_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 21:50  ディスポーザーばりのミキサーが欲しい
  • 21:16  かぶのムニエル、キャベツかつ。
  • 21:13  本日のお夕飯でした。 http://t.co/xVxjT4IO
  • 16:05  気がついたらみかん4個食べてた。強い意志を持って、食べないようにしないと、ヤバい。
  • 16:02  うちの大学付属の初等部の入試試験監督のバイトしてたとき、多くそういう子がいて、心を打たれてしまって、涙腺がおかしくなりそうだった。
  • 15:57  純真さっていうか、いい子に弱い。わたしの言う「いい子」っていうのは、無垢な子、というよりもどちらかと言えば、「大人に教えられたお手本のような道徳を信じて実践している子」。それが、本心で納得出来ていなくても 親に対する承認欲求からくるものだと 尚更 グッとくる。
  • 15:51  @saku93 〜〜ゆ(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to saku93]
  • 15:50  みかん食べる
  • 15:50  何度寝してんだ…
  • 15:49  疲れたのは寝過ぎなのもきっとある、おはゆゆ。
  • 15:49  保育園の先生?をしてる夢を見てた。わたしはやっぱり 子供の純真さに弱いので、常に泣いてて、すげー疲れた。
  • 12:04  監視終了
  • 09:54  監視
  • 04:15  @MayoToya だよね!みかんほああ  [in reply to MayoToya]
  • 04:01  明日、早起きしなくても良くなったので夜更かししてる。
  • 03:56  思うに、みかんに中毒性があるというよりかは、わたしがひとつのものにハマりだすとそればかり食べちゃうだけだな。TimTam然り、アイスクリーム然り。
  • 03:55  みかんの中毒性
  • 03:53  実家からみかんが届いて、みかんばかり食べてる。
  • 03:50  1年近く前の事例が 今になって、ああなるほど!と思うことがでてきて 面白い。
  • 03:31  @nodochi ほあほあ(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to nodochi]
  • 03:30  ほほあ

Powered by twtr2src