_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 18:35  @kogetsu ごわごわするからワンピース着るときにはパニエ代わりになっていいかもねえ  [in reply to kogetsu]
  • 18:33  女子はせめて、ペットボトルではなくて、空の牛乳パックとかで排尿しましょう
  • 18:31  泣く泣くお手洗いに来ました
  • 18:30  昔ペットボトルに排尿したらそれを飲んでやってもいいよ、と言われたので ペットボトルに排尿したけど、結局飲んでもらえなかったことがあった。、思うに直飲みがいちばん飲みやすいと思うし、その一件でしょっくをうけまちたのでもうペットボトル排尿はしません☆
  • 18:25  @kogetsu おむつ少女  [in reply to kogetsu]
  • 18:25  @r_ruschka07 そうするか  [in reply to r_ruschka07]
  • 18:24  @herbetica だから女子には難しいんだってば!!  [in reply to herbetica]
  • 18:23  @na_37 次の巻から、なんか先生?出てくるところっぽい  [in reply to na_37]
  • 18:23  ロフトから降りるのめんどいので尿瓶欲しい
  • 18:21  @kogetsu おしっこかけるぞおらあああぁぁぁぁぁあああああ  [in reply to kogetsu]
  • 18:20  @Kamizato_Peco 血が噴水みたいだったの  [in reply to Kamizato_Peco]
  • 18:20  @mogachiyo 便座が来い  [in reply to mogachiyo]
  • 18:19  @anon5r 女の子には難しいもんっ><  [in reply to anon5r]
  • 18:19  @kogetsu うむ!また寝ると続き見ちゃう。。ゆゆゆのみじかあいいちにちがはじまる(^ー゜)  [in reply to kogetsu]
  • 18:18  @na_37 1巻で出てきたの以外で?  [in reply to na_37]
  • 18:18  おしっこしたい 尿瓶欲しい
  • 18:16  @na_37 学校怪談面白い。KUROKOはちょっとSFっぽいなーと思いつつ、でも楽しく読めたよ  [in reply to na_37]
  • 18:11  割りとグロい描写も多い悪夢だったんだけど、昨日寝る前にナナセに貰った『学校怪談』と『KUROKO』読んだ影響もあるのかな…前者は5巻まで。後者は読了した。
  • 18:06  RT @hsymd: ゆゆさまぼくとおふとんのなかでほふく前進しましょうよー!
  • 18:03  なんだか他にもごにょごにょあってすごい疲れた…疲れたし寝るか…寝るの怖い
  • 18:01  なんかそれに打ち勝って建物の自動扉も無理矢理開けて、中に戻ったら 今度は ステッカー?みたいなものをゾンビの看護婦さんが貼りつけにくるのからすごく逃げる夢。貼りつけられるとどこかに連れて行かれちゃう。途中ですぐ後ろまで迫ってきたおばさんゾンビが爆発して血がぶしゃあーってなった。
  • 17:56  それで引き返すんだけど、雪で閉じ込められてて、その雪を掘り進めながら、後ろから迫ってくる鳥の群れから逃げたり、逃げられたかと思ったら 今度はクロスランドタワーのてっぺんから地上につくギリギリのところまでの空中ブランコ?させられてて 私は絶叫系とか無理なのでほんとに死んでた
  • 17:52  夢の中で割りとよく行く場所(動物たちが檻に入れられてる)があるんだけど、今日は その檻?っていうかフェンスが歪むほど動物が狂暴化してて中には死んでるのとかもいて、その檻と檻の間がすごく狭くて 高さもとても低いところをほふく前進しながら進んだり、でも行き止まりだったり
  • 17:44  すっごい悪夢見てた。とっても長かった。おはゆゆゆ
  • 06:33  おやゆ
  • 06:33  朝日が昇るかーら、ねーむろっ♪

Powered by twtr2src