_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 21:29  ほー
  • 20:01  コンサル受けてる
  • 19:24  ほほ
  • 19:13  遅くなったけど、マスターとキャストさんに、ホワイトデー渡した。
  • 19:12  バーに入って、マスター一言め、「アッ!ホームレスだ!!!!」
  • 19:09  ぼっち飲みしてる
  • 18:20  @c_09__h_07 そうなの!?きになる!  [in reply to c_09__h_07]
  • 18:19  隣の席の女子ふたりが「東京すっごいホームレス多くない!!?!」って話してて、他人事ではないかんじ。
  • 18:18  @pogitter おうふ、。。お疲れ様なのだわ…  [in reply to pogitter]
  • 18:17  140円で最高の睡眠環境を、ゆゆに。 (山手線)
  • 18:15  ジレンマ眠い
  • 18:14  @na_37 大石と、身体を繋いで、歩きたい?  [in reply to na_37]
  • 18:13  @dd0ne ほあ、そうね、。。本当にひどいひとは大変そうなのだわ…  [in reply to dd0ne]
  • 18:12  #ゆっくり食べよう&姿勢正せ
  • 18:12  考えがあって、それに伴うリスクも勿論想定して、決断をして、って 自分で選んだものなら、大切にして、しゃっきりしないとっ!て思って、猫背直した。
  • 18:07  @Varied_Knives ありがとう〜〜  [in reply to Varied_Knives]
  • 18:04  泣いてるひとがいて、どきっとしたけど、花粉症っぽい。花粉症って、いいな。 #他人事
  • 18:03  去年は2回しか行かなかった美容室、
  • 18:03  @na_37 なんだぁ、そうゆうの望んでるのならそう言ってくれればいいのにぃ  [in reply to na_37]
  • 18:02  突然だけれど、美容室に行きたくなってきた。
  • 17:56  @na_37 えーゆゆはゆゆはー><><??ゆゆもでしょーー><><  [in reply to na_37]
  • 17:51  @pogitter ゆゆゆもいけぶくろいる(゜▽゜*)ゆ♪混雑してるよね…  [in reply to pogitter]
  • 17:50  @na_37 白くてアンティークなクローゼット?に閉じ込められて、儚げに泣きながら 大石のセックス鑑賞したい??  [in reply to na_37]
  • 17:47  @na_37 それだけに固執しているわけではないのでやめていただけますか??????????ゴム手袋でもいいんですよ?????  [in reply to na_37]
  • 17:46  @mikoto0w0 アップはしないのですか(*゜▽゜ノノ゛☆?  [in reply to mikoto0w0]
  • 17:44  @platoronical 今日もわたしの世界は、救われた。  [in reply to platoronical]
  • 17:44  つまり、ぼーっとしてお味噌汁飲んでる
  • 17:44  @na_37 そこに、浪漫があるの♪  [in reply to na_37]
  • 17:41  お味噌汁飲んでる
  • 17:41  ぼーっとしてた
  • 09:38  と、いうか 割りと毎日嬉しいことある。
  • 09:23  朝からいいことあった(゜▽゜*)ゆ♪
  • 09:22  ほあほあ
  • 07:50  ほあは
  • 07:14  おはゆゆゆ
  • 04:01  そろそろおやゆしないとっ
  • 03:58  黒に白が
  • 03:55  MBA囓る系メンヘラについて研究していた
  • 03:01  @nayakojima そんなに好きでいてくれて ありがとう。  [in reply to nayakojima]
  • 00:59  @nayakojima 単純だよ  [in reply to nayakojima]
  • 00:55  女の子を湯煎にかけて融かそう
  • 00:54  傷つける側の大人になって、かわいいものを最前列で観賞しよう。
  • 00:53  傷つきながら理想の中で真剣に茶番する女の子は美しい
  • 00:31  @tkfuji はい!ろまん!  [in reply to tkfuji]
  • 00:31  @fuyu_tn 今年もまた落ちちゃった><///  [in reply to fuyu_tn]
  • 00:30  冬に狭い部屋で、こたつにもぐってたまにミカンとか剥きながら毎年全然受かんない資格勉強したり勉強せずに寝落ちちゃったりして 家主に疎まれたい??
  • 00:27  居候していると、資格勉強とかしたくなる気がする!!なんか、、なんか、、そこにはロマンがある!!!!
  • 00:14  書きました / ゆゆ、カレーという概念を口に含む。 - yuyulog http://t.co/oQUHUMYG #yuyulog

Powered by twtr2src