_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:33  @na_37 慰めてあげる だけど 勘違いしないで  [in reply to na_37]
  • 23:29  @kuroyamahitsuji おやゆゆでっす(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to kuroyamahitsuji]
  • 23:28  日付変わる前に寝落ちしそう
  • 23:27  @na_37 かわいいな  [in reply to na_37]
  • 23:26  けれどきっと悔しながらもナナセはfavってくれると思うんだ
  • 23:24  @na_37 あははあはは  [in reply to na_37]
  • 23:22  結構ひどいことをしたと思っている
  • 23:22  @na_37 いやあはは  [in reply to na_37]
  • 23:20  @na_37 お誕生日おめでとうフライング  [in reply to na_37]
  • 22:47  @ShokunikuPannda そうかも〜(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to ShokunikuPannda]
  • 22:46  @_usaaagi すごく…けばくてごめんなさい>< ありがとうございますふえええ  [in reply to _usaaagi]
  • 22:36  染まずただよう
  • 22:34  隣町から退去しますね(インターネット4丁目)
  • 22:27  @na_37 (((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to na_37]
  • 22:26  お刺身とか大すきなのだけど、そればっかり食べ続けていると、
  • 22:26  多分生魚食べ過ぎて気持ちが悪いんだと思う
  • 22:24  昨日食べれば良かったのかな、奇妙な味がする
  • 22:22  @mew0w0 ありがとう。  [in reply to mew0w0]
  • 22:21  あじ食べる
  • 22:18  当時のメイク、かゆいところに手が届かないかんじがしてもにょもにょしてしまう
  • 22:17  Photo: 27/12/2008 sister yuyufoto、黒背景にしてみたので 周辺落ちのテストなど。 http://t.co/V9jLmaL5
  • 19:35  @na_37 ごちそうさまです  [in reply to na_37]
  • 19:34  @_J_H_R_ はい!そうです!すごい!  [in reply to _J_H_R_]
  • 19:14  首吊ってなし
  • 19:13  眠すぎてあくびしたら首つった
  • 19:10  ねっむ
  • 19:10  似てる http://t.co/SoYXKifZ
  • 19:08  ねむすぎてせれくとできない
  • 18:01  昔の写真のひどさ
  • 16:39  人にめざめる14才
  • 15:22  という会話を、した。
  • 15:22  photoshopってへるべちかっぽい」「あーわかるわあ」
  • 15:22  ミスった
  • 15:21  []
  • 14:57  しめ鯖食べすぎた、、、
  • 12:57  しめ鯖食べてる。お魚ってなんで美味しいんだろう……(じーーん
  • 12:53  みんな仲良く( ??~ )(~?? ??) 人生たのしく
  • 12:52  ホームレスになる手続き関係done
  • 11:05  今日はちょっと気合い入れて大掃除しよう
  • 10:26  @sheep1205 涙をふいて  [in reply to sheep1205]
  • 10:25  ダハブ行くか
  • 10:07  @meetbowl フォロー有難う御座います。リフォローさせていただきました!住所不定無職なので、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!!!! #職くれ
  • 09:58  @na_37 ナナセとかヤンデレとかが出てくるやつだよー!  [in reply to na_37]
  • 09:57  @_ay07 こちらこそ本当に有難うございました!いろいろお借りしたりご馳走になりました(*゜▽゜*)ロゼ美味しかったです!家が無くなっても仲良くしてください??  [in reply to _ay07]
  • 09:53  ありがとうございました。
  • 09:52  聖母邸離脱して、帰宅した!
  • 09:31  聖母さまが、心ときめけるという漫画を貸してくださった
  • 09:19  ゆゆ「聖母様、またうちにも遊びに来てください!あ、…うち無いんだった…」……
  • 09:04  @nayakojima おはゆゆゆ〜。ちゃんと寝てる?  [in reply to nayakojima]
  • 09:03  あと、?頑張らなくても なんとな〜くそれなりに これまでなんとかなってきてしまったため。
  • 09:01  (*゜▽゜ノノ゛☆
  • 09:00  プライドや見栄は育つけれど、自尊心や誇り は 育たなかったんだと思う。常に 怖がっている気持ちがあって、なんだかバランスが悪いよねーって。どうでもいいけど、アカウント間違えました。
  • 08:54  わたしが ここぞというときにも 焦ることが出来ない、自分の為に頑張ることが出来ないのは、?頑張ってみて失敗したときに傷付くのを怖れている為、その予防線を張っている。?幼少期に「結果」重視の評価をされてきたので、頑張るという「過程」を自分自身で認めてあげられない。
  • 08:49  @sak65536 おはさくにゃんトルネード!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ  [in reply to sak65536]
  • 08:46  @pogitter きゅんきゅん  [in reply to pogitter]
  • 08:45  どきどき。 http://t.co/Xes3yLhu
  • 08:45  @sleepy_kotoki 昨晩はおやゆゆありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))&いろいろと心配してくれて、本当にありがとう。。。、なんとかなれるように、自分を信じたい! 目標なんだろー?どきどき。きょーもコトキにとって良い一日でありますように!  [in reply to sleepy_kotoki]
  • 08:41  @pogitter はぐはぐ(*゜▽゜*)  [in reply to pogitter]
  • 08:41  夢では、いつも 全然知らない架空の人たちばかりが登場するケースがほとんど。そして、自分目線ではなく、俯瞰したようなアングルの第三者目線の夢が多い。カラーの夢しか見ない。
  • 08:39  夢出演していただいて、和んだ。
  • 08:38  @yui_morikami 結構すきだったよ!よく、歌ってた。  [in reply to yui_morikami]
  • 08:37  朝、一度起きちゃったときに見た夢は 今 どうしようかな〜って考えていることらが顕著に反映された夢でどっきりしてしまった。次に見た夢には何故だかまた @DHC_ が出てきた。わたし、基本的にはあまり知り合いの登場する夢って見ないのだけれど、この出現率高さ…
  • 08:31  @yui_morikami 懐かしい。はるなちゃんが昔歌ってた気がする。  [in reply to yui_morikami]
  • 08:19  聖母様がハグしてくれて、きゃー。
  • 08:16  @meyne8 thx? & u too(゜▽゜*)♪  [in reply to meyne8]
  • 08:04  @_J_H_R_ おはゆゆゆゆなのだわっ(゜▽゜*)♪ きょーも一日がんばりましょー!  [in reply to _J_H_R_]
  • 08:03  @BUG_32 ばぐさんおはようございます☆ 体感的には?ぐっすり眠れたかんじありますよ!(*゜▽゜ノノ゛☆  [in reply to BUG_32]
  • 08:03  @meyne8 おはようございます〜〜〜  [in reply to meyne8]
  • 08:03  @big_boss_mg ぼすかんさんおはゆゆゆゆゆゆです(*゜▽゜*)ほほあ  [in reply to big_boss_mg]
  • 08:02  @Sho1211 しょーさんおはゆゆゆ!雨ふええ、。  [in reply to Sho1211]
  • 07:41  おはゆゆゆ(((*゜▽゜*人*゜▽゜*)))
  • 05:32  疲れてるのかな、、。もういっかいおやゆ
  • 05:31  考えすぎて夢に出てきてハッとして起きた……
  • 03:26  おやゆゆゆ
  • 03:16  RT @rokudenashi: 俺も「夜遅し、こんな時間に夜道は危険だから、 うちに泊まっていきなよ。(パジャマをサッ」ってやるために女性用パジャマ買っておくか #自分で着る
  • 03:16  シングルベッドに 誰かとふたりで横になるのっていいいいいつぶりだろう??興奮する!!!(※マジレス求めてません)
  • 03:12  しししししししししんぐるべっどヤバい!!!!!!!
  • 03:12  聖母「夜遅し、こんな時間に夜道は危険だから、ゆいちゃん うちに泊まっていきなよ。(パジャマをサッ」聖母さままじ紳士
  • 02:37  人とは、
  • 02:24  @yoppa0516 ジャムいいね!今度見つけたらぜひ買ってみる!!  [in reply to yoppa0516]
  • 02:21  @yoppa0516 ほあーほんとに(((o(*゜▽゜*)o)))? 飲んでみたい!どんなかんじなのかなあ?  [in reply to yoppa0516]
  • 02:16  飲み物で幸せになれるの、良い。
  • 02:14  @hirokyun やったーーーーー!ぜひぜひーわはー(*゜▽゜ノノ゛☆  [in reply to hirokyun]
  • 02:14  @aerith 聖母さまの腕の見せどころよぉー!(うでぽんぽんっ  [in reply to aerith]
  • 02:13  @hirokyun ぜひ(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to hirokyun]
  • 02:13  隣の人が飲んでるだけでも香ってくるようなワイン飲みたいな〜〜〜
  • 02:12  聖母さまの淹れてくれたお紅茶、異常なほどに香り高い。なにこれ!!香りが甘い!
  • 02:10  @sak65536 そんな><住所不定無職にも優しく?してっ? あと!カラオケ、聖母さまも良かったらぜひ一緒に行きたいってー(゜▽゜*)♪ さくにゃんおやすみなさい(=・ω・=)  [in reply to sak65536]
  • 02:09  @sak65536 やったー(((o(*゜▽゜*)o)))いくいくー!お引越し?というか退去、3/11にはするつもりなので、それ以降なら…☆  [in reply to sak65536]
  • 02:07  引っ越し情報お待ちしております
  • 02:07  RT @takerui: “段ボール15箱の引っ越し(東京→京都)が2万円以内になった節約術 - てっく煮ブログ” http://t.co/t6O2KPxH
  • 02:06  @yui_morikami ほあー!いこう!!ちひろ社畜話聞かせて欲しいわあ〜(((o(*゜▽゜*)o))) というか本当に、ちひろはすごくまっとうに社会人をしているところをすごく尊敬していて、。。社会人のお話聞かせて欲しいほあああ…!!!  [in reply to yui_morikami]
  • 01:59  いくら考えても まだ考える余地があることは、贅沢なことだね。
  • 01:59  って、思うと 向いているのかな。
  • 01:56  @sak65536 また行こ〜曲教えてほしい!  [in reply to sak65536]
  • 01:55  やっぱり、「こうなっていきたいね」「ここは本当にダメだったね」って 話をし合うのは、とても 楽しい。
  • 00:40  @nayakojima まだまだ〜〜〜  [in reply to nayakojima]
  • 00:39  @nayakojima (((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to nayakojima]
  • 00:39  みーらぽーまききれーちぇっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
  • 00:38  ほあほあ(*゜▽゜*)
  • 00:22  @twitt______ゆゆ95才  [in reply to twitt______]
  • 00:21  聖母様の、戦場コンビニの話 聞いてる。

Powered by twtr2src