_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:09  @twitt______ ありがとう。。。  [in reply to twitt______]
  • 23:09  あれ 消えてる
  • 23:07  体調少し良くなったので期末課題やってる
  • 16:17  なんでこんなに元気なんだろ。。、体温計が壊れてるのか私がタミフってるのか
  • 16:14  @00A4 ふええ  [in reply to 00A4]
  • 16:13  おとなしく寝よう。。、
  • 16:12  と思ったら全然下がってなくてわろた http://movapic.com/pic/201101201612224d37e05650be8
  • 16:10  私の寝ているロフトは、すごい空気悪い気がする。とても乾燥するし、くうきのこえだめ。。、
  • 16:09  お部屋のお掃除したいしお布団ほしたい。。うずうず。思うにこんなところでずっと寝てるほうが余計に悪くなりそう。
  • 16:07  寝て起きたらお薬すごい効いてて、めっちゃ楽になってる!多分もうお熱下がった。よかったー!
  • 11:31  ありがとう ございます。。。
  • 11:24  はい… http://movapic.com/pic/201101201124204d379cd44b675
  • 08:58  がくぶる
  • 08:32  寒すぎて
  • 04:00  〜ゆ
  • 03:55  おやゆ
  • 03:54  鼻かむ度にマスクはずしていて 疲れてきたのでもう寝る
  • 03:52  @blackdarts はい。。ありがとう!  [in reply to blackdarts]
  • 03:47  はい…
  • 03:46  >・中絶して悲しむ夢 人間関係に苦労しめられることを暗示します。いずれこの人間関係を捨てるべきか、維持していくべきか迷うことになるでしょう。
  • 03:45  >中絶する夢は、納得のいかない状況の中で何かを諦めないといけないということをあらわしています。
  • 03:36  そういえば夢で 中絶する夢みた。 多分午前中のTLの影響…、、ぐろかった
  • 03:29  @jun_ssm333 あいにく私は自分では 蟻だったことはないような?気がします。。知り合いを見てて、あー昔蟻でも砂糖になれるんだなーって思いました。  [in reply to jun_ssm333]
  • 03:25  寒いけどこれ以上あったかくする方法がない
  • 03:23  ヨーグルトすすってお薬飲んだ。マスク装着した。再び寝ようかしららら
  • 03:22  @yamashiro そうですね。。毎年加湿機導入しようしようと思っていて、結局今年まできてしまった。。ううう きょーはマスク装着して寝ることにします!  [in reply to yamashiro]
  • 03:20  @keita83573 ////  [in reply to keita83573]
  • 03:05  @yamashiro ありがとうございます!実は私はお部屋のロフトで寝ているのですが、ここがすごく乾燥していて…。。マスクして寝たほうが喉が乾燥しないのなら装着して寝ようかなあと。。  [in reply to yamashiro]
  • 03:01  マスク装着して寝るのは効果的なの?
  • 02:56  ふむ。。、
  • 02:48  起きた

Powered by twtr2src