_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:44  せーぼさまはよ
  • 23:41  数週間ぶりに帰小屋きめた。安定感ある。
  • 23:32  ふむ。便利さに慣れてしまうのは怖いな。(旧ゆゆ小屋遠いです。)
  • 23:31  @hanarsis すまん、いつがいいかな。  [in reply to hanarsis]
  • 23:29  旧ゆゆ小屋の遠さ
  • 23:20  うおあ 懐かしささえ感じる駅に
  • 23:16  眠すぎる
  • 23:15  始まってない
  • 22:45  ねてた。(電車)
  • 22:04  なおちゃんと離別
  • 20:55  のれそれ
  • 20:51  土佐料理、美味しいな。
  • 20:31  よさこい節聞いてる
  • 14:44  女の子 の 維持費
  • 14:31  ねむい
  • 12:07  ほあ
  • 12:06  数奇
  • 09:25  朝から贅沢。(アイス)
  • 07:49  ん?違うな? これから、ぶおーーーする。
  • 07:49  シャワってぶおーしてきた。
  • 07:19  _01とごはんたべたい人が8人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/2tN43qB
  • 07:01  おはゆゆ。

Powered by twtr2src