_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:59  もうすぐよるほか
  • 22:47  @twitt_____ うむ。。。  [in reply to twitt_____]
  • 22:42  @shido_jp そうなのですねー。。、  [in reply to shido_jp]
  • 22:39  この便所神の歌、こないだ流れてたときに うちのおばあちゃんが「私この歌だいっきらい!」と強い口調で言っていた。(個人差はあると思うが)現役のおばあちゃんの心に響かないのかー。と思った。
  • 22:36  かぞくねえ
  • 22:33  2010年ももう終わろうとしているのに 今私がやっているのはfbのくそゲーです。
  • 21:51  子供は親を選べないし親も子供を選べない
  • 21:39  ペンダントくそウケる
  • 21:09  RT @kaikozuki: 2011.exeをダウンロードしています(残り時間:約2時間52分15秒)
  • 21:08  将来に夢も希望もない。無計画に今を楽しむほうがどんなに賢いことかと思いました。
  • 21:06  こんなのおあいこだわあ。
  • 21:03  裏がとれた。私のたからもの。
  • 16:55  @yui_morikami (^ー゜)  [in reply to yui_morikami]
  • 16:29  @nyontan おくります  [in reply to nyontan]
  • 15:50  @Varied_Knives ほんまや。。これ使いづらい  [in reply to Varied_Knives]
  • 15:50  @mi8_r 杉並区だから多分高円寺のかなあ?じゃあここにおくるねー!  [in reply to mi8_r]
  • 15:36  筆ぺんしゅごい書きにくい死んだ
  • 15:28  @mi8_r そういえば住所って前教えてもらったのから変わってるのかしらー
  • 14:34  I'm at RUSTICO(ラスティコ) http://4sq.com/giiQFO
  • 14:15  カフェに来ているんだけど、母親がお手洗いから「ゆいちゃーん!ゆいちゃーん!」って呼んで来てて なんなの…。。って見に行ったら「流し方がわかんない><」って、、、。
  • 14:11  キッシュを少しかじる
  • 14:05  なにかを読まれたようだ
  • 12:55  寒いしもう早く帰りたいし、せめて車のキーを貸して……
  • 12:44  でも今年もなんやかんやあって、飽きない一年だった気がする。
  • 12:43  *年末*
  • 12:43  ラーメン屋の匂いが私を殺すの。年、末…
  • 12:41  ラーメン屋さんの前で待っている。早く帰って年賀状の続きを書きたい。
  • 12:40  @kiraboshi_zeck ( ; ; )  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 12:40  @Peco_Kamizato うさぎちゃあん  [in reply to Peco_Kamizato]
  • 12:37  (-_-) (∩∩)
  • 12:35  父母祖母はラーメンを食べにいった。私は食べられない……年、末、…
  • 12:31  twitさんとtwit_さんとtwit__さんに同じツイートふぁぼられ続けて死ぬ
  • 12:30  ミレニアムからもう10年経ったのか。じゃああの子の弟はもう10歳か。
  • 12:28  晦日だというのに胃の調子が悪い。普段通りすぎる。胃も年末だってこと忘れてる!!!
  • 12:26  @rokudenashi こわいよこわいよあーーん>< ふたりでうずくまろう  [in reply to rokudenashi]
  • 12:25  なんかこの時間から スパッと2011年!っていう瞬間がハッキリしすぎていて よく分からないけどこわい
  • 12:24  急に怯える
  • 12:23  明日から来年???!!!
  • 12:04  無理矢理スーパーに連行されてるけど、食料品売り場見てるだけで胃もたれが加速して吐きそう
  • 11:37  @r_ruschka07 GUNMAは凶暴なので気をつけて  [in reply to r_ruschka07]
  • 11:35  栃木国のひとは国境を越えるの大変そうだな
  • 11:34  岐阜は降ってきたりしません
  • 11:33  @t_yum わーお寿司いいですよね!私がいつも連れてってもらうところはどこだろう。。名前がでてこない…。  [in reply to t_yum]
  • 11:31  多分岐阜、始まってもいないです
  • 11:28  去年のこの時間はまだ荷造りもせずにごろごろしてた
  • 11:27  とらきちさん岐阜にきてるの
  • 11:25  @t_yum お寿司にしましょう  [in reply to t_yum]
  • 11:24  屠殺を知らない子供たち
  • 11:20  今年は 庭師のおじさんに遭遇しなかったなあ
  • 11:12  ナウゼリン飲んでリンゴ食べた。
  • 10:53  だめーじうけてる
  • 10:50  @ooishi_bot セックスしましょう  [in reply to ooishi_bot]
  • 10:49  @ooishi_bot 大好き。  [in reply to ooishi_bot]
  • 10:46  @ooishi_bot 焼肉ってゆったし胃薬ってゆったし大石ってゆったよ  [in reply to ooishi_bot]
  • 10:44  リンゴ、消化に良さそうだし 切って食べよう。。
  • 10:43  昨日寝る前になんか食べたっけ?と思ったけど心当たりなくて、お夕飯に焼肉食べたくらい?それでも寝る7,8時間くらい前に食べたものだしなあ。。
  • 10:41  @Peco_Kamizato おはゆゆゆ。ありがとー、、はやく治りますように!  [in reply to Peco_Kamizato]
  • 10:41  @nyontan そうなのね。ありがとお。。、優しいねえ!!  [in reply to nyontan]
  • 10:38  @_J_H_R_ もっと根本的な用紙の問題ですね。。  [in reply to _J_H_R_]
  • 10:37  @r_ruschka07 おはゆ。。えっ…!サイダーですか!?意外です。。  [in reply to r_ruschka07]
  • 10:36  でも大石も胃薬常に持ち歩いてるし、お揃いだと思えば 幸せ
  • 10:36  @Sho1211 おはゆありです。胃薬飲んで頑張ります、、  [in reply to Sho1211]
  • 10:31  最近すぐ胃もたれするなあ、、気持ち悪い。。
  • 10:30  おはゆゆゆ、、胃もたれひどい。。
  • 04:15  エターナルスズカさん、こんばんは。
  • 04:15  @suzuka417 死にたい  [in reply to suzuka417]
  • 04:12  レポートよりも、エターナル朱雀が厳しい
  • 04:11  RT @gin0606: ESはEternal Suzakuの略だって去年卒業した先輩が
  • 04:09  @Peco_Kamizato そうだねー。参考資料。まさに。  [in reply to Peco_Kamizato]
  • 04:05  @zabine 楽しもう  [in reply to zabine]
  • 04:05  @lllllll_ あれだいすきです!  [in reply to lllllll_]
  • 04:05  Eから始まってSで終わるもの
  • 04:04  @ahoyahoya つらいな?  [in reply to ahoyahoya]
  • 04:03  @zabine 見ます!  [in reply to zabine]
  • 04:02  なにか節目とかイベントがあったほうが、たんたんと日々過ごすよりはメリハリがあるので年末感欲しい。
  • 04:02  そういえば大晦日なのに、未だに年末ってかんじしてない。
  • 03:57  お部屋がやっとあたたまってきた
  • 03:56  @aerith えありすちゃん  [in reply to aerith]
  • 03:53  ※「撒いた種」はそういった意味ではありません。
  • 03:53  元々えありすの撒いた種
  • 03:52  @zabine なんだろうこれは  [in reply to zabine]
  • 03:52  @FlirtyInnocence よく考えたら私、まとまった文章も書けないし、絵もくそ下手でした。140字でなんとかしよう。  [in reply to FlirtyInnocence]
  • 03:50  @aerith 間違いありませんね。  [in reply to aerith]
  • 03:50  @kiraboshi_zeck なにそれすっごいこわい  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 03:50  Twitter同人誌書くか
  • 03:49  必死に想像しようとしてるけど、ろくでなし×えありす ってセックス始まりそうなかんじがしない
  • 03:47  わたしの、ツイッター(^ー゜)
  • 03:47  よいいみでもそうでなくとも
  • 03:46  出逢う順番が違っていたら、っていうことが わたしのTwitterには多すぎる
  • 03:45  @aerith ほしい  [in reply to aerith]
  • 03:43  ひろむくん、こんばんは。
  • 03:41  @aerith ちょこれーと食べよう  [in reply to aerith]
  • 03:41  だいがくほんやくくくくくくくくらぶめ
  • 03:40  おい、ほんやくくらぶ
  • 03:38  RT @mizchi: ゆゆ様 失踪 無料です
  • 03:38  RT @miyoshi: ゆゆ様 失踪 で検索
  • 03:35  「みよし 生理中」で検索
  • 03:34  「みよし 前から調子に乗ってる」で検索
  • 03:20  @robin0x0 ぇへへ…//.  [in reply to robin0x0]
  • 03:17  @robin0x0 小さい頃の私が誰かを思いながら書いたみたいです!  [in reply to robin0x0]
  • 03:16  @MarkWater !ほんまや!  [in reply to MarkWater]
  • 03:16  @robin0x0 下手くそな字で余計こわい  [in reply to robin0x0]
  • 03:13  ギャンブルは確率的に負けるように出来ているものだからなーって思って最初から手を出せない。。、あと、私一度ハマると絶対ずっとハマってるから怖い。
  • 03:09  「みよし 終わコン」で検索
  • 03:08  少しでもハッピーなお部屋になりますように、「おしっこ美味しい?」って付け足しておきました。
  • 03:07  実家の私の部屋、よくよく観察すると 机の脚の下のほうに「死ね」とか書いてあるし ドアの隙間にも「死ねばいいのに」とか書いてあって呪い殺されそう
  • 03:01  @kiraboshi_zeck 親に話すことってすごく勇気が必要なことだよね  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 02:56  私は部屋のコード類をつま先に引っ掛けるだけでも呪われそうで怯えている
  • 02:54  子どもはへーきで蟻さんを故意的に踏んづけたり、巣を壊したりするから残酷
  • 02:53  @kiraboshi_zeck ひゃー、、子供って残酷ですよね  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 02:51  @mogachiyo 登校拒否とサボるのは根本的に違うので 間違ってないと思いますよ。  [in reply to mogachiyo]
  • 02:50  「絶対行かなきゃ!」は、「毎日行かなきゃ!」という意味ではないです。義務として6年間通うべきなのだ、と自覚しているのではないかという意味。
  • 02:48  @herbetica DMでも許すよ  [in reply to herbetica]
  • 02:47  @inorin へー。そうゆうものなのねー。うちは小学生の公民館で小規模に行われたからなあ  [in reply to inorin]
  • 02:46  @herbetica 住所@して  [in reply to herbetica]
  • 02:45  小学生って真面目で素直だから、「学校は絶対行かなきゃ!」って気持ちが純粋に強そう。
  • 02:44  @akire_h これはこわい  [in reply to akire_h]
  • 02:43  ふと思った。「死にたい」って言葉があるけど、小学生にとっての登校拒否は「自殺」と同然なのかなあ。学校の占める割合が大きいから。その生活を経ってしまおうって余程のことなのかしらね。ズル休みとか短いのは別として。
  • 02:40  いちばんメインでイジメられてた女子は、電信柱になわとびでグルグル巻きに固定されてて そこにまあみんなでドッヂボールをぶつけるということなどをされていた。流石に途中から登校拒否になってましたね。
  • 02:38  @kiraboshi_zeck なんと。。男性もあるのね、、  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 02:37  @robin0x0 へー!男の子のイジメってあまり遭遇した経験がないかも。。うちは女子のほうが悪質なかんじでしたね  [in reply to robin0x0]
  • 02:35  @inorin ほほへほへー。地域によって違うのかしら?  [in reply to inorin]
  • 02:35  @5rira 同情するならお年玉ください!!!!!1  [in reply to 5rira]
  • 02:34  @robin0x0 でももっとメインで?イジメられてる子がいて、その子に対してはかなり酷かった。。  [in reply to robin0x0]
  • 02:32  @MarkWater おお、そう思いますか  [in reply to MarkWater]
  • 02:31  @herbetica 泊まってあげるね  [in reply to herbetica]
  • 02:31  @inorin 成人式の式の中のプログラムの一つ?だったの。。  [in reply to inorin]
  • 02:29  私も、当時は彼女に顔を油性ペンで落書きされたり、口の中も落書きされたり、立たされ続けてドッヂボールをぶつけられ続けていたので これを聞いて ちょっとばかり嬉しかったのだけれど、生きているのすら不憫に思えたのでいっそ死ねばいいのになあと思った。
  • 02:25  @kiraboshi_zeck なんだろう、、。(笑)と同じ意味です!  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 02:24  イジメの主犯格だった女子は、成人式のときに見かけたら絵に描いたような田舎の低脳DQNになっていて、皆が近況を報告しあう会のときに (大抵「◯◯の大学で××を専攻してます」とか「■■の業界に就職してます」とか) 一人だけ 「生きてまーす!(ワラ」とだけ述べていた。時は残酷だなあ。
  • 02:17  @kiraboshi_zeck ()  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 02:14  @kiraboshi_zeck わたしも分からないけど、、自分のなかでは男性のほうが帰省したら当時の仲間とわいわいやってるイメージでした。。  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 02:13  小3のときクラス全員を巻き込むほどの大規模な?イジメがあって 思えばあの頃から根暗
  • 02:11  世の中の基準値を知らないのでなんとも言えないけど、、。帰省してても小中時代のひとと遊ぼうとかまず無いのでふと思い出した。
  • 02:09  ※14

Powered by twtr2src