_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 20:57  眠すぎ
  • 20:55  ねっむい
  • 19:55  トマト、ステーキにしたら案外美味しい。
  • 19:32  きのー買ったテーブルマット敷いたら、なんかしゃれおつっぽくなった気がする
  • 19:31  本日のズッキーニ http://t.co/3XK1kVJx
  • 19:30  お夕飯できた。
  • 17:46  なにつくろうかな
  • 17:25  お買い物行こう
  • 16:08  新しいパソコンデスクになった。古い子とは、儚い付き合いだった。
  • 13:22  テーブルの上からシェルフの中へ http://t.co/IuZjvdfA
  • 13:02  帰宅
  • 12:59  副業してた
  • 07:56  ほあ
  • 07:14  おはゆゆゆ、
  • 03:31  おやゆゆゆゆ。
  • 03:31  iPhone落ちてきかけてたし、そろそろ寝ドキか。
  • 03:30  @a_halka 嗅覚を刺激しよっ☆  [in reply to a_halka]
  • 03:28  @a_halka いえいえー。単純にわたしの好みで、香りだけで孕みそうになるくらい大すきな商品なので。という。笑  [in reply to a_halka]
  • 03:27  社会人経験が豊富だし、年上であることも大きくて わたしは素直に話が聞けると思うし、せーぼさまにはどんどんいろいろ厳しいこともゆって欲しいなあ。
  • 03:24  @MayoToya ふむー。。、  [in reply to MayoToya]
  • 03:23  @a_halka アルマーニの「マニア」にしよう。(香水  [in reply to a_halka]
  • 03:22  @RyuOricks お酒のも〜〜〜  [in reply to RyuOricks]
  • 03:22  @blackdarts はい!ケニーさんのところの!わあ!もう手にとってもらえただなんて本当に嬉しいです、、わたしはまだ現物を見れてない。笑  [in reply to blackdarts]
  • 03:21  まよちゃんいつもいつ寝てんだろ
  • 03:21  @MayoToya おやまよー?  [in reply to MayoToya]
  • 03:19  せーぼさまと一緒のベッドで寝るわー
  • 01:30  せーぼさま、ニュートラルな価値観だったり立場から、わたしのダメなところとかちゃんと指摘してくれるところとかすごいすきだなー
  • 01:26  せーぼさまほんと大すきだなー
  • 01:26  せーぼさますごいなー

Powered by twtr2src