_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 20:38  @na_37 菊大のシリアス死ネタ、キリリクしていいですか(>_<)ノ  [in reply to na_37]
  • 20:34  @KsK_A おはよう  [in reply to KsK_A]
  • 20:32  @na_37 あらまあ  [in reply to na_37]
  • 20:30  ゆゆも教室もどろ
  • 20:29  @00A4 おつかれさま  [in reply to 00A4]
  • 20:26  @hsymd わかんない。ねむい  [in reply to hsymd]
  • 20:24  @hsymd 私がエイズだったら やまだとセックスするのになあ  [in reply to hsymd]
  • 20:23  このふたり同一人物だったのか
  • 20:22  えっ………
  • 20:21  @hsymd なんの話してたんだっけ  [in reply to hsymd]
  • 20:20  なんの話してたかわすれた
  • 20:17  @hsymd わりと今 自暴自棄なのでいいかもしれないなあと思いました  [in reply to hsymd]
  • 20:15  @Sho1211 そうですね  [in reply to Sho1211]
  • 20:15  @hsymd そういった機会のお話でしょうか  [in reply to hsymd]
  • 20:12  機会は自分でつくるものか
  • 20:12  @creha 機会があったら…//  [in reply to creha]
  • 20:11  @mizchi ほへ。。いちじょうほう、、  [in reply to mizchi]
  • 20:09  @rokudenashi おかえり〜  [in reply to rokudenashi]
  • 20:08  なんでみずちこれRTしたの
  • 18:12  これはこの機械自体が悪い気がしてきた、、接続はかなり綿密にチェックしたけど、しっかり入ってるしなあ
  • 17:48  今もうこんな曲弾けない………
  • 17:47  うあー中学生のときのピアノの発表会のビデオみてる懐かしい
  • 17:32  もうだめだ。なんだこれ…
  • 17:31  フェチは本来 人体に対して使う言葉ではないそうなので、それは正しい
  • 17:29  はやく終わってくれ…私にはやらねばならないくそゲーがあるのだ…
  • 17:27  @creha 年賀状〜  [in reply to creha]
  • 17:26  一からやり直してる。これでもダメだったらもうほんとうに知らない。。ばかばか!
  • 17:25  年賀状2枚送った人は、1枚めのは根本的な印刷ミスをしてしまって細かい傷がたくさんついてると思うし、黒いところは未だに擦るとすぐはげるようなものになってます。。
  • 17:21  ケーニヒスクローネのアルテナ食べる
  • 17:15  8mm→DVDにダビングする。 http://movapic.com/pic/201101071715224d26cb9a9538a
  • 17:11  @ku_rose 一枚インクをミスしてすごく傷が付きやすいし、未だに触ると黒いインクが手につくかもだと思うのでごめんなさい…  [in reply to ku_rose]
  • 17:08  にほんこむつかしいねえ(^ー゜)
  • 17:07  いくつかの箇所が前のバージョンがあるから正しくインストールされないみたい。なのにそこ以外を中途半端にインストールされる、、。にほんごむつかしい……
  • 17:05  @mi8_r はやくよくなりますよーに。…届いててよかったー!  [in reply to mi8_r]
  • 17:04  さっきからインストールとアンインストールの繰り返しで頭おかしくなりそう
  • 16:56  メンヘラを擁護する気があるわけではないけれど、しょっちゅう体調を崩している人をみると 自己管理が出来てないってことだし それで周りにも甘えられるわけだし 大差ないかなあって思いました。
  • 15:56  私は使ってあげないのは勿体ないなーってちょっと思うけど、父は防湿庫のそれらを眺めているのがすきみたい
  • 15:53  うちの父親は所謂コレクターで、写真じゃなくてカメラやレンズがすきなひと。
  • 15:52  RT @matsurisyndrome: 撮影に詳しい人、いい写真を撮る人、カメラが詳しい人、カメラを説明するのが詳しい人はそれぞれ違う
  • 14:46  せんびき大切に
  • 12:58  なんだか悪いひとたちのアジトになってたみたい。
  • 12:54  雪深い 古いイタリア?みたいな都市を走り回る夢をみた。石造りの小さい教会があって、螺旋上の階段を登っていくと最後の階に石になにか刻んであってそれを読んでる最中にその教会が爆発してそこで目がさめた
  • 12:45  おはゆゆゆ
  • 03:12  おやゆ
  • 03:12  アイスクリーム美味しい
  • 03:08  対象に嫌子を与えるようなやり方では 本質は改善しないどころか悪化させるのを分かっているのにねー。わんちゃんのしつけとおんなじねえ
  • 03:01  @kusomushi686 なでなで  [in reply to kusomushi686]
  • 02:59  @kusomushi686 やーい  [in reply to kusomushi686]
  • 02:58  なんで私はこんなに気遣われているんだろう。それとも気遣うふりなのかなー。どちらにせよ とても惨めな気持ちになるのねー。
  • 02:44  悪趣味はアートの世界とかだけでいいのではないでしょうか
  • 02:38  役に立たないし価値もないのに、なんで こんなの 晒し者とおなじだなあ。悪趣味ですね。
  • 02:25  ひとことに"大事"と言っても 大小があるの面白いなあ
  • 02:15  体調はやくよくなりますよーに。
  • 02:13  就活みたいなもんなのかなー、という発想は現実見るのがつらいのでやめたい
  • 02:12  私は 取捨選択で捨てられたのだなあと思っていて、まあその評価の低さであれば仕方がないですよね。。、
  • 02:09  嫌だ嫌だと言い続ける自分が嫌すぎて死亡というありがちな死因…
  • 01:25  私は 文法は ちょっとパズルっぽくて 綺麗にはまるから気持ちいいなーってかんじですきなんだけど、確かに後付けの論理。。、でも後付けなのにこんなに緻密にできてるのすごいなー。
  • 01:20  そもそも言語なのに"覚えよう"って発想がナンセンスな気がしてきた。。
  • 01:18  @kiraboshi_zeck そうだよねー。。なんだか自分の信じてきたものと違うと覆された気がしてめっちゃ焦るんだけど、言語だし仕方がないよねー、、  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 01:18  木を見て 森を見ず 的な。
  • 01:17  基本の形が分からないのに 変則ばかり学習するのも かなり危険だと思う。
  • 01:16  @kiraboshi_zeck 「今はこっちのほうが主流☆〜(ゝ。∂)」の変則的なものってひとつひとつ覚えてゆくしかないのかな。。  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 01:13  ロジカル英語が崩壊してゆく…
  • 01:10  留学中に、授業テキストに出てきた文で 比較級の than の後ろが目的格になっていて(meとか) 結構ショックをうけたのを覚えてる。。 thanは等位接続詞じゃないの!!?って。。
  • 01:04  実用英語と、日本で良しとされてる受験対策用英語の ズレってそうやってどんどんおおきくなるものなのかなあ
  • 01:02  @kiraboshi_zeck そうなんだー。。びっくりだ、、でも試験だとまだやっぱり書かないとバツになったりするのかなあ  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 01:02  @na_37 今も若いのですが?  [in reply to na_37]
  • 01:00  @OperationCondor なんかやり過ぎ感があるんですよね。。お腹いっぱいになっちゃう。、、  [in reply to OperationCondor]
  • 00:58  丸尾もあまり好きではないなー。「正解」ってかんじがするんだけど、正統派すぎてつまらない?というか 娯楽ってかんじに思えない。。ほんと"作品鑑賞"なんだよね。
  • 00:56  あのなかの誰にも似てない気がするんだけど、誰…気になる…
  • 00:56  RT @na_37: さっきスマイレージ流れて幸せだった やっぱり一人ゆいちゃんに似てる
  • 00:55  大越作品は何故だかそこまですきじゃないんだよなあ、、こうゆーのおまえら好きなんだろ感が。曲解かなあ
  • 00:52  @OperationCondor そうだ、大越だった。。  [in reply to OperationCondor]
  • 00:50  @OperationCondor 大江せんせい?  [in reply to OperationCondor]
  • 00:49  @kiraboshi_zeck えっっ!!、まじですか  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 00:47  @kogetsu へんおんどうぶつだから  [in reply to kogetsu]
  • 00:45  @kogetsu それは恋なのかしら  [in reply to kogetsu]
  • 00:42  @sarasiru ほほへほ。。、、  [in reply to sarasiru]
  • 00:40  @sarasiru あれってよく見るけどなんなのでしょう、、うさんくさい…  [in reply to sarasiru]
  • 00:37  緊張するとき?
  • 00:35  @aym0722 いいなあ  [in reply to aym0722]
  • 00:35  体温意識したことない。でもカーッてなるのはよくあるなあ。でもそれ人前で話さなくっちゃいけないときとかだし 多分ちょっと違う。
  • 00:32  @aym0722 あらまあ  [in reply to aym0722]
  • 00:32  @toguti おやすみ  [in reply to toguti]
  • 00:29  ゲームはゲームでもくそゲー。それでも私を救ってくれるのでだいすきです。
  • 00:22  どっちもなんてずるいよ。そんな要領の良いことゆゆゆは知らない。
  • 00:14  犬も凍死する寒さ
  • 00:05  えありすちやあんがきょーくれたギフトも、三段階めのアップグレードのときに必要になるものらしい。楽しみにしてよーっと。
  • 00:01  エラーだーと思っていたものの謎が解けた。微妙にコーヒーポットではなかったみたいだ。

Powered by twtr2src