかにならないといいなあ、、。
  • 02:44  @nyontan はい!  [in reply to nyontan]
  • 02:43  @nyontan そうなのかなあ。でも未だにたまにこの状態になる(今なってる)んだよね、、わたし…成長してる…//  [in reply to nyontan]
  • 02:42  @rajirusi ありがとうです  [in reply to rajirusi]
  • 02:41  小さい頃は本当に頻繁に脚が痛くなってて、眠れなくて 母親がわたしが眠るまで脚をさすっててくれました。
  • 02:39  よく「脚がしみるー><」って言って泣く子どもでした。この感覚ってどう伝えればいいのだろう。とにかくとても痛いのだけど。
  • 02:38  @rajirusi ほんとですか、、なんていうんでしょうね、、。骨に冷たい水がしみるかんじというか。。私は幼少期はこれが特にひどくて痛すぎてよく泣いてました。。  [in reply to rajirusi]
  • 02:32  脚がだるすぎて痛い、というか歯がしみる感覚?あれが脚で起きてる
  • 02:25  スタークラフトで外国人倒すの〜
  • 02:23  きなこと抹茶のスコーンにしようか、それともクルミにしようか今から悩んでいるの。
  • 02:22  @qqqkentqqq こんばんはあ!げーむたのしいです!  [in reply to qqqkentqqq]
  • 02:21  明日はだあいすきなお店のスコーン食べる予定だから嬉しいのねえ
  • 02:19  きょーのゆゆゆの一日は短あくはなかったのね(^ー゜)
  • 02:19  脚がすごおいだるういね(^ー゜)
  • 02:17  スタークラフトずっとしてた

Powered by twtr2src