_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:09  なにが、言いたいの。
  • 23:04  父の日なんちゃらの運用
  • 22:34  ビールは、素晴らしい。
  • 22:32  ふえーお腹いっぱいなの!だわっ!
  • 22:26  ん、
  • 21:16  糖分、待ってる。
  • 20:44  白痴かわいい(^ー゜)?
  • 19:05  アイスクリーム、
  • 18:46  よく噛んで食べよう!!!
  • 18:38  @BUG_32 ありがとう、ばぐさん。  [in reply to BUG_32]
  • 18:37  @yoppa0516 よぱたんほえー  [in reply to yoppa0516]
  • 18:36  @aerith (EDの)お薬のめー!  [in reply to aerith]
  • 18:33  種なしスイカ、病気っぽい。→種いっぱいだと元気なスイカっぽい!→人間と同じだね!→このスイカは種がたくさんあって美味しそうだね!→スイカを植える土壌にエビオス蒔こう! って話してて本当におばあちゃんごめんなさい…
  • 18:24  ふえーーーー。
  • 18:10  実家のおばーちゃんが作ったスイカ、食べるよー!!! http://movapic.com/pic/201107101810414e196c9169d73
  • 18:02  小屋の中が外気よりも断然暑かった
  • 18:00  @_uoxou はい…  [in reply to _uoxou]
  • 18:00  @BUG_32 特定のそうゆうアレ的なひと欲しい!  [in reply to BUG_32]
  • 18:00  帰小屋しました
  • 17:47  甘いもの、与えられたい。
  • 17:37  シェルター。
  • 17:35  ちょっとでも傾くトロッコとか乗ると、吐血する。
  • 16:41  やっぱり、眠い。
  • 16:40  眠いというか、ぼーーーっとしてる。
  • 16:37  なんかすごく右翼っぽい?ひとの演説が、聴こえてくる。
  • 16:36  ふえーーー。
  • 16:34  なんで「高田馬場」ってゆってたんだろう?って 考えてる
  • 16:31  ずーっと悩んでたのをセールでゲット出来て、嬉しい。
  • 16:21  セールでセール品以外のもの買っちゃうの、やめたい…
  • 13:29  お野菜お野菜〜♪ http://movapic.com/pic/201107101329154e192a9b5d43f
  • 12:51  I'm at ロクシタン 池袋店 L'OCCITANE Caf? (南池袋1-26-6, The SH one 2F, 豊島区) http://4sq.com/qfZm6P
  • 11:54  どきりっ
  • 11:09  あいすっあいすっ
  • 10:11  なにが、言いたいの。
  • 09:59  タブ……
  • 09:59  ゆれゆれ〜〜
  • 09:59  ゆれ
  • 09:48  @aju_r ありがとゆゆy〜  [in reply to aju_r]
  • 09:46  よく噛んで食べよう!!!
  • 09:26  ん。。、
  • 08:30  しゃわって、お着替え。
  • 08:15  違う、4
  • 08:02  あれ、2 3 0、
  • 08:00  @i_fox おはよですー。  [in reply to i_fox]
  • 08:00  @blackdarts おはゆゆー!  [in reply to blackdarts]
  • 07:59  @twitt_____ 〜ろろーん  [in reply to twitt_____]
  • 07:59  ちゃんと寝た感、ある
  • 07:30  おはゆゆゆー。
  • 01:31  @fumimi2you …///  [in reply to fumimi2you]
  • 01:30  @blackdarts そう、全然割れないからびっくりした、、  [in reply to blackdarts]
  • 01:20  @_J_H_R_ ありがとうございますー。たくさん移動すると、やっぱり疲れが。ゆっくり休もう!!  [in reply to _J_H_R_]
  • 01:14  やっとロフトの上にも、冷気が。
  • 01:13  @charabitch 膣圧高めて女子力も高めよっ☆  [in reply to charabitch]
  • 01:13  @choir_tempest Oh...でも、ピュアで素晴らしいですね!直々に教えてあげるプレイ!みたいな妄想ができまごめんなさいすみません  [in reply to choir_tempest]
  • 01:11  すごい騒動になってたので、びくびくしてて 「あの風船は、何」っていうのを その日の放課後に 同期の部員の女の子に聞いて、はじめて用途を知って、本当に顔から火が出る思いとはこうゆうことなのね、と
  • 01:05  @zon_zone *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*  [in reply to zon_zone]
  • 01:05  (わたしによって)机の中にコンドームをつっこまれたクラスの男の子が、「誰がやったんだよ!?」と、同じ仲良し男子グループ?の男の子たちに聞いてまわったりしてて 一気に仲良しグループが崩壊する様を見た。彼らの中の結論では、隣のクラスの男の子がやったに違いないってことになってた。
  • 01:01  @zon_zone えへへ…  [in reply to zon_zone]
  • 01:01  @bechica そうなのよ〜時は残酷ね〜  [in reply to bechica]
  • 01:00  そして、更に更にひどいことには、当時よく嫌がらせをうけていた同じクラスの男の子の机の中に その膨らまし終えたコンドームをつっこんで知らんぷりした…。翌日の朝のホームルームで騒動となり、そこでわたしははじめて 「これで遊んではいけなかったんだ…!」と知った。
  • 00:57  ほんとにそれがなんなのかよく分かってなくて、いっこ貰って 風船だと思って膨らましたりして遊んでた。更にひどいことには、「水風船にして遊ぼ〜」とか思って、ちょうど購買で買ってあったカルピス系の白いドリンクを中にいれて膨らまして遊んでた、、
  • 00:54  そういえば、すごく、どうでもいいのだけれど。わたしが人生ではじめてコンドームを見たのが、高2のときで、写真部の部室の引き出しの整理をしてたときだ…。多分 同期の女子と、男子の先輩の共有私物だったのだろうけれど、当時のわたしにはそれが何なのか全く分からなかった…。、
  • 00:45  @SinYuki 埼玉やで〜  [in reply to SinYuki]
  • 00:43  すんすん、、暑い。
  • 00:43  ロフトの上に追いやられている
  • 00:40  @bechica ふ、ふむ。。ふむ、、  [in reply to bechica]
  • 00:40  @inorin うぉんちゅー  [in reply to inorin]
  • 00:40  両親、寝てる。
  • 00:39  @bechica せ、せやろ〜  [in reply to bechica]
  • 00:38  @dd0ne えっ、どうゆう意味ですか、 、?  [in reply to dd0ne]
  • 00:37  @bechica 不可抗力なの!許して!  [in reply to bechica]
  • 00:36  ずっと写真部は癒しだったけど、でもやっぱり高3の頃がいちばん癒しだった。後輩たちがすきすぎた、、、。
  • 00:33  ごめんなさい、暗室でチューしたことあった。ごめんなさい。
  • 00:31  高2のある日、写真部の部室を開けたら 同じ部員の2年生の女の子と3年生の男のせんぱいがハグしている場面に漫画のように遭遇して、漫画のように即 開けたドアを閉めて何事も無かったかのようにふるまった思い出、ある。
  • 00:27  高校のとき写真部で。高1の頃、暗室で電気もつけずにお昼ご飯ボッチ飯キメてたら、誰もいないものだと勘違いされて部室の外側から先輩に鍵をかけられて閉じ込められた思い出、ある。
  • 00:24  写真部 暗室 と、きたら お昼ご飯、ぼっち飯 しか後に続かない…。ノンフィクションです。

Powered by twtr2src