_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 18:51  寝落ちてた。(お布団)
  • 12:56  ヤダッ…生きづらぃ…///
  • 12:52  おひるごはんたべている
  • 12:10  「ふぁぼったー怖いね」ってなったから 大人になったんだと、思うの。わたし、成長、してる。
  • 11:55  念の為、あのpostだけアレしといた
  • 11:51  にゃにゃにゃにゃにゃにゃ You say 昼ごはんっ
  • 11:47  @rokudenashi ナナセ!もういい!さがれ!  [in reply to rokudenashi]
  • 11:43  @rokudenashi ねてた  [in reply to rokudenashi]
  • 10:18  1/3の眠気
  • 10:16  @hanyage わあ!いいですね(*゜▽゜ノノ゛ ☆  [in reply to hanyage]
  • 10:16  ほあ
  • 10:07  朝っぽい
  • 09:20  まどろんでる
  • 05:37  @kogetsu えへへへー  [in reply to kogetsu]
  • 05:36  まだ起きてる
  • 04:48  夜な夜な参鶏湯
  • 04:35  素晴らしい、美味しい。
  • 04:17  何故かこの時間にデリバリー
  • 04:01  インターネット助かりたい参鶏湯
  • 03:40  由々しき事態です
  • 03:37  今日、一滴もお酒入れてないです
  • 03:37  インターネット!とは!わたしは!低俗で!あるべき!だ!と!いう!信念が!ですね!!!
  • 03:36  冷静な見解としての、変態
  • 03:35  こここここころが、胸が、
  • 03:25  たたたた
  • 03:21  インターネット怖すぎて久しぶりに胃が痛くなってる
  • 03:08  インターネットくそこわい
  • 01:08  みかん食べてる

Powered by twtr2src