_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:06  @Sho1211 髪の毛かわかしたのー。  [in reply to Sho1211]
  • 22:39  ぶおーーーーーー
  • 22:04  @EMAKO_C_C 太いえまこさんとか全く想像出来ないです…、。いつでもとっても華奢なイメージ。。  [in reply to EMAKO_C_C]
  • 21:53  @blackdarts 珍しいですよね(゜▽゜*)♪  [in reply to blackdarts]
  • 21:47  @denkitrope 夜市いいですね!羨ましい。。美味しいものいっぱい食べて来てください〜(*゜▽゜*)  [in reply to denkitrope]
  • 21:44  KNEIPP / This is a fav of mine(=・ω・=) http://t.co/dgXSbULx
  • 21:36  @lab324 ///  [in reply to lab324]
  • 21:29  お風呂できた
  • 21:22  緑色のタワーを見たのは初めてかもしれない。青いのはよく見る気がするんだけど。
  • 21:21  Today's #tower / green http://t.co/h0sWMdmD
  • 20:33  @aerith ただまー。  [in reply to aerith]
  • 20:33  @ijm17 こんなものに頼らなくてもありのままの大石がいちばんですしおすし  [in reply to ijm17]
  • 20:32  @18_ ランニングマシーン素晴らしいよ!ロールのスピードの調節をすれば速度も保ちやすいと思うし負担が少ない気がする。。わたしは特に腰が悪いのでコンクリートを走るとすぐに腰に負担が( ; ; ) 身体を動かすのは気持ちいいねえ(*゜▽゜ノノ゛☆  [in reply to 18_]
  • 20:30  @ijm17 http://t.co/goa7EjKC  [in reply to ijm17]
  • 20:29  @18_ インドアで 機械に頼って走ってるから、速度も保ちやすいし走りやすいのかも?  [in reply to 18_]
  • 20:28  @aerith いぇいっ  [in reply to aerith]
  • 20:28  自室。ふはー喉渇いた。、
  • 20:27  大石の素晴らしさとか誰も分からなくていい。わたしだけが分かっていればそれでいい。ライバルは少なくて済みますしっ
  • 20:24  ロータリートーソ、すごい効いてる気がするんだけど同時に腰にかかる負担がヤバい。
  • 20:12  最後にもっかい軽く2km / I just finished a 2.02 km run with a time of 13:00 with Nike+ GPS. #nikeplus
  • 19:53  どうしても体幹部の筋肉量だけ平均値より少ないって結果になるなあ、。
  • 19:26  骨盤矯正と、あと背筋つけたい。。、腰痛が少しでも軽減しますように…(=・ω・=)
  • 19:02  balance ball http://t.co/JgGdW9Yy
  • 18:49  @bechica 短距離走は全くダメだけど、持久走なら!  [in reply to bechica]
  • 18:48  今日の目標だった10km走れた…。ほんとは30kmとか軽く走れるようになりたい。、
  • 18:46  1時間走った。 / I just finished a 11.0 km run with a time of 1:00:33 with Nike+ GPS. #nikeplus
  • 17:31  @aerith いってきま。あと、メール返した。  [in reply to aerith]
  • 17:28  糖分摂取したし走るか
  • 17:19  ハーシーズの チョコレートシロップ、がぶ飲みしたい。
  • 17:18  @kennyhorie お砂糖漬けになりたい。またハーシーズのチョコレートシロップがぶ飲みしたい。  [in reply to kennyhorie]
  • 17:12  寒くても暑くても 甘いもの食べたい。
  • 17:11  あれ? / >気温により細胞が消費するエネルギー量が変動するので交感神経が寒いと高く・暖かいと低く血糖値を調節している。
  • 17:09  寒い。寒いときって甘いもの食べたくなる気がするのだけど、血糖値が下がってるの?
  • 17:07  今日はお昼寝はしたけど、それ以降 寝てないしっ
  • 17:05  ホー・ツーニェンの映像作品、興味ある。
  • 17:04  @inorin いいのよ  [in reply to inorin]
  • 17:03  ショコ・レ の ストック、たくさんあるけど 肝心のミルクが無い……
  • 14:17  一度水面へ戻って、紙を握りしめて再び井戸の底へ。地下道に入る。地下道から出ると、ミカン畑。ミカンの木がいっぱい。お婆さんがミカンをくれる。追手が来るので再び逃げる。走って辿り着いたところでまた既視感。なだらかな傾斜のレンガ作りの屋根の上。屋根をくだると見慣れた実家近くの風景。
  • 14:09  機密文書の入った錆びた入れ物。その書類によって この会社が違法の取引をしていることを知る。その錆びた箱を持って逃げる。逃げる途中、井戸に箱を落として沈めてしまう。井戸に飛び込む。秘密の地下道。箱が開いて中の紙が一枚だけ滑り出てしまう。紙が水面へ浮いて行く。
  • 13:59  さっきの夢。車通りの多い路上に何故か布団を敷いて寝ている自分。あるサラリーマンさんに起こされる。そのサラリーマンさんの会社が布団のすぐそばにあるらしい。わたしはそこへ探検に出掛ける。以前も来たことのあるようなデジャヴ感。会社なのにほぼ廃墟でレンガにツタが張り巡らされている。
  • 13:48  10個入りを全部食べた
  • 13:38  キウイ食べ過ぎた
  • 13:18  @Sho1211 寝てました…  [in reply to Sho1211]
  • 13:13  ふええ
  • 09:53  恐ろしい / Japan Quake Map : http://t.co/a4exzs1O
  • 09:17  炒め物、柚子胡椒を入れると、チートになる。
  • 09:13  適当な炒め物を作った。食べる
  • 08:52  @na_37 オヤスミッ  [in reply to na_37]
  • 08:17  @na_37 とりあえず2007年のならあった http://t.co/9Ck2bcnZ  [in reply to na_37]
  • 08:15  どの日記だったかわすれた
  • 08:04  @na_37 寝ろ  [in reply to na_37]
  • 07:52  @na_37 ちょっと今もっかい探してる  [in reply to na_37]
  • 07:33  今日は金曜日なのか
  • 07:32  そういえば一昨日、聖母様と うちでお夕飯食べてたときに 2005?2006年?くらいのmixi見てたんだけど、みれいに対するコメント返信とナナセに対するそれが 今のわたしと全くブレてないスタンスだったので笑った。
  • 07:29  @na_37 分かって下されば結構です。  [in reply to na_37]
  • 07:28  @PingPongKuro 一日始まりますねえ。おはようでっす(*゜▽゜ノノ゛☆  [in reply to PingPongKuro]
  • 07:27  @na_37 意味がよく分からないけど、違うと否定しておきます。  [in reply to na_37]
  • 07:24  せつぶんだーーー!
  • 07:17  今月初めて外に出た。(ベランダ)
  • 07:17  @kuroyamahitsuji ひいいぃぃ  [in reply to kuroyamahitsuji]
  • 07:17  ほあほあ(またid変わってる…)
  • 07:16  @rariloli おはゆゆゆ(*゜▽゜*)ほほあ  [in reply to hidarime_]
  • 07:14  Today's #tower http://t.co/Dm7XIn29
  • 07:12  @_J_H_R_ おはゆゆでっす(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to _J_H_R_]
  • 07:11  今冷静に考えると、夢の中で作った料理はどれもマズそうだった。
  • 07:10  夢の中。冷蔵庫の野菜の整理。腐りかけたトマトを発見。捨てる。人参、大量のアスパラガス。母親に「もう習い事に行く時間よ」と、急かされる。焦りながら料理。母親が車を用意しながらそわそわ待っている。何故かわからないが、大型の茶色い鳥と白い鳥も車の中に乗せられていて わたしを待っている。
  • 07:04  @hanarsis おはゆゆゆ(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to hanarsis]
  • 07:04  朝日を浴びる為、ベランダへ。
  • 07:02  料理をして、その後に習い事へ向かう夢を見ていた。おはゆゆ。
  • 04:48  玄関鳴った気がして起きてしまった…
  • 04:31  @xerister おやゆ(='v'=)  [in reply to hidarime_]
  • 04:28  そろそろおやすゆ
  • 03:49  ほあ
  • 02:46  明日は太陽の光を浴びることにする
  • 02:45  ごろごろ
  • 02:41  ツナ缶食べたい
  • 02:18  体感的にはもう土日
  • 02:14  問題意識を持っている側が まず行動を変える のが 定石です。
  • 02:11  そういえばさっきまで ものすごい夢を見てた。 わたし、この人のこと どんだけ信用してないんだよって思う夢、また わたし自身も この人に 信用されてないって思ってるんだなって夢。信用してないし、信用されてない。
  • 01:49  必要最低限の生活、ご飯を食べる、お風呂に入る、メールチェック くらいしか出来てない。明日はちゃんと有意義な一日を過ごしたい。
  • 01:40  あんまり起きてられない、。眠い。。どうゆうこと……
  • 01:38  @yoppa0516 ヒッ  [in reply to yoppa0516]
  • 01:37  今もまだベッドから出てないです
  • 01:37  @yoppa0516 いいのかな…これ…  [in reply to yoppa0516]
  • 01:34  【昨日】0100〜0400 : 睡眠 / 0430〜0700 : 睡眠 / 1130〜1730 : 睡眠 / 2045〜0130 : 睡眠 ……ひどい…………
  • 01:26  寝過ぎの影響なのか、頭が重い
  • 01:23  起きた

Powered by twtr2src