_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 11:10  @na_37 お仕事頑張ってください  [in reply to na_37]
  • 11:07  @aerith すっかりげんき。ありがとー。こほこほ  [in reply to aerith]
  • 11:05  @na_37 29  [in reply to na_37]
  • 11:00  @na_37 来いよ  [in reply to na_37]
  • 10:57  @na_37 顔のない女のサイン会いきたくなってる  [in reply to na_37]
  • 10:45  @na_37 すごい面白かった。ほんとにありがとう。。冒険ほげほげ篇?も気になるんだけどあれはまったく別物っぽい?  [in reply to na_37]
  • 05:31  @yuyucm おやゆ//  [in reply to yuyucm]
  • 05:12  おやゆ
  • 05:11  イビキがあって寝辛い、くらいがいいのかもね
  • 05:09  Twitterはじめて4年目になるけど、その中でも1番くだらないような非公式RTをいただき誠に有難う御座います。
  • 03:38  ここのとこずっと 四六時中マスクとキスしてるから、そのうち子供が出来ちゃうかもね
  • 03:36  @Kamizato_Peco ほんとうに救われた ふふ  [in reply to Kamizato_Peco]
  • 03:02  またふあんになったら未来を見に行ってもらおう。
  • 03:00  @Kamizato_Peco ありがとう。  [in reply to Kamizato_Peco]
  • 02:54  やっぱりからだはどこかしら痛めるのかね。それでいたいいたいって苦しみながら死ぬのかなあ しゅじゅつもするのかね
  • 02:49  回線自体が遅い訳では無いみたい
  • 02:48  これわたしだけなのかしら
  • 02:47  ねえ、wnp?
  • 02:44  死ぬのが怖いのではなくて死に至るまでが怖い。生まれる前も死んだ後も私の知ったことではない。
  • 02:42  さっきまで、自分の死に際の心配をして不安で大泣きしていたひとが 「はやく いなくなってくれないかなあ」なんて思ってるのは 客観的に可笑しい
  • 02:40  ってゆうのの最たるものは0301
  • 02:39  わたしもわたしも、大好きだし大嫌い
  • 02:38  wnpの調子がおかしいので、夢幻紳士の幻想篇〜迷宮篇まで読み終わってしまいましたとさ
  • 02:36  wnpの調子がおかしいのは私だけか

Powered by twtr2src