_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:54  洗剤を買ったのです
  • 23:11  わがままなお姫様みたいなかわいい女の子を、甘やかし続けるのがすきです。
  • 23:09  @pogitter ティモテ〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to pogitter]
  • 23:00  やっぱりなんだ、わたしにとって 髪の毛って、特別だ。
  • 22:59  かわいい女の子に「クシ貸してぇ」って言われて、貸して、返って、来て、なんかすごいドキドキする。。
  • 14:03  I'm at himel - fresh juice- (Minato) http://t.co/mQePf2Rs
  • 13:59  @c_09__h_07 ちょーありがとーーー!(゜▽゜*)♪  [in reply to c_09__h_07]
  • 13:59  午前中のやるべきことおーわった。
  • 10:12  Tower, last night http://t.co/fLPakQIJ
  • 09:27  ミドリムシクッキー、食べてる。
  • 09:26  選択肢が無限にあると、困ってしまうな。
  • 09:23  オーブンレンジ待機
  • 09:12  @Haruchama おめでとう!ござい!ます!!!!  [in reply to Haruchama]
  • 09:11  シャワった
  • 07:19  _01をフォローしている誰かと、amuy02がごはんたべたがっています。ごはんたべたい同士を探しましょう http://t.co/vRBXuxV8
  • 04:11  明日も早起きなのだわっ?
  • 04:10  他人の善意で借りてるWiMAXで、やるべきこと終わった。
  • 04:06  新しいベッドで寝るのそわそわ
  • 03:42  いろんなことがミラクルなのだわ
  • 03:40  ふむ。もうこんな時間に。

Powered by twtr2src