_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 17:22  腰、大事に。
  • 08:30  しゃわって、お着替え。
  • 07:30  おはゆ、、、やば
  • 05:18  わー来週までの課題やったりしてて偉い〜
  • 04:22  眠れてなくて聖母ティー、水出しして作り中。
  • 02:30  おやゆゆ。
  • 00:46  @r_ruschka07 ですかね。うう、あと多分、脚に合わないヒール靴を履き続けたことと無理なポージングとか、ですかね…  [in reply to r_ruschka07]
  • 00:45  @fe396 えっ!いえいえとんでもないです、、。本当にありがとうです。ちゅっちゅっちゅー  [in reply to fe396]
  • 00:32  @01_matsu 有難う御座います。。お互い大事にしましょう。  [in reply to 01_matsu]
  • 00:31  ゆっくり湯船につかろう。。。。。
  • 00:31  @fe396 は、ひ。。、ありがとうございます。。もっと楽になりますよーに  [in reply to fe396]
  • 00:30  @01_matsu コルセット巻いて寝ます!ありがとう(´;ω;`)  [in reply to 01_matsu]
  • 00:30  @aerith は、はい。ありがとう。  [in reply to aerith]
  • 00:30  腰痛とは、再発を警戒しながら上手に付き合っていくしかない。
  • 00:29  @01_matsu 右脚びりびりはしてますね…  [in reply to 01_matsu]
  • 00:28  腰、というかお尻?座骨神経の付け根を強打し続けたらちょっと腰 楽になった……
  • 00:21  @x_everlasting_x そうなのですか!!!ですよね、ですよね。。。(´;ω;`)ぎっくり腰に初めてなったときは、それまでなったことなかったのに、あまりの激痛に、「こ、これがギックリ腰だ!!!」ってすぐに認知できました。。。お互い気をつけて腰と付き合っていきましょうね…  [in reply to x_everlasting_x]
  • 00:16  @ahitabat ///  [in reply to ahitabat]
  • 00:16  @x_everlasting_x ですね、、。ぎっくり腰も過去2回やってて、1回ヘルニアにも発展しているので癖になっているのかも。。安静にします(´;ω;`)ありがとう。  [in reply to x_everlasting_x]
  • 00:15  @ahitabat 147か148しかないですね…  [in reply to ahitabat]
  • 00:02  きょーは久しぶりにコルセットを巻いて寝ないといけないかもしれない。。
  • 00:02  腰がアレ

Powered by twtr2src