_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:13  @subaluxxx 持続性がネックか〜  [in reply to subaluxxx]
  • 22:10  あの子とあの子はあの子できたのかしら、っていうのを観測している。
  • 22:09  駆除
  • 22:08  「ゴキブリ出る季節やだー」ってゆったら、「俺、ゆいちゃんに付きまとうゴキブリだよ!」って言われて、ひーってなってる。
  • 22:06  @yamada_ssw 売れるかな〜??  [in reply to yamada_ssw]
  • 20:25  覚醒してきたので、にゃーにゃかうにゃアレする
  • 19:52  @twitt_____ う、うん。。。ふえー  [in reply to twitt_____]
  • 19:52  @c_09__h_07 どなどなど〜な〜  [in reply to c_09__h_07]
  • 19:52  @r_ruschka07 はゆ〜〜〜  [in reply to r_ruschka07]
  • 19:52  @sasanqua_ おはよう、たつきちゃん。  [in reply to sasanqua_]
  • 19:43  身体が冷えてる………、、冷えゆゆになってる。。
  • 19:39  ふえーーーーー。床で寝落ちていたのだわ。。。、メガネすごいところに置いてあった。、
  • 19:37  起きた!!!!おはよう!!!!
  • 18:00  ウッ、ただならぬ睡魔
  • 17:12  帰小屋きめた。あつい、、
  • 17:02  らんらんらんらんらんらんらんー♪
  • 17:01  そのまま、地面にまっさかさーまー!お陀仏だっ
  • 16:58  甘いもの食べるとやっぱり回復するなああ!
  • 16:54  ばななちょこすぺしゃるー♪ http://movapic.com/pic/201106241654394e0442bf5c20b
  • 16:50  いちご、今の時期もう無いんだった!!
  • 16:36  まちは 一回 しゃがむと、まったくちがった けしき ならぶの。
  • 16:21  ぬるま湯みたいな風〜〜〜
  • 16:20  報告通信done
  • 16:19  @toguti 投稿したときに、自分のメール宛に必ずリダイレクト通知がいくので、証明になるかんじですねー。時代は変わってゆくのね。  [in reply to toguti]
  • 14:33  HOT: 夏
  • 14:31  @rosedust1192 拷問大会…  [in reply to rosedust1192]
  • 13:43  @_uoxou どっきり。  [in reply to _uoxou]
  • 13:01  @_uoxou ふむーん?  [in reply to _uoxou]
  • 12:57  体温より高いの。。。、
  • 12:56  RT @gariten: 埼玉県寄居では38.5℃まで上がって、6月の歴代最高気温ランクの1位に躍り出たぞ!群馬県の上里見では、38.4℃まで上がってこちらは6月の歴代2位!今すぐクールダウン! #gariten
  • 12:55  @tjmyuka 後輩かー。「〜やんか。」とか、「〜やお。」とか語尾にやが入ったりするよね。  [in reply to tjmyuka]
  • 12:39  @pogitter せやな〜  [in reply to pogitter]
  • 12:36  ふえー。
  • 12:34  あ、Twitter、親も見てるんだった。ごめ〜んね☆〜(ゝ。∂)
  • 12:33  @1000ya ちっさかったから、よくわからなかったの。  [in reply to 1000ya]
  • 12:33  @01_matsu うん。しないよりはいいのかも。ね。  [in reply to 01_matsu]
  • 12:30  @01_matsu そんな目のつくところに…つらい…  [in reply to 01_matsu]
  • 12:25  なんか夜中に起きちゃって、当時はそれがなにかよく理解っていなかったけれど 物凄い勢いで頭から布団かぶせられたので、子供心に「あ、いけないものなのね。」って思いました。
  • 12:23  親のセックス、見たことある。
  • 12:22  @Shinoguk アイコンがイケメンすぎて暑さがやわらぎました。ありがとう。  [in reply to Shinoguk]
  • 12:16  @tjmyuka 岐阜!  [in reply to tjmyuka]
  • 12:15  @Re_hsymd うるせえ  [in reply to Re_hsymd]
  • 12:14  RT @nyontan: 大学は友達を作りに行くところ
  • 12:14  麻婆豆腐ゲットして、冷奴も手にとろうとしてて、豆腐食べすぎやろ って思って やっぱり、やめたの。
  • 12:12  きょーも元気に、ぼっち飯。
  • 12:11  「友だち…っていうのは、いなくて、、。その、わたしサークルとかも入ってないし、自分から話しかけないし…、、で、でも!インターネットで先に知り合ってて 偶然同じ学部だったひととかと話したりするよ!」って答えました。
  • 12:09  そういえばこないだ知人に、「ねえねえ、大学の友だちはどんなひとが多いの〜??」って聞かれて、死んだ。
  • 10:25  @blackdarts うん!わーーい。  [in reply to blackdarts]
  • 10:23  大学着いてる。
  • 10:11  @toguti 寧ろ、大学のポータルサイトからしか受付てもらえません><ふえー  [in reply to toguti]
  • 10:01  きょーはお財布忘れなかった!
  • 09:59  暑い……
  • 09:58  きのー帰小屋してから寝落ちしたとこまでの記憶が全く無くて。鍵がいつもあるべきところに無くて。全然見つからなくてちょー焦ってた。今。無事見つかりました。
  • 09:01  たかが大学、されど大学。
  • 08:30  しゃわって、ぼーー。
  • 07:31  @BUG_32 ありがと〜  [in reply to BUG_32]
  • 07:30  おはゆゆゆー。
  • 07:22  @r_ruschka07 ありがとうありがとう!!  [in reply to r_ruschka07]
  • 07:22  提出done
  • 07:15  ゆゆのかんがえるカッコ良くてクールなアカデミックキーワーズで埋め尽くしたよー(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 07:13  @SinYuki 有難う御座います!!!なんか、こう、追い込まれないと手が動かないんですよね。。すごいだめなんですけど、、  [in reply to SinYuki]
  • 07:13  すごい適当でごめんなさいほえぽよ〜(><)
  • 07:12  書けた!!!
  • 07:08  @pogitter もう!ぽぎーくんのばかあ!  [in reply to pogitter]
  • 07:01  @BUG_32 もうっ!バグくんってば!  [in reply to BUG_32]
  • 07:00  こらー!Twitterばっかりしてちゃダメでしょ!!
  • 06:57  書き始めました!
  • 06:16  なに書いたら良いの…
  • 06:14  実家滅ぶよな〜〜ヽ(´ー`)ノ って思っていた。
  • 06:12  これから文書ドキュメントを新規作成しようとしているのがわたしです。
  • 06:10  もんじゅまじで
  • 06:10  RT @ui_nyan: 【速報】もんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了 http://j.mp/iKRphk
  • 06:09  ほえーやばいのだわ
  • 05:39  ふむーーん
  • 05:39  ゆれ?
  • 05:34  ふえーん
  • 02:30  おやゆゆましまろー。
  • 02:28  あ、あと2分で 寝る。
  • 02:28  バレちゃったっ?
  • 02:28  @zon_zone (((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to zon_zone]
  • 02:27  1110
  • 02:26  @zon_zone 23  [in reply to zon_zone]
  • 02:24  そういえば、今更名刺が届いてた。機会があったら、またね。
  • 02:23  概要ってなに?概要って概要概要概要書かなきゃばばb
  • 02:20  @twitt_____ もんせやな〜じゅぱやぱやり〜〜ん  [in reply to twitt_____]
  • 02:19  @twitt_____ まだ寝れないの〜〜よ〜〜〜ヽ(。´ゆωゆ`。)ノ  [in reply to twitt_____]
  • 02:18  だが、しかし
  • 02:18  さっき起きたのにもうねむういのねえ
  • 02:05  もーんじゅもんじゅもーんじゅ♪(ぱやぱや
  • 02:03  百合アニメ=くらびくる_ みたいな認識、ある。
  • 02:02  @clavicle_  [in reply to clavicle_]
  • 02:00  「300字もなくても大丈夫だから…」ってゆってた。
  • 01:59  え、シムーンってこのひとの脚本なのか。
  • 01:58  教授、すごいいい人すぎて「とりあえずなんでも書いて出してくれさえすれば受理するから…」ってゆってた。
  • 01:57  どっきどき。
  • 01:56  @a_halka どっきり  [in reply to a_halka]
  • 01:53  卒論の概要って、なに????
  • 01:49  得体の知れないものは確かに、怖いね。
  • 01:46  望遠レンズで眺めていたいな
  • 01:16  @hirokyun おやすみ、ひろきゅ  [in reply to hirokyun]
  • 01:06  なんだか、夢疲れ?した。
  • 01:05  @c_09__h_07 結構体力消耗するかんじの夢でしたよよ、、  [in reply to c_09__h_07]
  • 01:04  @yoppa0516 あらまあ  [in reply to yoppa0516]
  • 01:04  @spherehideki ありがとう。おはゆ。  [in reply to spherehideki]
  • 01:04  @aerith うん、ありがとう。  [in reply to aerith]
  • 01:04  @twitt_____ 〜ゆ  [in reply to twitt_____]
  • 01:02  、んだけど。結局その、フロアで感知された金属というのは わたしのポケットに入っていたキャンディーの包み紙で。なんかこっぴどく叱られた…。
  • 00:59  やっぱり上の階の様子が気になったわたしは 彼女をホールに置いて、ひとりで2Fのほうへ向かうんだけど、途中で金属探知機みたいなものがフロアで反応したとかで?けたたましいサイレンが鳴っていて、赤くて。2Fと1Fのひとたちはみんな伏せたりしてた。2Fの防御服着てたひとたちが緊張してた。
  • 00:55  筒抜け構造だったから。「あーこれ上からテロされたらヤバイなー」とか考えていた。考えながら猫?(と犬の中間みたいな)になった女の子を抱えて ホールの催しものを見ていた。猫?犬?になった女の子は何故かSKEの松井珠理奈ちゃんだった。(……)
  • 00:49  エレベーターの中の真実の口は、ペダルを踏むと口から水が流れ出てくる仕組みで。エレベーターは、例えばB2Fで止まるとそこから今度は横方向に動くトロッコになっていた。B2Fは総コンクリートの大きなホールになっていて、なにかお祭り騒ぎをしていた。天井は鉄筋はあるものの筒抜けだった。
  • 00:44  学校なのに、壊れかけのエレベーター兼トロッコ?があった。エレベーターの中に、真実の口があった。2F〜B2Fまでの謎の地下構造だった。2Fにはその性欲処理教室が何部屋かあって、ある時間以降は テロリストが来るということで、完全に封鎖?というか厳戒態勢がとられていた。
  • 00:37  謎の夢を見ていた。熟女?っぽいひとに買われていて、何故か教室で彼女の性欲処理をさせられる夢と。ある女の子がメンタルをこじらせすぎてしまって 何故か 猫になってしまったので、抱きかかえながら学校の中を歩いている夢。そしてその学校に凶悪で残忍なテロリストがくる夢。
  • 00:30  どのくらい寝てたかっていうと、1600前くらいから寝てましたね。
  • 00:29  くっそ寝てた。起きた。おはゆゆ。

Powered by twtr2src