_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 18:35  @windy_s ほほあ(*゜▽゜*)ほほあ  [in reply to windy_s]
  • 18:34  今の日本人を病気にしているのは白砂糖? http://t.co/2A4iBjx0 @myspiritual #myspiさんから
  • 18:30  @uchida0616 すてき。  [in reply to uchida0616]
  • 18:29  @dd0ne 食感がヤバいのと、大抵の女子は豆腐スイーツがすきなんやで!  [in reply to dd0ne]
  • 18:28  @Varied_Knives 固まるまでに、ゆゆの手が溶けちゃうよぉ〜〜  [in reply to Varied_Knives]
  • 18:28  @windy_s 角砂糖の黒いの?ならよく食べちゃう  [in reply to windy_s]
  • 18:27  白砂糖より、メイプルシロップがいいんだって
  • 18:26  お豆腐に、メイプルシロップをかけて、煎りゴマもかけて、ぐちゃぐちゃに混ぜたものを冷凍庫へいれておくと 美味しいアイスになるよ。
  • 18:24  白砂糖を摂取しない日など無い
  • 18:19  幸せについての how to本 買ってるときが一番不幸ヅラ
  • 16:47  ゆらゆゆおやゆゆ〜〜
  • 16:47  ゆらゆら
  • 15:48  未だに小松菜食べ過ぎたことにより お腹いっぱいであるし 小松菜ダイエットまである
  • 15:44  @sageszk わたしの卒論(´・_・`)←こんな顔してて頼りない  [in reply to sageszk]
  • 15:42  iMacがゴホゴホゆってる、と思ったら、デスク下に置いてた加湿器からの音だったことが判明
  • 15:40  ごぼっごぼぼ
  • 15:27  iMacがたまに、「ゴホッ ゴホッ」って咳払いする(´・_・`)…インフルかな。、
  • 14:18  〜ゆ
  • 14:09  生身の人間
  • 13:48  @18_ もぐもぐ。もぐもぐもぐ。良く、噛もう。  [in reply to 18_]
  • 13:48  @BUG_32 ふんっ  [in reply to BUG_32]
  • 13:47  やさい、もぐ( ??~ )(~?? ??) もぐ。
  • 13:45  @BUG_32 もぐもぐ。もぐもぐもぐ。やさい。  [in reply to BUG_32]
  • 13:45  @aerith さくちゃんの真似したのにわたしにはかわいいって言ってくれないんですね><><  [in reply to aerith]
  • 13:39  監視システムのことも、そう思えば
  • 13:38  @aerith おはよーございますっ♪  [in reply to aerith]
  • 13:38  今の生活、一種の治験に参加してるみたいなものだと考えてたら 腑に落ちてきたんだけれど。どうだろう。
  • 13:35  @BUG_32 12束  [in reply to BUG_32]
  • 13:34  こまつなたべすぎた…
  • 13:31  適当なおひたしにして食べてる
  • 13:31  本日の食材消費 : 小松菜
  • 12:10  いつまで監視は続くんだろ。でも長くてもあと1ヶ月くらいなのかな。
  • 12:09  監視終了
  • 12:05  色味の少ない写真ってすごく魅力的だなあ、と思うのに 自分は圧倒的に色味の強い写真ばかり撮ってる矛盾
  • 09:46  ☆ヽヽ'ω') ('ω'ノノ☆
  • 09:43  @kiyolive 素敵ですね  [in reply to kiyolive]
  • 09:35  ナナちゃんと興味深い話してた
  • 07:29  それは、ソーシャルではない
  • 07:28  ナナちゃんSNSなのにフレンド0で 可哀想ねえ!
  • 07:12  監視システムが 来るまで数時間あるのだけど、寝ようか迷う。
  • 07:08  @twitt_____ どーだろ、わかんないけど。欠けてるものがあったり、するひとはすきだよ。あと、指と指が引っ付いてしまっている人とか。江戸川乱歩の『芋虫』みたいな意味では興奮する。  [in reply to twitt_____]
  • 07:05  @Varied_Knives あんぁ…ぁあ…ぁんぁん…///  [in reply to Varied_Knives]
  • 07:05  マンボウ、には 欠損フェチ心を くすぐられる感じがある。下半身が切断されてるかんじというか。
  • 07:00  @Varied_Knives おはゆゆゆ(((o(*゜▽゜*)o)))たけこぷたー!  [in reply to Varied_Knives]
  • 06:51  充電式のエンジンを積んでた。そんなに長い時間は飛べなかった、けれど。楽しかった。
  • 06:51  飛行する夢を見た。昨日の影響か。
  • 06:48  @rokudenashi 素晴らしいね  [in reply to rokudenashi]
  • 04:06  とんでもない時間でびっくり
  • 00:06  どっちもなんて、あり得ない
  • 00:05  @twokun ね。  [in reply to twokun]
  • 00:03  ビル街の夜景がすき。でも 夜景が綺麗なところでは星が綺麗に見えない。
  • 00:00  きょーは一日中プラネタリウム充したなあ。充足感ある。生の星空を見に、ますますお出掛けしたくなっちゃった。

Powered by twtr2src