_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:10  @_J_H_R_ ありがとう…///  [in reply to _J_H_R_]
  • 21:56  美少女のルナルナになりたい
  • 21:12  @mashiro ふうむ。。  [in reply to mashiro]
  • 21:07  @mashiro 南口と西口へ抜ける道しか知らないので知りたいです!!!  [in reply to mashiro]
  • 20:38  鞭のストラップもらった(((o(*゜▽゜*)o))) http://t.co/gyr7oomu
  • 20:08  ほわああああ一日早いお誕生日ケーキもらった!!!( ; ; )ありがとうござい!ま!す!! http://t.co/Vzal4o1B
  • 19:16  @blackdarts まじですか、、、。それは本当に申し訳なかったです。。。そこまでしていただいているのだし、どこかのタイミングでお渡しできればいいのですけれどね、、( ; ; )  [in reply to blackdarts]
  • 17:34  @blackdarts えっ、まじですか!カタログなかった!?  [in reply to blackdarts]
  • 17:03  たたたたタワー
  • 15:52  やっと代引き受け取れた……、、。代引きの荷物は、新居に転送してもらえないからな。、
  • 15:51  …//// http://t.co/xxTvJbLd
  • 14:40  @twitt_____ おはよう、マイスイートみれい。  [in reply to twitt_____]
  • 14:36  寝てたのでは?
  • 14:35  寝てもないのに乗り過ごした
  • 14:31  自分の人生に直ちに影響を及ぼす人物について
  • 13:56  そもそも 疲れすぎているからよく眠れるのか
  • 13:55  そういえば、今のベッドで眠るようになってから 夢を見ること(というか夢を覚えていること)が無い気がする。ぐっすり眠れている、ってことなのかな。
  • 13:27  おひるごはん。 http://t.co/Gp2CuloO
  • 10:24  先行投資の考え方も勿論大事だけれど、例え 将来性が無くとも これまでにすごくお世話になった だとか、感謝があれば 惜しみなく 大切にしたいなあと すごく思うかな。
  • 10:02  @_ay07 寝起きでぼやぼやしたお見送りしか出来ずにすみません、こちらこそ本当にいろいろとありがとうございました!!!!  [in reply to _ay07]

Powered by twtr2src