_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:26  と、いうのは 私 2007/02 からプリクラのとある機種の会員サイト?に登録してるっぽいのだけど、今みたら そこに昔撮ったプリクラの画像データ、全部保存されてた。
  • 23:02  プリクラは良いDBですね
  • 22:13  せいろで蒸したお野菜いっぱい
  • 22:12  お野菜いっぱい食べられて満足でしたっ
  • 20:37  @na_37 そこは にゅあんす語!  [in reply to na_37]
  • 20:37  @inorin レコーディングするか  [in reply to inorin]
  • 20:35  あ、ちゃんと物も買いましたよ
  • 20:35  @inorin 鳩に〜好かれ〜人に〜嫌われ〜きょうも〜元気に〜闊歩〜するぅ〜〜♪ 今日は〜神戸〜昨日は〜大阪〜 明日はどこ吹く風〜♪ 鳩〜ふ〜じ〜ん〜〜♪  [in reply to inorin]
  • 20:34  @na_37 鳩に〜好かれ〜人に〜嫌われ〜きょうも〜元気に〜闊歩〜するぅ〜〜♪ 今日は〜神戸〜昨日は〜大阪〜 明日はどこ吹く風〜♪ 鳩〜ふ〜じ〜ん〜〜♪  [in reply to na_37]
  • 20:31  @na_37 はい  [in reply to na_37]
  • 20:31  今回の新曲は、だれからもあいされないナナセのことを思って作りました。聴いてください、『鳩夫人』。
  • 20:26  ナナセへの誕生日プレゼント買った。
  • 20:25  バーニャカウダにありつけない日、みたい。
  • 20:24  バーニャカウダに招かざる私、ゆゆ。
  • 20:22  とあろーど、前も来た気がする
  • 18:49  @00A4 ここだよっ  [in reply to 00A4]
  • 18:49  @1000ya はい!ポートタワー!かっこいいの!  [in reply to 1000ya]
  • 18:29  鳩夫人〜〜↑♪
  • 18:27  最後まで! チョコたっぷり! トッポトッポ!!
  • 18:26  この街の! 鳩たちは! ポッポポッポ!!
  • 18:26  この街を! 俺たちは! 闊歩闊歩!!
  • 18:24  @Varied_Knives あらあああああ!夜のタワー!  [in reply to Varied_Knives]
  • 18:24  チーズケーキ食べてる。何故か英語のメニューお持ちしまーすって英語のメニュー持ってきてくれた。。純ジャパなのに…!
  • 17:52  今月10本めのタワーだ…
  • 17:26  @analpenguin かっこいいよね!パイプ構造〜?  [in reply to analpenguin]
  • 17:24  ぎゃーーー!かっこいいぃぃ!!! http://movapic.com/pic/201102201724214d60cfb5e987b
  • 17:09  I'm at 神戸ポートタワー (波止場町5-5, 中突堤, 神戸市中央区) http://4sq.com/eUpAMg
  • 16:34  元町の中華街きた。(神戸のほう)
  • 16:26  @00A4 ふむーん。  [in reply to 00A4]
  • 16:26  @inorin おめでとう!  [in reply to inorin]
  • 16:24  新長田の鳩、イメージと全然違ってた。こんなに街全体でプッシュしてるものだと思わなかった。水木しげるロード並みだった!
  • 16:23  @00A4 素直にたまご屋さんいけばいいんじゃなーいのっ  [in reply to 00A4]
  • 16:21  @00A4 オムライスやさん行けやあ  [in reply to 00A4]
  • 16:21  @Varied_Knives ////  [in reply to Varied_Knives]
  • 16:20  山口那津男さん、えありすに似てる。
  • 16:15  ホームレス大学生、いのりん。
  • 16:13  @Varied_Knives 丸いフォルムはすきだけど、ちょっとごついかなあ?  [in reply to Varied_Knives]
  • 16:11  新長田の鳩だ!!! http://movapic.com/pic/201102201611374d60bea9ba03d
  • 15:55  新長田の鳩でかい!!!!
  • 15:55  きょうも〜元気に〜闊歩するぅ〜↑♪
  • 15:54  人に〜嫌われ〜♪
  • 15:54  鳩に〜好かれ〜♪
  • 15:53  I'm at JR 新長田駅 (松野通1-1, 神戸市長田区) http://4sq.com/foLAMe
  • 15:51  @00A4 うん。もらう、  [in reply to 00A4]
  • 15:47  @00A4 えんがわもすきだよっ  [in reply to 00A4]
  • 15:28  お寿司はねえ、甘海老がすきです。
  • 15:27  @sleepy_kotoki 今朝二度寝したんだけど、ミクの髪色したコトキが夢の中に出てきた。そわそわしてた。  [in reply to sleepy_kotoki]
  • 15:26  アウトロー→トロ→お寿司→30分前にお寿司食べたの思い出した
  • 15:25  お寿司食べたの思い出した
  • 15:25  あうとろ
  • 15:24  RT @ss11223: 個人的に相互フォローは礼儀みたいなものだと思ってる。相互フォローをやらない人間はアウトロー
  • 10:40  @sleepy_kotoki あらー、、。  [in reply to sleepy_kotoki]
  • 10:29  @SinYuki あるある  [in reply to SinYuki]
  • 10:28  天河神社に招かざる私、ゆゆ。
  • 10:18  @hsymd いやーん  [in reply to hsymd]
  • 10:16  たつやさん、ほしやまだとメールしてる。ウケる。
  • 00:39  眠いので許して?おやゆ☆〜(ゝ。∂)???
  • 00:38  【真実】【決して妬みでは無い】友達が多い奴は、先天的性格ビッチ
  • 00:36  @charabitch 笑。そのくらいゆってくれるひとがすきです。  [in reply to charabitch]
  • 00:35  眠くない状態、目が冴えている状態?そんなことはないし、特別眠くはないだけ。はいはいねましょうね〜
  • 00:29  和気藹々ビッチフレンドめ
  • 00:28  仲良しのみんな、滅びろ
  • 00:26  @hsymd まったくだわあ  [in reply to hsymd]
  • 00:26  「仲良しじゃないよ」→「じゃあ仲が悪いの?」 は成立しないですね。思うに前者の「仲良し」の中には、"特別に仲良し" という意味合いがふくまれているからなんかもう眠い
  • 00:19  コミュ力の正体
  • 00:18  @inorin そうそうそうそう、、、。そそそそそれれれれれととととかああああああ  [in reply to inorin]
  • 00:17  つまり私が知りたいのは「仲良し」の反対語は「不仲」だけど、「仲良しではない状態」が必ずしも「不仲」とイコールではない ってこと?なんですよね??あれっ?主旨???
  • 00:14  昔テストで そのあたりの言葉の違いで 英訳を減点されたことがあったの 思い出した。
  • 00:11  「健康ではない状態」=「不健康な状態」は必ずしも「病気の状態」のことを指すわけではなかったり。ですね。
  • 00:07  「〜ではない」って、その対義語とイコールではなかったりするから 言葉って難しいなって思っている。
  • 00:05  @twitt たぶんそれ!  [in reply to twitt]
  • 00:05  @inorin そうそう!ちょうそれ!!!!!ものによっては「〜じゃない」は、必ずしもそれの反対の意味をさしてる訳でもないから難しいです。  [in reply to inorin]
  • 00:01  あの、4枚のカード、どれとどれの2枚をひっくり返せば この定義は成り立つか、みたいなやつ。あれと全くおなじことが起きてる。

Powered by twtr2src