_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 21:27  てくてく
  • 20:23  Today's #tower @ 六本木ヒルズ大展望台 東京シティビュー (Roppongi HIlls Tokyo City View) http://t.co/SNCyD6Eg
  • 20:08  I'm at 六本木ヒルズ大展望台 東京シティビュー (Roppongi Hills Tokyo City View) (六本木6-10-1, 六本木ヒルズ森タワー 52階, 港区) http://t.co/aphBnUSm
  • 19:54  いつもの階段
  • 19:53  #illumination @ 六本木けやき坂 http://t.co/g7iME8hh
  • 19:50  @hydroxygenic いってきまーす(*゜▽゜ノノ゛☆  [in reply to hydroxygenic]
  • 19:43  おでかけゆゆゆ
  • 18:13  またっていうか一瞬起きてずっと寝てた…
  • 18:13  また寝てた………
  • 14:51  寝てた。おはゆゆゆ。
  • 12:30  いい加減、就寝しよ
  • 12:26  監視終了
  • 12:26  ほほほあ
  • 12:26  @bechica わたしが占ってさしあげよう  [in reply to bechica]
  • 12:21  ゆゆ小屋(旧自室)はもっとものすごい密度が濃くて、雑多。 こんな。 http://t.co/YHBL3iSp http://t.co/k49UrEym http://t.co/j5ocC2AP
  • 12:12  あと今のお部屋だと、リビングは大きなもの(ソファー、鏡、テーブル、シェルフ)以外置かないようにするルールを作っていて、小物はシェルフに飾っている 使用目的のないインテリアだけ。デスクがあるお部屋もそのくらい何も無いようにしたいのだ、けれど。。
  • 11:59  特に、空間を圧迫するような 大きなモノは極力増やしたく無いし、収納家具はゼロが理想。なので、クローゼットや壁収納の広さや有無はお部屋を選ぶときに結構重視したいかんじ。
  • 11:52  @sak65536 全然綺麗だと思うのだけど!確かにスチールラックは見た目もそうだし、埃が細かいところに付着するし、お手入れも案外大変だよね…。うちは壁に収納があるからすごく助かってるけれど、収納家具ってどうしても必要なのに お部屋を圧迫するからねえ、。  [in reply to sak65536]
  • 11:41  監視始まったし
  • 11:39  何事も 60〜70%くらいが丁度いい気がしてる。良くも悪くも偏ると、ステ振りミスったようなものが出来上がる。それもかなり魅力的だとは思うのだけれど、まあ一般社会では 生きづらいですよね。
  • 11:34  @mercysluck せやせや〜  [in reply to mercysluck]
  • 11:33  @sak65536 うpしよ〜〜〜  [in reply to sak65536]
  • 11:33  @pipixvi 確かにそんな気はします。笑 なので本当は内面の発育がキチンとしているひとが、お金を持つ、使うのが 一番好ましいのでしょうね。 すみません、わたしもなかなか言葉にするのがすごく苦手で分かりづらくて( ; ; )  [in reply to pipixvi]
  • 11:29  @twitt ( ??~ )(~?? ??)  [in reply to twitt]
  • 11:20  監視始まらないし、ついに 解放されたのかな。
  • 11:19  @hydroxygenic えすぱーゆゆ(='v'=)! ココア、いいなあ。  [in reply to hydroxygenic]
  • 11:17  @twitt_____ またお話しましょう&例の宜しくお願い致します!!!!!  [in reply to twitt_____]
  • 11:16  @hydroxygenic あったかくて甘いもの飲も〜〜  [in reply to hydroxygenic]
  • 11:13  @bechica せやね  [in reply to bechica]
  • 11:13  @hydroxygenic なでなで  [in reply to hydroxygenic]
  • 11:12  案外 世の中平等に出来ている と思ってます
  • 11:11  ほあほあ
  • 11:10  @bechica お金を持っているひとたちにとっては、お金を使うことはいちばんラクなこと、だからね。  [in reply to bechica]
  • 11:09  @pipixvi 目に見える部分はそうかもしれないですね。わたしは、なんだろ、お金を獲得することで犠牲にしてきている人間性?というか精神の発育が未熟だったり 不器用になってしまっている人たちを知っていて、お金がなければその辺りが鍛えられるのに お金で解決しちゃうからよくないなあと  [in reply to pipixvi]
  • 11:00  監視、始まるかと思いきや そんな雰囲気が無い。 もしかして、もしかして…
  • 10:59  まあ、わたしは 何事も適度がいいと思います。
  • 10:58  わたしは案外詭弁には思えないけれど。やっぱり得ると失ってしまうものも多くあるし、無いほうが獲得しやすいものもたくさんあるよ。 http://t.co/3GrhzZWT
  • 10:28  監視始まる
  • 10:25  ほあ
  • 08:09  @romix_k おはようございます!寝なきゃな〜〜とは思ってます(⌒〜⌒; )  [in reply to romix_k]
  • 07:51  @na_37 にゃーーー(='v'=)  [in reply to na_37]
  • 07:28  @na_37 おかえり、マイスイートハー  [in reply to na_37]
  • 07:27  もう0730ですよ……
  • 06:08  @blackdarts なでなでなで〜〜〜  [in reply to blackdarts]
  • 06:04  今日のおかゆゆは わたしの自室でまったり〜出来て新しいかんじだった。来客が来るとワインが空くから 大変有り難い……。
  • 06:02  @munetake_hiro ほあ(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとうですー! むねたけさん、いつも夜更かしさんなイメージある。笑 ちゃんと寝てますか><?  [in reply to munetake_hiro]
  • 05:58  @munekata こちらこそほんとーにお誘いありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆ 多分2005くらいかなー?と。mixiを活発にしていた頃から 先生のマイミクだったり?して?お見かけするなー?って思ってました。笑 7年越しでお会い出来て感動すらあります!!  [in reply to munekata]
  • 05:55  @maryuou まりゅーさんもお疲れ様でしたっ(*゜▽゜ノノ゛☆ すっごくお久しぶりでしたがお元気そうで良かったです!ほあほあ  [in reply to maryuou]
  • 05:54  鼻診断、写メ送ってくださればその場で査定してお返事できます。
  • 05:44  聖母様がこの先 どなたかとお付き合いするとしたときには、ウザいだろうけど こっそりゆゆ審査したい… 今想像したけどすごいウザいなそれ
  • 05:38  聖母様に 男の人が近づくと、「ぎゃあああああわたしの聖母様を汚すなああああ」ってなるし、やっぱり わたしと聖母様付き合えばいいんじゃないかな。
  • 05:35  帰宅
  • 05:33  聖母様お見送りした
  • 04:47  ハンモックカフェがわたしの眠気のピークだったな
  • 04:20  そろそろ帰る!むねかたさん ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆
  • 03:17  Tequila http://t.co/0J6Ct2kS
  • 02:31  おやみせいぼ〜〜〜
  • 02:30  聖母様眠たそう
  • 02:16  音の波にインターネットが、負けてる。
  • 02:13  @subaluxxx あらあらっ  [in reply to subaluxxx]
  • 02:12  頭、撫でるのすきだな。
  • 02:06  聖母様にイタズラしちゃった(='v'=)
  • 02:04  @gin0606 ちゅ?るる〜?  [in reply to gin0606]
  • 02:04  @gin0606 かわいい?  [in reply to gin0606]
  • 01:50  物怪すぎワロ
  • 01:47  14さいのタメや
  • 01:41  何故か昔のお客様たちと ツーショットを撮るなど
  • 01:13  sPiCa新年会に来たら、元同僚がメインステージのほうでライブしててびびってた
  • 01:13  多くの懐かしいひとたちがいる

Powered by twtr2src