_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 16:02  @ryou2win わああああ美味しそううう><  [in reply to ryou2win]
  • 15:53  野菜不足すぎて気持ち悪い…
  • 15:49  お 野 菜 食 べ た い
  • 11:10  そのうち、宇宙船の噴き出し口?に引っかかって わたしは飛んでいってしまった。地球にいる家族に連絡が入った。母親はすごく心配してたけど、父親はいつものことだろってゆってた。宇宙空間を彷徨っていたら、こいぬ座プロキオンがこっちだよってゆって 乗せてってもらったら、額縁屋さんだった。
  • 11:09  宇宙船の運転手は何故か地元の同い年の幼馴染だった。迷子になる前、わたしは宇宙船の中にポスターを飾るお仕事をしていて、でも額縁が無くて ずっと探してて。運転手の弟に「これはどう?」って深い赤色の木製の額縁を勧められて、「これなら居候先でも浮かないかも」って答えてた。すり替わってる…
  • 10:40  宇宙空間で迷子になる夢見てた…
  • 08:07  むにゃんにゃにゃ
  • 03:53  深い
  • 03:38  @platoronical ちょっとまた朝確認してみます!ありがとうございます><  [in reply to platoronical]
  • 03:37  ほほほあほほあ
  • 03:32  あ?れ?何故だか勘違いしてて、きょー4/2だと思ってた!ヤバい!起きて!!!!!
  • 01:53  @platoronical ほあ!fbに直接招待送ってください>< 01.yuyu ですー。  [in reply to platoronical]
  • 01:50  ゆゆ、コルクになろうかな。
  • 01:47  @platoronical いいでしょ〜(゜▽゜*)♪来月はなんとか時間を作って、ワイン飲もう!  [in reply to platoronical]
  • 01:47  @asty0v0 ほあ!そーなの!?わー。。感慨深い。!おめでとう!!!!  [in reply to asty0v0]
  • 01:37  マルベックのワイン、もっと他のも飲んでみたい。
  • 01:36  地元名物鮎菓子 http://t.co/sl1Z5Ikx
  • 01:22  ワイン飲みます
  • 01:22  @aerith 帰小屋してる  [in reply to aerith]
  • 01:03  ワイン飲みたい?
  • 00:58  @aerith ありがとう!知ってる!  [in reply to aerith]
  • 00:56  @aerith ありがと!気をつけて帰るぽよー(゜▽゜*)♪  [in reply to aerith]
  • 00:49  @daiend キハチカフェいいですね(((o(*゜▽゜*)o)))キハチのアイスクリームだいすき!!!ほあー。来週。。。ちょっと4/2にならないと多分4月のスケジュールが分からないので><逆にだいさんのご都合の良い日を伺って、それに合わせてお休み打診してみますよー!  [in reply to daiend]
  • 00:47  @Sho1211 ううう( ; ; )ありがとですー!気をつけてかえる!  [in reply to Sho1211]
  • 00:47  @mercysluck ぜひお願いしたい、。手を引いてほしい…  [in reply to mercysluck]
  • 00:46  さっき、乗り込んだ駅までようやく戻ってきた、。。
  • 00:43  エレクトロパニック障害、とは
  • 00:42  @nayakojima なにそれすごい語感いい  [in reply to nayakojima]
  • 00:42  @Fw_hsymd やまだはそんなことないでしょっ  [in reply to Fw_hsymd]
  • 00:38  構われない状況になると、なにかと理由を作っては、相手を困らせることで イニシアティブを得ようとする行為、やめてはいかがです?
  • 00:33  おかあさんのこと困らせるのやめて
  • 00:29  @blackdarts ありがと!!!><気をつけて帰るーーー!  [in reply to blackdarts]
  • 00:28  吐き気に耐えながら長文メール送信した
  • 00:18  To make matters worse, おしっこしたい
  • 00:14  沿線上の謎の駅で下車したけど、まだあと10分以上電車来ない。。。
  • 00:13  ほああ、。悲しい。。。
  • 00:12  わーぼーーーっとしてたら逆方向乗ってたー!。、そりゃいくら経っても着かないわけだわ。。、
  • 00:01  @daiend いこいこ〜(((o(*゜▽゜*)o)))いつ〜?どこ〜〜??  [in reply to daiend]
  • 00:00  @ijm17 なおちゃんどうしたの?大丈夫??  [in reply to ijm17]

Powered by twtr2src