_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 18:13  @saku93 今度は平日にいこ〜( ; ; )  [in reply to saku93]
  • 18:13  RT @rokudenashi: / |´・ω・`| \ ゆゆゆ〜
  • 18:11  〜ゆ
  • 03:20  ぽかーんと呆れてしまうかんじの幕切れだったので なんか今でもそこまで思い入れない
  • 03:18  @windy_s いえいえいえいえ^^なんか気恥ずかしいよね^^^//  [in reply to windy_s]
  • 03:17  @saku93 また辛いの食べに行こうよ  [in reply to saku93]
  • 03:16  返しましたよ
  • 03:14  @saku93 わかる。気持ち悪くなくても咳の勢いだけで勝手に吐いたりするわ。、大学に行く行かないの話は耳が痛いですね^^  [in reply to saku93]
  • 03:10  @qlqn_zrbt_ths けるかんさん優しいよね  [in reply to qlqn_zrbt_ths]
  • 03:10  @saku93 確かに、一回咳をするとそれで喉が痒くなって→咳をするの悪循環になるよね。。私は近年はほとんどおさまったよー。高校時代がピークだったなあ、、今14だけど。  [in reply to saku93]
  • 03:08  @windy_s あなたの元同僚だよ^^^  [in reply to windy_s]
  • 03:02  @kusomushi686 ふふ  [in reply to kusomushi686]
  • 03:01  @saku93 そうなんだー。私も動物のアレルギーその他もろもろ調べてもらったけど、どれも陰性で原因不明、、。  [in reply to saku93]
  • 03:01  @kusomushi686 くそむしちやあん  [in reply to kusomushi686]
  • 02:58  きっと会う機会も無いよ
  • 02:55  多分それが正解
  • 02:55  @blackdarts ありがとう!私も自分でそれはちょっとすきだよ。  [in reply to blackdarts]
  • 02:48  咳喘息って診断名付けられてたけど、原因は不明だった
  • 02:47  私も謎の咳 5,6年間毎日止まらなかったことあるし、それきっとぼっち病だよ
  • 02:43  @hanarsis うむ。ありがとー。明日が大変なのでそうするわ  [in reply to hanarsis]
  • 02:42  @kiraboshi_zeck そう出来たらいいんですけどね、、  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 02:40  @hanarsis アカウント  [in reply to hanarsis]
  • 02:39  みれいのpostで間違えてたことに気づいた
  • 02:37  @basara36 嫌です  [in reply to basara36]
  • 02:36  @kotokiyuzu イソフラボンよりコトキを摂取するわ  [in reply to kotokiyuzu]
  • 02:35  @goboh どうもありがとう  [in reply to goboh]
  • 02:34  fbのベーキングライフじゃなくて、リアルでクッキー焼いた。けど、生生地食べすぎて、もうお腹いっぱいなので焼いたクッキーいらない、、。
  • 02:33  「小さいのがすき」って言われる立場を男性も想像すればいい
  • 02:31  気遣われるほうがみじめだっつーの
  • 02:30  と、こうゆうこと書いてると また「貧乳気にしなくていいよ!」って周りから 気を遣ってもらって優しくしてもらえて 貧乳っていいですね。とか言われるんだろうなー。インターネットめんどくさいなー
  • 02:21  私は普段は気にしてなくて今の私でいいと思っているけど、まあ 整形などで人工的に手をくわえる以外で変える事の出来ない身体的特徴を 指摘されると 小学生みたいに凹むんだよな。、笑い飛ばせるくらいに昇華出来ないかな〜って思うわ
  • 02:15  以前付き合ってたひとに、「風俗行ったら普段は出来ないプレイがしたい。」って言われて、(えっ!このひと性癖ドノーマルな筈だし、寧ろ私に出来ないプレイって自分で思い当たらないんだけどなんだろう…)って疑問に思ってたずねてみたら、「パイズリ」って言われたときの私の気持ち 分かりますか?
  • 02:11  ああ、やっぱりおっぱいの話だったの
  • 02:11  @RyuOricks ほう、、  [in reply to RyuOricks]
  • 02:11  @hiro_h うむ。。。  [in reply to hiro_h]
  • 02:09  昼間あんなに眠かったのに、不思議
  • 02:07  @yuh_a もっと分かりやすくひと思いにdisって〜  [in reply to yuh_a]
  • 02:06  @yamada_ssw すんすん( ; ; )  [in reply to yamada_ssw]
  • 02:04  2徹めでも頑張れる。だってじゅうよんさいだもん☆〜(ゝ。∂)

Powered by twtr2src