_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 19:54  @hanarsis アップ出来るような写真があったらします。笑  [in reply to hanarsis]
  • 18:36  @EMAKO_C_C ふあんですよね>< きょーは肩かけのちっさいポーチだけなんですよ…!なんだかそわそわしてしまう。笑  [in reply to EMAKO_C_C]
  • 16:46  かっこいい! http://movapic.com/pic/201101121646174d2d5c4985b64
  • 15:17  .@kennyhorieと合流してる
  • 14:34  I'm at 元町・中華街駅 (Motomachi-Chukagai Sta.) (山下町65, 横浜市中区) http://4sq.com/hTvGM8
  • 14:12  げほげほ〜
  • 14:03  きょーはこれから撮影
  • 13:29  荷物少なでお出かけするとちょっとふあんになる
  • 13:25  「甘いもの」を「お金」や「休暇」などに置き換えよう
  • 13:13  @clavicle_ ほげ〜  [in reply to clavicle_]
  • 13:12  きょー手袋忘れちゃった。。、
  • 13:11  当たり前になっちゃうのってこわいなー
  • 13:10  どっぷりそればかりだと "気づき"が減るので そーやって意識してちょっと離れてみることが大切
  • 13:05  @robin0x0 ///  [in reply to robin0x0]
  • 13:04  甘いものばかり食べてると、たまに甘いものを食べられたときの嬉しさとか感動が麻痺するので、意識的に食べない期間を作ることが必要。
  • 12:58  甘いものすきだし、すごいぐっちゅぐちゅに甘い育てられしてきたので 私自身も多分すごい甘い。
  • 12:47  疑問を持たないことは無関心に似てる
  • 06:10  大学行く時間まで寝る。おやゆゆゆ。、
  • 06:06  幸せ (※有償です
  • 06:05  RT @na_37: ゆいとお電話楽しかった 久々に幸せを感じた
  • 06:05  まあ腹痛に負けずに頑張ってください
  • 06:04  ななちゃんは今日もかわいそうだった
  • 06:02  ようやく寝ます
  • 05:15  ななせとおでんわしてる
  • 04:43  寝なければならない
  • 01:26  私はなにも知りません
  • 01:21  もう結構です
  • 01:20  ばっか、30人以上にblockされてからが、Twitterだっ!!!!
  • 01:13  RT @yukiko_kajikawa: 第一印象の悪い人物と関わってもロクなことはない。ツイッターで良い印象をもたれず、ブロックされる人は実社会でも評価されていない。実社会で生きるのが下手な人は、ネットの中でも同レベルの人達とつながっていればいい。無理して感性のレベルが ...
  • 01:11  @r_ruschka07 私自分に自信がないし、他人もお世辞でしか私を褒めないだろうって思ってる。。、でも聖母様のことは信じられるから、ほんとに有難う。。、  [in reply to r_ruschka07]
  • 00:01  @r_ruschka07 にゃるほろほへー  [in reply to r_ruschka07]

Powered by twtr2src