_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:49  @aymn07 なんだかドラマ?かなにかで黒髪で眼鏡?らしくてそれが似ているらしいと聞きました。。、というか最近黒髪にしているとか知らなかった。。金髪のイメージが!  [in reply to aymn07]
  • 23:40  @YouTube 動画をお気に入りに追加しました発信者 @mori_art_museum http://t.co/WDdVkahM ホー・ツーニェン「MAMプロジェクト016」トレイラー映像(1)
  • 23:28  @shikanosuke2004 黒髪眼鏡の画像もってないんですか  [in reply to shikanosuke2004]
  • 22:42  @sak65536 おかえりー。  [in reply to sak65536]
  • 22:38  やけど で画像検索したら以下略
  • 22:38  ラズベリーの食べ過ぎで、指が軽い火傷みたいな色になってる。
  • 22:32  母親に ぷちこ の説明をしている
  • 22:11  @KTsubasa どきどき>< 岐/阜/高/校 出身の知り合いがいらっしゃったら 宜しく?です><  [in reply to KTsubasa]
  • 21:40  @senbang せんばんちょーさんって……  [in reply to senbang]
  • 21:40  @windy_s そんなふうに感じるときもあるんですね。  [in reply to windy_s]
  • 21:39  @KTsubasa ご愁傷様です! というか 何人かはうちの高校からも進学していますし もしかしたら、どこかで知人ともごくニアミスしてそうで、インターネット狭い><  [in reply to KTsubasa]
  • 21:36  @hydrogate はあい(='v'=)  [in reply to hydrogate]
  • 21:35  @KTsubasa あらら、。岐阜大ですかね。  [in reply to KTsubasa]
  • 21:34  @senbang ほほあ すっぴんのときとか部屋ではいつもメガネですよよ。。次ペパムン行くときにはメガネで行ってみます☆〜(ゝ。∂)  [in reply to senbang]
  • 21:31  @hydrogate 出来ればそうだと有り難いかなーって思ってます!はちくん的にはどーでしょう?ちなみに打ち合わせは平日でも良ければ わたしは割といつでも動けますー!  [in reply to hydrogate]
  • 21:29  @KTsubasa まさに駅前から路面電車で 高校まで通っていました><!PARCOも寄ってたし懐かしいです。。ふは…、。大学が岐阜でいらっしゃったのですねー!辺鄙なところだったでしょうに。。  [in reply to KTsubasa]
  • 21:22  @basara36 標識にしがみつく神様想像したらヤバい  [in reply to basara36]
  • 21:22  セルフレームより、インテリメガネがすきだ。
  • 21:22  @senbang 探してみま!す! でもあれのどのあたりが可愛いのかよく分かってない!インテリメガネじゃダメなのですか??!  [in reply to senbang]
  • 21:21  @KTsubasa わーわー!すっごく!懐かしい地名!笑 高校までは一応岐阜だったので。。>< 高校帰りに寄ったりしてました! メルサとか懐かしすぎてヤバい………  [in reply to KTsubasa]
  • 21:17  @KTsubasa おうふ ほんとですか…!わたしも地元が岐阜なので、もしかしたら、ニアミスしていた可能性がありますね。笑 わたしが知っている頃は能力開発センターの隣り?あたりにありました>< 今は違うのかな?  [in reply to KTsubasa]
  • 21:14  @KTsubasa ああ!なるほど!地元にあって、昔はよく行ってました。笑  [in reply to KTsubasa]
  • 21:13  @KTsubasa ジャズバーのほうですかね?  [in reply to KTsubasa]
  • 21:13  @hydrogate 聞いてみます!日程が確定していれば頼みやすいかなあ。先日のメールの件で提案したあたりの日程で宜しいのかなあ><  [in reply to hydrogate]
  • 21:12  @KTsubasa ほあ!はい!ここ、ですね(((o(*゜▽゜*)o))) http://t.co/FgwAFVWG  [in reply to KTsubasa]
  • 21:10  @senbang わたしも今見てみた!黒髪、前髪がてっぺんからでかわいい。メガネって、あの 最近のおっきいメガネです?か?  [in reply to senbang]
  • 21:09  @hydrogate 妹がいちばん似てる…のかな。。指?爪?は似てないかもしれないけど、  [in reply to hydrogate]
  • 20:57  @senbang マジですか!というか、黒髪なんですか?!金髪のイメージしかなくてびっくり。。画像持ってないんです!か!っ!  [in reply to senbang]
  • 20:49  そういえば昨晩、ペパムン店主にも「益若つばさちゃんに似てる」って言われた。最近 中学時代の旧友にも同じこと言われたのでびっくり。。益若つばさちゃん、ギャルっぽい?イメージ?があるからか 全然似てないと思うのだけど………
  • 20:31  循環させるのって難しい
  • 20:15  ティラミス、
  • 19:51  @Shinoguk 厳しいデザイン………  [in reply to Shinoguk]
  • 19:50  カーテン越しにぼやっとオレンジ色が見える
  • 19:47  @Shinoguk なんですかこれ………  [in reply to Shinoguk]
  • 19:40  昨日嬉しかったことを思い出してる
  • 19:29  ぽよ
  • 11:15  壊死 で 画像検索したら、死んだ
  • 11:15  ブルーベリーの食べ過ぎで、指が壊死してるみたいな色になってる。
  • 11:10  @pogitter 見ているだけでも楽しそう(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to pogitter]
  • 11:09  というか、昨日久しぶりに池袋行ったのだし、寄れば良かった。
  • 11:09  @bechica 名前がきてる  [in reply to bechica]
  • 11:09  @ijm17 いくよろし  [in reply to ijm17]
  • 11:08  夢の中でずっと、いろんなお店の顧客単価を計算していた。レンゲでビール飲みながら。脳が疲れた。
  • 11:00  これ、行きたい。 http://t.co/QcoFXtoF
  • 10:39  胃が安らぐ。
  • 10:37  @ijm17 当店、宅配は3000円以上からのオーダーに限らせていただいております。誠に申し訳御座いません。  [in reply to ijm17]
  • 10:35  @dorapla ほかほか  [in reply to dorapla]
  • 10:35  スープ作った。飲みますふ。
  • 10:29  @dorapla はい(*゜▽゜*)重宝してます♪  [in reply to dorapla]
  • 10:28  @ijm17 ぽかぽか  [in reply to ijm17]
  • 10:27  はちみつりんご酢
  • 10:18  @dorapla 今使っている掛け布団が 歴代の掛け布団と比べるとなんだかとってもあったかい、気がする。。  [in reply to dorapla]
  • 10:13  結局毛布類を購入することなく掛け布団一枚で冬を越せてしまった。
  • 10:11  @bechica ほほ じゃあ春を楽しむ準備をし始めるのだわっ(*゜▽゜ノノ゛☆  [in reply to bechica]
  • 10:09  @kennyhorie 一日一日を大事にしたいですね(*゜▽゜ノノ゛☆  [in reply to kennyhorie]
  • 10:09  @LedaGrayarts ほめられ?たっ…///  [in reply to LedaGrayarts]
  • 10:08  胃が弱ってるかんじあるし、今日は休肝日にしよう。。胃にお優しそうなスープでも作ろう、。
  • 10:07  今日、お外暖かい。
  • 10:06  コンタクトも眼鏡もしていないと、本当に、なにも、見えない…。
  • 10:01  レンゲでビール飲む夢見てた。
  • 09:55  ねむねむ
  • 03:26  みたいな、アレ
  • 03:25  これからの人生に 昨日はもう無い。明日という日は、一晩寝て起きると今日になってしまうから、明日という日も無い。いつも人生には今日だけしか無い。今日頑張るしかない。
  • 02:27  ねえ、すきなひと。2012/05/21 は 何をしている予定ですか。
  • 02:24  くんくん探偵、既出だったのでびびった。
  • 02:20  料理を食べたことが無い人はいないので、そういう意味で料理漫画は敷居が低い。
  • 01:51  今日夢の中でインドへ行ったのをナナセとお電話してたら急に思い出した。

Powered by twtr2src