_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:02  最近買い替えたシャンプーとトリートメント、自分にあってる気がする
  • 22:59  髪の毛が良い香り すると落ち着く
  • 19:42  しゃわった
  • 18:43  消化が良いかどうかは疑問
  • 18:38  本日のお夕飯 http://t.co/v4Keuglj
  • 17:59  お夕飯できた
  • 16:19  多分昨晩は水分のとりすぎだったのだと思う。、
  • 16:18  お腹の調子が悪いので、お腹に優しいものを作りたい。
  • 06:51  ノルマ終了
  • 06:49  復元出来たっぽい
  • 06:11  ナナ セッ
  • 06:09  壮観
  • 05:51  @na_37 ゆいだよ。  [in reply to na_37]
  • 05:50  @na_37 ふん  [in reply to na_37]
  • 05:46  ナナセと電話おわった
  • 05:38  1から作り直してる
  • 05:08  OOoが未だに復元しないしもうだめだ
  • 05:07  「たつやくん産まれたときから『産まれたねええ(´▽`)ノ』とか言ってそう」確かに言ってそうで怖い
  • 05:03  @rokudenashi 死ぬ  [in reply to rokudenashi]
  • 05:02  「ゆいは発酵すると堂本剛みたいになる」
  • 04:16  ナナセの放尿 と ナナセの放尿する幸せ を共有した
  • 04:15  せせこましい、とは
  • 04:05  ほあ
  • 03:32  うあー、、、保存してないのにOOo強制終了した、、、。
  • 02:18  ナナセがわたしにカレログ入れていることが判明
  • 01:25  @saku93 いついつー  [in reply to saku93]
  • 01:20  @saku93 のものも〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to saku93]
  • 01:17  ねねこ、おめでとう。
  • 01:12  @yui_morikami ほあ  [in reply to yui_morikami]
  • 01:12  @yashiro_garden この組み合わせを考えた場合、男子のうち一人が非処女である可能性と、男子が2人とも非処女である可能性があるのでこわいな  [in reply to yashiro_garden]
  • 01:03  非童貞非処女なのわたしだけか〜
  • 01:01  3人のうち2人が男子で1人が女子で。更に1人が童貞であり処女で、後の2人は童貞だけど非処女なの怖い
  • 00:59  いや、そんなことないな3人とも童貞か
  • 00:59  3人相手するうち2人が童貞なのやばいな
  • 00:59  . @rokudenashi @aerith 3人を同時に相手するのはちょっと…
  • 00:40  「らーらーらすかるー、らーらーらすかる?、ちゃーっすちゃーっす」
  • 00:39  ナナセに電話越しにコールされながらビール飲んでる

Powered by twtr2src