_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 23:46  @inorin なるほど!こっちのことかと思ってびびってました。笑 http://t.co/VatniV1z  [in reply to inorin]
  • 23:23  @inorin ほ?  [in reply to inorin]
  • 23:16  ナナセのことを 今 ちょっと可愛いと思っているので、多分酔ってきてる。
  • 23:10  CAPCOM BAR @ CAPCOM BAR(カプコンバー) http://t.co/LBvXAJs6
  • 22:30  カプコンバー連れて来てもらった!(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 22:27  I'm at CAPCOM BAR(カプコンバー) (新宿区, 東京都) http://t.co/tw9JAJd6
  • 22:26  ななちゃん、目線をくれない。 http://t.co/yecQl5hW
  • 22:04  ナナセ、全く目線をくれない。
  • 22:02  .@na_37 と すっごく久しぶりにプリクラ撮りました。 http://t.co/0XdVMBpz
  • 20:07  朝だけ一緒に にゃにゃにゃー
  • 19:52  わたしやっぱり耳悪くなったような気がする、。悪くなったっていうか、音の聞こえかたがなんか変…
  • 19:38  ナナセのすきな戦国BASARAの特別ルームみたいなとこ来ました。 @ パセラ 秋葉原http://t.co/Hs1aYhSt
  • 19:22  ゆれ?
  • 18:33  なんかよくわからないところへ連れて来られた
  • 18:17  「昨日の卒業式にもわざわざ岐阜から来てくれていたし、このファンデーションも、その子がくれたんですよ。」「どんな関係なんですか!?」「なんなんでしょうね、わたし以外に知り合いいないんじゃないですか?」
  • 18:14  「これからパーティーですか!?」「いや、これから会う子に この服プレゼントされたので、着ていこうかなって」「メンズですか!?」「いや、女子(?)です…」
  • 18:12  @aerith 変態…  [in reply to aerith]
  • 18:11  @aerith 初めてのセックスで腹上死する呪いをかけた  [in reply to aerith]
  • 18:05  ナナセと合流してしまった
  • 15:06  @ijm17 だぶ  [in reply to ijm17]
  • 15:03  イカロリーなものを食べたデブ〜〜
  • 09:52  意味のあるツイート
  • 09:51  @bechica 知り合い、の隠語か  [in reply to bechica]
  • 09:48  眼がギシギシ
  • 09:47  ナナセが 明らかにわたしのことを指しているのに、「お友達」などと表記したpostをしているのですが
  • 09:41  カジュアルにアカウント間違えてた。脳味噌寝てる……
  • 09:16  @na_37 ナナセの為にコンタクトを装用しました。本日も宜しくお願い致します。  [in reply to na_37]
  • 08:23  ふおおおお眼がバシバシする。、今日も一日裸眼で居よう。。
  • 07:35  おはゆゆってる、あんど シャワー+ぶおーーーー。
  • 01:06  誤字脱字増える前に、寝る。おやゆゆゆ(*゜▽゜ノノ゛☆
  • 01:05  今日は起きたときからずっと眠いの。
  • 01:05  毎日眠い
  • 01:05  ダメだ……半分眠ってるるふ、、。。眠すぎる………
  • 01:03  @_J_H_R_ ふえええええ( ; ; )どうにか眠らないように鍛えたいですね>< なにかいい方法は無いものか……  [in reply to _J_H_R_]
  • 01:02  @blackdarts なんだかすっごくうまいことを言われた><笑 綺麗な表現をしていただき、本当にありがとうございます! 色合いも鮮やかですし、わたしも一目惚れをして買ってしまいました。。えへへ  [in reply to blackdarts]
  • 00:59  @ryou2win わはーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆ありがとうございますすすす!いえーい!  [in reply to ryou2win]
  • 00:59  @dava6259 嬉しいお言葉をありがとうございました…!>< お着物も、せっかくなので、これからもたくさん着てあげたいですね。!  [in reply to dava6259]
  • 00:57  @sibaneko しばねこさんあっりがとうございますうううう〜〜><><  [in reply to sibaneko]
  • 00:56  @2005_1201 やいらさんー!遅くなってしまいましたが、ありがとうございます!!!!>< いよいよ、学生じゃなくなっちゃう…!  [in reply to 2005_1201]
  • 00:55  @uchida0616 うちださん(゜▽゜*)♪素敵な祝辞をありがとうございます!!!!えへへー。なるほど!文字に負けないようなわたしになっていけるように、これからも楽しく生きていきたいです!自分なりの人生の落としどころ?を探したいですね。宜しくお願い致します♪  [in reply to uchida0616]
  • 00:54  @daiend はひー。卒業式でした(*゜▽゜ノノ゛☆ だいさんのときも大隈講堂でしたか?  [in reply to daiend]
  • 00:53  @yui_morikami ちひろー!あっりがとー(゜▽゜*)♪  [in reply to yui_morikami]
  • 00:53  @hakuhime_ 遅くなりました><ありがとうございます!ようやく大学の呪縛から解き放たれます〜。。  [in reply to hakuhime_]
  • 00:52  @_J_H_R_ ほああああ!本当にありがとうございました!(*゜▽゜ノノ゛☆ ようやくですよー!  [in reply to _J_H_R_]
  • 00:51  @bluckcat 遅くなりましたが、おめでたび(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとうございました><!  [in reply to bluckcat]
  • 00:50  4月はゆっくり過ごそう〜
  • 00:50  ほあ

Powered by twtr2src