_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:19  落ち着いたら 予備校に挨拶へ行きたいな。
  • 22:17  当時はやっぱり若すぎた、。心で理解していなかったと思う。「こんなの簡単じゃん」ってどこかで思っていた。実際に 実践するのは非常に難しい。
  • 22:15  このプリントに書いてあること、この数ヶ月でも何度も耳にしたアレでアレ
  • 22:11  書類整理してたら、浪人時代の生徒規則出てきて怯えてる
  • 22:10  究極の断捨離 #ホームレス
  • 20:27  reply音だけ、した
  • 19:04  @_ay07 ><  [in reply to _ay07]
  • 18:47  @_ay07 なあるほどっ、なあなるほどっ  [in reply to _ay07]
  • 18:44  @_ay07 せいぼさまは、わきから 子どもを うみますか?  [in reply to _ay07]
  • 12:46  さて、今日はもう ぱそこん触らないぞ!という、決意。
  • 12:44  @hydroxygenic ありがとうございます(゜▽゜*)ゆ♪  [in reply to hydroxygenic]
  • 12:40  @twitt_____ 有難う御座います。  [in reply to twitt_____]
  • 12:40  右側から見られるのが苦手なので、人と歩く時はその人の右側に。でも最近は、右半分の自分を 見慣れてないだけなのかもなって思うようになってきた。
  • 12:32  毎日一枚
  • 12:31  Photo: 03/09/2010 butterfly http://t.co/DbyYd9n4
  • 12:16  EvernoteDreamweaver、よく間違えて開いてしまう…。きみどりいろあいこん。。。
  • 11:58  2048*1536
  • 11:41  礼儀としての publicアカウントからfav
  • 11:19  どんなときに Reactionsが反映されているのか、よく分からない。これもやっぱりゆるふわ仕様なのかなあ……
  • 10:22  この人のストーキング能力を持ってまでしても、とあるところの個人情報は割れないんだね。という事例。
  • 10:20  ネットウォッチャー vs ネットストーカー の壮絶な戦い
  • 10:16  @kennyhorie ハッ!本当だ、ゆゆっくりだ!  [in reply to kennyhorie]
  • 10:15  @_ay07 救いの聖母  [in reply to _ay07]
  • 10:15  @blackdarts おっはゆゆー(((o(*゜▽゜*)o)))きょーも頑張りましょうー!  [in reply to blackdarts]
  • 10:15  @sirota_souzi しろたさんだー!おはようございますです!  [in reply to sirota_souzi]
  • 10:15  @Sho1211 しょーさん(*゜O゜*)お(*゜д゜*)は(*゜з゜*)ゆゆ!  [in reply to Sho1211]
  • 10:14  @00MS2B えーこさん、おはゆゆでっす(*゜▽゜ノノ゛☆  [in reply to 00MS2B]
  • 10:14  @BUG_32 おはゆゆゆ(((o(*゜▽゜*)o))) 出張お疲れ様でした☆  [in reply to BUG_32]
  • 10:14  @Varied_Knives カナダ映画?ってこんなかんじなの??  [in reply to Varied_Knives]
  • 10:13  @platoronical おいやめろっ  [in reply to platoronical]
  • 10:13  @bechica どきどき  [in reply to bechica]
  • 09:55  お部屋から出ることに成功した。ループしてない。
  • 09:51  「静まれ…!ゆゆのしゃっくり…!…ヒック」………。
  • 09:49  コートを着た。お部屋から出てみる。(どきどき
  • 09:48  @platoronical ハッ!そうなの、かも。  [in reply to platoronical]
  • 09:48  しゃっくり、、
  • 09:42  @platoronical なあにそれ  [in reply to platoronical]
  • 09:41  コートを羽織って、お部屋を出た瞬間 目が覚めた。このお部屋から、出られないループ………
  • 09:40  リアリティに満ちた夢を見ていた。未だにどこか一部だけでも現実だったんじゃないか、って疑っちゃっているくらい。けれど、わたしは未だベッドにいるし、コートを着ていないし、黒の角張ったガラケーなど無いし、お部屋の窓はあいていないし、ワンちゃんの話なんて聞いたことないの。
  • 08:25  おはゆゆゆ
  • 06:01  @romix_k 聖母さまがわたしの世から不浄なものを全て消し去ってくださいます。  [in reply to romix_k]
  • 06:00  テスト前みたいにね、やらなくっちゃいけないことがあるときは どうして別事が捗るんだろう
  • 05:31  黄色い光でまったり。ゆゆは こころおだやか です。
  • 05:31  聖母さまの貸してくださった漫画読んでる
  • 05:23  相手の嬉しさに嬉しさを貰うよね
  • 05:21  @pogitter ぽぎトルネード!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ  [in reply to pogitter]
  • 05:16  ほあ
  • 03:58  残り3日 #ホームレスカウントダウン
  • 03:56  @na_37 お誕生日のプレゼント楽しみにしていてください。(これから買います。) #無給無職  [in reply to na_37]
  • 03:52  @suzuka417 寝なよ  [in reply to suzuka417]
  • 03:51  狂気の沙汰 http://t.co/eEX3mtc2
  • 03:51  ゆれ
  • 03:44  自分のアップしている写真、今だとiPhone4Sの解像度に対応させてるのだけれど、端末の解像度があがればあがるほど、どんどんおっきなサイズでアップしなきゃ!って思うので たいへん。。。
  • 03:43  解像度あがるの嬉しいけど、やめて欲しい
  • 03:40  巷で流行ってる0tweetスパム、複数アカウントから 同じアイコン でフォローしてくる手抜きさ
  • 03:38  人がそうであるのは全く気にならないのだけれど、、。なんだろ、自分の管理の問題なのかな。。
  • 03:37  やっぱり 写真(被写体など)も、日常生活のてきとーな写メも、日記も…、って ぜんぶが ごちゃってなっていると、何故だか自分は気になってしまって 分けたい派。
  • 03:32  高校生くらいのときに書いてたweb日記はサービスが終了して終わったし、1年くらい前まで細々とでも更新していた ごちゃごちゃしたブログは、なんかもうTwitterだけでいいよね、ってなって閉じた。
  • 03:26  Chromeからはじめてみてみたけどなにかがへん
  • 03:25  @sphrhideki ほあ!分厚い小説は難しくてもラノベなら、なんとか?読め?そう? わーゆゆ文学少女になる〜(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to sphrhideki]
  • 03:24  もう8日だったヤバい
  • 03:22  エントリ、とは
  • 03:15  ほああ、たくさん 本を教えてもらった(*゜▽゜ノノ゛☆
  • 03:12  @sphrhideki ほあ!ひできくんありがとーーーーー><><!文学少女シリーズかあ。よく耳にするけれど、読んだことない。。ライトノベル?に分類されるのかなあ?  [in reply to sphrhideki]
  • 03:11  あと、細かいところで凝り性になってしまうのも ブログ書けない原因な気がする。。ほんとうに細かい改行とかそういう。。
  • 03:09  「文章苦手な人が書いたような文だねー」「はい…はい…」
  • 03:09  siri
  • 03:08  @_J_H_R_ ほあああありがとうございます!!!ご期待くださ…らずに気長にお待ちください^^;  [in reply to _J_H_R_]
  • 03:07  @arii_erice 読みづらい文で本当すみません><恐縮です、。フォローさせていただきました!(((o(*゜▽゜*)o))) わたしもエリスさんのブログ更新楽しみにしております☆!!  [in reply to arii_erice]
  • 03:06  @yamashiro ぜんっぜん既読じゃないです!! !本当にありがとうございます!!!!ドラマになってました?よね?  [in reply to yamashiro]
  • 02:58  @clavicle_ 児童書いいですね!絵本などなら読める!気がする!今の年齢で読んだらまた新しい発見がありそう!ありがとうううううう  [in reply to clavicle_]
  • 02:57  @sleepy_kotoki コトキあーりーがーとー!!!大江健三郎さんとか名前の響きだけですごく読むの難しそう。。、って思っちゃったけど、読みやすいものなの?かな?探してみるー!本当にありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))!!!!  [in reply to sleepy_kotoki]
  • 02:35  @arii_erice わっ!そうなのですね(*゜▽゜*)!勝手に親近感がわき、嬉しく思いました。シャッツキステは とっても大すきなカフェのひとつです。エリスさんのご活躍をわたしも応援しています!そして、エリスさんのブログも!  [in reply to arii_erice]
  • 02:24  みなさん、こういったものをお待ちしております!
  • 02:23  RT @sleepy_kotoki: @_01 おすすめの本、ファンタジーでも良いのかな?フィリップ・プルマンさんのライラの冒険シリーズ3部作と、大江健三郎さんの「死者の奢り・飼育」は、読解力が低めな私でもするする読めて、すごく楽しい時間を過ごせたよ。
  • 02:20  〜〜〜
  • 02:15  書きました / ゆゆろぐ、始めました。 - yuyulog http://t.co/W3s8YJTD #yuyulog
  • 01:06  金髪時代
  • 01:05  @twitt_____ はい  [in reply to twitt_____]
  • 00:49  おいしいね kabutomusidane-
  • 00:41  Tahoma のつもりが Tohama になっていた

Powered by twtr2src