_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:24  冷蔵庫の中寒いな
  • 23:15  @mikoto0w0 ドット絵すごい!!!!めっちゃかわいい!!  [in reply to mikoto0w0]
  • 22:46  免疫力が低下?
  • 19:50  もうすぐはちじなのね
  • 19:39  @hakuhime_ そうなのですよね、、それがいちばんの懸念どころですね。。  [in reply to hakuhime_]
  • 19:39  @5rira なるほでぃうす  [in reply to 5rira]
  • 18:13  @inorin そう、悪気はきっとないのだろうけれどなんだかね  [in reply to inorin]
  • 18:11  @5rira えがい…えがいってなに?えぐいみたいなこと?  [in reply to 5rira]
  • 18:08  あとこれだとまるで私が作ったみたいになってる。、発言元のPermalink情報は消されたくないです…。 https://twitter.com/qqqkentqqq/status/17142235824922624
  • 18:04  それと同時に私のmentionタブまで犯されるのである
  • 18:02  公式RTしたものを非公式RTされると、私が非公式RTし始めたみたいになってて つらい。
  • 17:47  RT @piano1431: 2010年の私が作った年賀状です。これを住所の面に印刷して投函したら実際に届きました(笑)
  • 17:09  明日2限だけあるのがとても億劫なのだわあ
  • 17:07  @sphrhideki ぜひ!私は池袋の猫カフェよく行くよ〜 癒される。。  [in reply to sphrhideki]
  • 16:58  @sphrhideki ほへー。そうなんだ!今度台湾行くときは行ってみたいなあ!猫にも国民性とかあるのかしら。。笑  [in reply to sphrhideki]
  • 16:53  @na_37 そういうひとにはプライド?みえみたいなのがあって難しそう  [in reply to na_37]
  • 16:17  @mi8_r 前付き合ってたひとがその状態だったけど、恋じゃなかったよ  [in reply to mi8_r]
  • 16:14  まえより良くなってる!美味しい!
  • 15:43  @sphrhideki そうなんだ!台湾って最近猫カフェ多いよね?  [in reply to sphrhideki]
  • 15:41  @sphrhideki ねこいない猫カフェあるの。。  [in reply to sphrhideki]
  • 15:28  ピノ食べよ
  • 15:28  今 わたし とても自分の嫌だなあと思う人間になっている こんなわたしは嫌なので もっと下衆いことやアイスクリームの話なんかをしていきたい
  • 15:26  @2005_1201 そうゆうイメージっていうものは 苦しいね  [in reply to 2005_1201]
  • 15:26  三角チョコパイのじゅわ〜〜って熱いのでてくるのすき
  • 15:25  奥さんやさしい?
  • 15:24  知らんけど
  • 15:23  アイスクリーム食べよう
  • 15:23  偽善者を一本釣りなの?
  • 15:21  なので こうゆうネガティブな感情を 誰にはなせばいいのかわからない ともだちいらないのに 友達ならはなせるのか?
  • 15:19  こうゆうこと書くのも嫌い こうゆうこと書くと 嫌われるし だから Twitterは不便だと思う
  • 15:18  @nyontan 私もきらいだからこごめん  [in reply to nyontan]
  • 15:18  でも 口にだすととても暴言みたいになってしまうきたないことばも 文字におこすときには「アイスクリーム美味しいね」ってなってくれるから 救われるよね
  • 15:17  @hanarsis う ん  [in reply to hanarsis]
  • 15:16  わたしのつぶやき?なのにへーんんなの
  • 15:14  @quiestcequi ふゆちゃん  [in reply to quiestcequi]
  • 15:13  hoge
  • 15:13  でもTwitterってそうゆうものだから
  • 15:12  わたしは わたしのh話したいことを Twitterではまるで書けない それは「リーク」みたいになるから
  • 15:11  こうゆうときだけ 友達がいたら いいなあと思う
  • 15:10  私にははなすひとがいない
  • 15:08  私は自分にとてもじしんがない
  • 15:07  どうしてかなしい
  • 15:06  でも 本人がセクハラ?したい? のに わたしがそれを矯正するのは なんか違うとおもうんだ 本人の意志を尊重するなら 私はそれを受け入れるべきなのか わたしにはそれが出来ないからわたしはわたしが無理だ
  • 15:03  RT @na_37: ゆゆだよー
  • 14:16  甘いもの
  • 14:15  こうゆうときにTwitterは不便だと思う
  • 12:50  甘いもの食べたい
  • 12:49  わたしがわたしを 無理
  • 12:48  いろんなひとから その手の話聞く度に ほんとになんかもう嫌です。無理です。
  • 12:47  よく本人に 誰がそんなことゆってるの って 聞かれるけど ほらみて みんなゆってるじゃないですか
  • 12:46  
  • 12:45  私は そうゆうの 本当に 嫌で 寛容じゃないのかな そんな自分もすごいいや
  • 12:44  もうお尻も触らないってゆってたもん
  • 12:42  もうしてないってゆってたもん。。。、、、、
  • 12:40  かなしい
  • 12:40  でも せくはらが いちばん いちばん もっともっと嫌だ
  • 12:40  @feinyao だいっきらい  [in reply to feinyao]
  • 12:39  にょんたんも やだ
  • 12:38  ふぇいさん やだ
  • 12:33  魔の手がこんなところにまで
  • 12:31  50
  • 09:45  だいがく
  • 04:14  昨日寝てないのに そして割りときょーは疲れたはずなのにうわあああああん ねるねるねる!!!!
  • 04:02  あらよじ ねつけない 、、
  • 03:15  おやみふう
  • 03:14  おやすみ、監視社会
  • 03:13  小姑さまがみてる
  • 03:13  @kiraboshi_zeck oyayu  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 03:11  @kogetsu は!お、おやゆゆゆ。。、  [in reply to kogetsu]
  • 03:08  neyou?
  • 01:17  @keita83573 なんと。。。懐かしいですね><でも覚えていて下さるものなのですね、、嬉しいですね。。 ちなみに学院カードに名前を書いてくれたのはイネスさんでしたよ〜!  [in reply to keita83573]
  • 00:47  そうだ、ナナセに写真送らないと
  • 00:45  @chlorohead あいたいひとがいるもので  [in reply to chlorohead]
  • 00:42  東京タワーに行かなければならない私
  • 00:39  おや ウジ虫が
  • 00:38  @keita83573 私は初めてのときユウキさんにお逢いしたのですよ!以来ずっと虜でした。。  [in reply to keita83573]
  • 00:37  おまえの真似したんだよ、ウジ虫
  • 00:36  「学ぶ」の語源はもともと「真似る」から だものね。真似の研究をしましょう。
  • 00:35  @chlorohead 力強いお言葉を有難うございます。研究します!  [in reply to chlorohead]
  • 00:30  なんか忘れてるかもーて思ってたら割りと大事なことを忘れてたでもね虫のしらせでなんとかなりましたのね
  • 00:23  真似事も1年続けば自分のものになりますか?
  • 00:17  寝てた(^ー゜)わけねーだあろ(^ー゜)

Powered by twtr2src