_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 16:46  意味分かってないけど、目視次第favってます。
  • 16:18  @aerith すとん  [in reply to aerith]
  • 16:18  くてん
  • 16:14  これが、インターネット力かぁ
  • 16:13  某TL、2人とも普段と全く別人で 恐怖を感じる。
  • 16:08  @Varied_Knives たしかに、そうだね。笑  [in reply to Varied_Knives]
  • 15:12  @aerith 〜〜〜  [in reply to aerith]
  • 15:08  @aerith
  • 15:03  あーでも、メロンは甘いものがすきだな。
  • 15:02  @ijm17 ね。なんであんなに美味しいんだろう?  [in reply to ijm17]
  • 15:01  昨日焼いたクッキーの、余りの 生タネ 囓ってる。
  • 14:59  果実には、甘味をあまり求めていない。酸味を求めている。なので熟れすぎたものはあまり好んで食べない。キウイやザクロ、クランベリー、レモンがすき。いちごもみかんもすっぱいくらいのものがすきだよ。
  • 14:56  ソファーが抱きとめてくれてる
  • 14:51  えへへえへへへー♪
  • 14:21  ザクロ、すき
  • 14:20  柘榴のスムージー飲む
  • 14:08  やけにねむい
  • 09:21  おはゆゆ。チョコレートを食べまくって学校へ行き、下校途中にお茶屋さんで抹茶アイスを買って食べる夢を見た。そのあと、歩いていたら知り合いのお父さんが家まで乗せてくよーって言ってくださって、ソフトクリームもらって、帰宅して、家でイチゴのケーキ食べる夢見た…。口の中が甘い気がする………
  • 01:19  面白い読み物
  • 01:13  @hydroxygenic つ ホットミルク  [in reply to hydroxygenic]
  • 01:12  落ち着いてきたし寝ようかな
  • 00:35  棚のものが落ちてきたしほんとまじ落ち着こ
  • 00:11  @ijm17 めりーくりすまーす!  [in reply to ijm17]

Powered by twtr2src