_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:57  なんかそのたんぶら見たことある気がする
  • 22:46  @r_ruschka07 そのお店に通おう  [in reply to r_ruschka07]
  • 22:45  @miyoshi おわった!しかもその後更に一回来たんだけど1.5日くらいで終わって軽くてラッキー(^ー゜)  [in reply to miyoshi]
  • 22:39  マニアじゃないよ、ただのファン
  • 22:38  @miyoshi みよしの経血じゅるっじゅる〜?  [in reply to miyoshi]
  • 22:37  印刷し直したい
  • 19:09  キャベツうまい
  • 19:07  @nyontan 軟膏いれてあげる!  [in reply to nyontan]
  • 18:55  @nyontan 岐阜まで遊びに来てえ  [in reply to nyontan]
  • 18:55  @_dmy ぷすぷす  [in reply to _dmy]
  • 18:54  @nyontan ごちそうさまです  [in reply to nyontan]
  • 18:53  @_dmy 薔薇すきだよお!  [in reply to _dmy]
  • 18:53  @aerith ふふん  [in reply to aerith]
  • 18:52  仕事もせずに キャベツばかりをかじっています
  • 17:04  @_dmy 当たり前だろクソがあ  [in reply to _dmy]
  • 17:03  @_dmy ちょっと!もうっ!  [in reply to _dmy]
  • 16:59  @palisnew 悲しみの連鎖  [in reply to palisnew]
  • 16:57  @_dmy ダミーシステムちゃあん  [in reply to _dmy]
  • 16:54  おばあちゃんとアイスクリーム食べてる http://movapic.com/pic/201012291654244d1ae930047a7
  • 16:39  ダメな親が子供をダメにする可能性が高いのは間違いないので可哀想
  • 16:36  @yuh_a 東京こわい  [in reply to yuh_a]
  • 16:33  @yuh_a えっ  [in reply to yuh_a]
  • 16:33  @aerith お茶よりセックスしな〜い???  [in reply to aerith]
  • 16:28  @yuh_a 一瞬バク転でぶつかられたのかと思ってすごくびっくりした  [in reply to yuh_a]
  • 16:27  @carie418 こわい。。、宮崎はおいしいいめーじ。、  [in reply to carie418]
  • 16:27  それとも東京はあまり他人に興味をもつひとが少ないってことなのかなー。岐阜にはまだムラ社会みたいな考え方の延長線?が根強いのかなー。
  • 16:25  東京だとキャッチとかナンパの類いで絡まれることはあっても あんまり真性っぽいひとに絡まれることって無いので 岐阜はやっぱり民度低いのかなーって思ってる
  • 16:21  @rokudenashi ありがとうございます  [in reply to rokudenashi]
  • 16:21  モンスターペアレント的なひとに突然絡まれた、、。自分の子供管理能力の無さの方を恥じろよ。
  • 16:04  おばあちゃん見つかった
  • 16:02  どこいったんやろ。。、
  • 16:02  スーパーでおばあちゃんとはぐれた
  • 13:37  @_dmy いえ〜〜〜い!ぴーすふるー!  [in reply to _dmy]
  • 13:36  @_dmy 色違いのパーカー!ぴーすぴーす!  [in reply to _dmy]
  • 13:28  @kogetsu うるせーぞぉ、われぇ!  [in reply to kogetsu]
  • 13:28  赤いニットワンピにしよう。私はこれを地味というかおとなしい服装だと思っている。
  • 13:26  @kogetsu 派手な色もすきだけれども。 カーディガンまだです。  [in reply to kogetsu]
  • 13:25  (とても派手だった…
  • 13:24  じゃあ私もそれの色違い着るか
  • 13:23  @kogetsu 色的に落ち着いてても派手だと思われがち?  [in reply to kogetsu]
  • 13:22  @kogetsu 剥がせ  [in reply to kogetsu]
  • 13:21  @MayoToya にょう!  [in reply to MayoToya]
  • 13:21  @kuroyamahitsuji ロリータで車運転してると二度見される…  [in reply to kuroyamahitsuji]
  • 13:20  @hsymd がぶっ  [in reply to hsymd]
  • 13:19  地味なおよーふくが必要
  • 13:17  @hsymd にゃあ  [in reply to hsymd]
  • 13:11  ペットショップ行くついでにようやく年賀状を投函しよう
  • 13:04  @Nanakamado0412 めしありですー。  [in reply to Nanakamado0412]
  • 13:04  わんこがお水飲む機械が壊れたので、 ペット雑貨ショップへ行かねばならない
  • 13:03  わたしの中では終わコンで死人
  • 13:02  @DHC_ いいな  [in reply to DHC_]
  • 12:58  @analpenguin おはよう!  [in reply to analpenguin]
  • 12:53  どうでもいいひとのことをこうして考えなくてはいけないのは非常にめんどくさいし、何度もゆってるけど ようは 死ねってことなのだわあ
  • 12:48  Report for spam はしてる
  • 12:45  まあ またすぐフォローされたわけだけど。
  • 12:42  そういえばこうは言ったけど、よくよく考えたら 一度もフォロー返したこともなかった。リムーブじゃなくって ブロックアンブロックしてたんだった。 https://twitter.com/_01/status/19827145849180160
  • 12:38  @hsymd おめでとう!!!!  [in reply to hsymd]
  • 12:36  ご飯食べました
  • 12:35  @rokudenashi よみました  [in reply to rokudenashi]
  • 12:33  1/31,2/1
  • 12:33  私も出されるとつらい名前あるしなー
  • 12:29  けれどあれだね。名前を口に出すのはやめよう
  • 12:24  自分はもうほとんど(発言以前に 存在として)気にしてなかったので実質ブロックしているような気になっていたけど したほうがいいのかな。なんだかブロックしたにしても自分はオープン垢なので結局相手からは読めるしあまり意味もないのかなーとも思っていた。けど、その態度を示すのが重要なのかね
  • 12:21  読んだ
  • 04:40  そろそろおやゆゆ
  • 04:39  えるななさんに逢いたい 逢うっていうか そっと見つめてたい
  • 04:33  鳥類のほうじゃないです………
  • 04:32  @herbetica ウケるw 無事でなによりです。  [in reply to herbetica]
  • 04:29  @herbetica おいしいよね。&言ってなかった気がする、おかえり!  [in reply to herbetica]
  • 04:29  高校時代とか「私、世界の誰よりもキウイ食べてるんじゃね?」ってひそかに思ってた。世界一食べていたとしてもどうにもなりません。
  • 04:27  実家帰ってくると、毎食キウイフルーツが出てくる。私が一度「キウイすき〜?」って言った中学生?の頃から必ず出てくるようになった。二重の意味で甘酸っぱいけど こうゆうのが愛情なのか。
  • 04:16  今のも口説き文句ですか
  • 04:13  正統派に弱いってなんでさおりさん知ってるの
  • 04:09  @Sally_0601 ゆゆも口説いて〜?  [in reply to Sally_0601]
  • 04:09  <censored>に絡まれてたの、元々私な気がするので 周りに波及していってるのつらい…。。、あと何故か私は本人に死ねとか言ってもそこまでdisされないのもよく分からない。ブロック?してきたひとに対してだけ執拗に粘着してるのかな。。
  • 04:04  @Peco_Kamizato どうしたの  [in reply to Peco_Kamizato]
  • 04:02  みよしにババア呼ばわりされた。あいつ最近は幅きかせすぎなんぢゃねぇ?
  • 04:01  @ku_rose それで鍵かけてるの!そうなのかあ。。、つい見にいっちゃうのわかる。、でもきっとそのうち見なくなると思う!はやくそのレベルまで興味がなくなりますように。。それ鍵つけてる理由だなんてなんだかとてももったいない。。  [in reply to ku_rose]
  • 03:59  起きる気配がないので電話切りましたが、ちゃんと着替えて電気消して寝てくださいね
  • 03:57  そういえばひとりは 一回出してた気がする
  • 03:56  <censored>ちゃんは、たまに間違ってナナセのアカウントに入ったときに見かけるなーって程度だから 一時期よりほんとうに興味を失ってしまった
  • 03:53  @ku_rose なでなで。。、私はそのひとの名前が流れてくるだけで割りと滅入るんだけどくろせさんは「言語」がどうこうとか ふつうのpostでTLに流れてくるのは大丈夫なの  [in reply to ku_rose]
  • 03:51  電話の向こう側のひとが寝た…呼んでも起きない……
  • 03:50  @Peco_Kamizato おきなわや!  [in reply to Peco_Kamizato]
  • 03:49  @Peco_Kamizato 湯冷めのゆだよ〜?  [in reply to Peco_Kamizato]
  • 03:48  @ku_rose なるほろー。、私は言語にとてもいらっとしたことがあるので そのときリムーブとNGワードに設定しているので 普段のTLで見かけなくなってから割りとどうでもよくなってしまった。。非公式RTは返さないし、replyも9割以上は返さないから 平和、、?  [in reply to ku_rose]
  • 03:43  すり スケブ リス 鰤 すぶり
  • 03:42  もうっ、ろくでなしさん>< ゆゆがサブ垢でしか話してないことバラしちゃだ〜め?///
  • 03:42  ゆゆは「ゆ」しか喋れない
  • 03:41  RT @mi8_r: 好きっていくら言っても好きのなかみは伝えられない気がするからぼくは名前を呼ぶのよ。きみの名前しかしゃべれなくなってもいいよ。ゆゆ。
  • 03:41  @rokudenashi しっ  [in reply to rokudenashi]
  • 03:39  単純にひとはどう考えるのか気になる
  • 03:38  @ku_rose そうゆうときに私は 自分が(言語と)多少なりとも繋がっているからリムってもらっても仕方がないかなって思うのだけど、もしもくろせさんがその立場だったらリムられるのってどう感じるのかな?
  • 03:32  who to follow にでてきてた時点で殺してた
  • 03:31  RT @mi8_r: ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
  • 03:31  RT @mi8_r: ゆゆゆゆゆゆ
  • 03:31  RT @mi8_r: ゆゆ
  • 03:30  @Sally_0601 ///  [in reply to Sally_0601]
  • 03:30  私の場合、言語ちゃんみたいな立ち位置じゃなくて ふつうにいろんなところに繋がってるみんな仲良しのひとたちだし いろんなとこから流れてくる
  • 03:28  TLに名前流れてくるだけで憂鬱になる。せんちめんたる〜
  • 03:27  @rokudenashi ><  [in reply to rokudenashi]
  • 03:26  @ku_rose わたしそれ言語じゃないけど他のひとに対してあるわ。もやんもやんするよね。  [in reply to ku_rose]
  • 03:25  色んなひととあってみたくない
  • 03:19  混ざりたくないけど〜?
  • 03:18  グループ間の争いとか楽しそう!
  • 03:16  @gin0606 ( ; ; )  [in reply to gin0606]
  • 03:09  ゆゆゆのお尻使い物にならないけど 愛される
  • 03:06  @DrFaust おい  [in reply to DrFaust]
  • 03:06  @mi8_r (^ー゜)キャッキャ  [in reply to mi8_r]
  • 03:03  みやあるとみよし、「み」が似てるよ。
  • 03:03  @gin0606 えっ、、あれ潰れたんだ。。結局一回も行ってないなー  [in reply to gin0606]
  • 03:01  「ゆいさんお尻心配してもらえて嬉しいねえ!嬉しいねえ!!(キャッキャ」「…」
  • 02:59  @twitt_____ おやゆ  [in reply to twitt_____]
  • 02:59  @suzuka417 おめでとう!  [in reply to suzuka417]
  • 02:58  なんで おまえに私の肛門事情を心配されにゃならんのだ
  • 02:57  「あらー!ゆいさん自分で軟膏入れれたのー!良かったねええええええ!!!もう本当にすごく心配してたからねえ!!!」
  • 02:55  @gin0606荻窪に住んでたときに たまに行ってたけど あんまりすきじゃなかった。。こてゆびにもあるよね  [in reply to gin0606]
  • 02:53  とか言うと、言語ちゃん湧いてくるからあまり言及しないでおこう
  • 02:53  頭と心と魂は別物
  • 02:45  怒られるの怖い!!!TLを流そう!!!
  • 02:41  父親が実際にこのpostを目にする可能性もとても高かったことを思い出した
  • 02:40  ゆゆが パパの髭剃りで陰毛全剃りしてるって知ったら、パパ怒るカナぁ(>_<)
  • 02:31  ひとりでお尻に軟膏入れられた
  • 02:27  読了。ある程度まとまった文章を読んだの何年ぶりだろう。6、7年くらいぶりかな。、、達成感すごい。
  • 00:58  @hanarsis 大規模コミケは人が多そうでいつも向かう途中ですごく気持ち悪くなってしまって断念してる。。、そうだね></// あのときの写真まだあるで!  [in reply to hanarsis]
  • 00:56  @kiraboshi_zeck やだ、卑猥…  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 00:55  @ukstudio 年末いえ〜〜〜い  [in reply to ukstudio]
  • 00:55  @akmt_jp すごい誰得ってかんじの同人誌です  [in reply to akmt_jp]
  • 00:53  @hanarsis 私何気に名古屋のしか行ったことないよ。  [in reply to hanarsis]
  • 00:52  本棚にストレッチマンの同人誌がある
  • 00:51  自分の部屋あるけど、昔からここで何かすることって少なかった気がする。ベッドがあるけど、他の部屋で寝てるし 自室の学習机で勉強したこともあんまり無いな。。、
  • 00:48  うちに来たことあるひとから、「ゆいさん自分の部屋あったの?」って聞かれたけど 一応ありますよ。もう何年も物置きにされてるけど、、。
  • 00:40  本は電源要らないからまじでこれ活気的だよな
  • 00:40  実家の自分の部屋には本がたくさんあってびっくりする。今の状態でもなにか読めそうな本があったら読んでみたい。
  • 00:37  ひとの黒歴史を量産しよう
  • 00:34  ダウンロードあと二時間かかるとか言われてるし流石に離脱しよう
  • 00:31  体験板だうんろーどしてるけどくそ重い
  • 00:30  @fumimi2you しましょう  [in reply to fumimi2you]
  • 00:30  @YOYO30g 私その単語ついこないだまで知りませんでした。使ってるひとがいてなんのことなんだろう、、と。  [in reply to YOYO30g]

Powered by twtr2src