_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:08  昔 ドライヤーがなくて、ホース咥えて息をはいて その先を髪の毛に向けたりしてた。ライフハックだし皆さんも真似してもいいですよ。
  • 05:29  おやゆ
  • 04:46  リアルアヘ顔+糞尿どばー
  • 04:43  云年前のわたしがみたら 糞尿垂れ流すねきっと
  • 04:41  きょーは早朝からテスト受けて、帰ってきてからレポート3つ倒したし もうこれはまたインフルエンザなるわ
  • 04:39  更に2000字倒してきた
  • 00:14  @kogetsu もう惚れてるやろ  [in reply to kogetsu]
  • 00:11  @kogetsu おまえをしゅんさつする  [in reply to kogetsu]
  • 00:09  今ようやく2400字を倒したのに新たな刺客すぎて
  • 00:09  違う、2400+1000字
  • 00:07  @yui_morikami おーやったー。あそぼあそぼー。美味しいもの食べたい。。  [in reply to yui_morikami]
  • 00:06  @gin0606 それまじ今同じこと思ったしソウルメイト  [in reply to gin0606]
  • 00:05  @ui_nyan 楽しいフォローします♪よろしくね(^ー゜)  [in reply to ui_nyan]
  • 00:04  レポートに愛されすぎて眠れない
  • 00:03  色々楽しいフォローについて考察している
  • 00:01  多数のユーザー向けに同内容のreply投稿するとBANされるのでやめたほうがいいですよ
  • 00:00  RT @j_mcraian: @_01 おはつ&よろしくですっ☆ 色々楽しいフォローしていけたらいいなって思ってます♪ もしよかったらフォローお願いしますっ☆

Powered by twtr2src