_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 15:21  虚言のようなことが現実に起こる人生
  • 15:20  バスの時刻表考えてるひとってすごいな
  • 15:17  ポラロイドで家族写真を撮ったら亡くなったひいおばあちゃんが写っていた、夢をみていた。
  • 11:56  ピアノを弾く夢と、クルトンを食べる夢。
  • 06:31  メリットとしては、ステッキっぽいので CCさくら ごっこ 出来る、とかかな。
  • 06:27  壁際の細かいゴミに弱いし、重いし、うるさい。ブラシ部分に絡まった髪の毛やゴミのメンテがめんどい。
  • 06:24  ダイソンを半年間使った印象としては、国内メーカー製品のほうが 格段に良い、ということ。
  • 06:19  こないだは、「汚れたパフを使ってお化粧するのは以下略」って聞いて 怖くなった。お化粧怖い。
  • 06:16  「お化粧落とさずに眠るのは、汚れた雑巾を顔にのっけて眠るのと、同じだよ。」って聞いてから、すごく怖くなった。
  • 06:11  明日の朝ごはんについて思いを馳せている
  • 06:08  @MayoToya とごまいとごまい  [in reply to MayoToya]
  • 06:08  @_J_H_R_ おはゆゆでっす(((o(*゜▽゜*)o)))ほんと、どんな時間でも反応してくださって流石です。。、!  [in reply to _J_H_R_]
  • 06:01  家主優しい
  • 05:59  おはゆゆトルネード!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ
  • 05:59  okita
  • 04:14  眠れなくて、米を研いでた。狂気の沙汰。
  • 03:40  おやゆゆゆ。
  • 03:36  スペリング、間違ってますよ。
  • 03:28  @na_37 ありがとう、ナナセの為にfavっておいたのだよ。  [in reply to na_37]
  • 03:23  @suzuro2045 ご丁寧にありがとうございます( ; ; )確認してみます、!!!!!  [in reply to suzuro2045]
  • 03:18  倒れるくらい香りのキツいもの、すき。特に眠るときは、そのくらいがいいから アロマディフューザー 嬉しい。
  • 03:17  @suzuro2045 To: だと嬉しいなって思っていたのですが、やはり難しそうですよね、。signature 可能なのですか!?ほあ!どどどどこで設定するのでしょう、。ggってみます><  [in reply to suzuro2045]
  • 03:11  むせかえるような バニラフレイバー
  • 03:09  @ito_yusaku なるほどなるほどー。ありがとうございます><!!!! そうですよねー、。。  [in reply to ito_yusaku]
  • 03:07  返信元(送信者=わたし)、ではなくて、送信先(宛先) を、です。
  • 03:05  あわよくば自動的にフッター付けたいけど、流石にそれは無理そう。
  • 03:04  @ito_yusaku ありがとうございます>< ええと、送信者ではなくて、宛先(返信先)に設定出来るようにしたいのです。。分かりづらい日本語ですみません、。メーリス利用をしたくて。  [in reply to ito_yusaku]
  • 03:00  Google Apps の グループメールアカウント宛に送られてきたメール を返信するときに、返信先を自動的にグループメールアカウント宛てに出来たりしないのかな。
  • 02:51  @anon5r おやゆゆトルネード!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ  [in reply to anon5r]
  • 02:51  バニラの甘い香りがする
  • 02:32  @cognoscenti 呼んでくれて、ありがとう。  [in reply to cognoscenti]
  • 02:25  知ってなし
  • 02:24  ああ、鍵付き垢のことでしょ、知ってる。
  • 02:24  そもそも、プライベートとは。
  • 02:23  @DevilHunteFaith なるほど。  [in reply to DevilHunteFaith]
  • 02:21  @MarkWater 死んだ  [in reply to MarkWater]
  • 02:21  @1000ya なるほど!でもプライベートで悩める対象があるのも幸せなことなのかも?  [in reply to 1000ya]
  • 02:19  プライベートの充実度って、どこではかるんだろ?
  • 02:18  ホームレスが自転車を手に入れたら無敵かと言われるとそうでも無し
  • 02:17  やっぱり自転車欲しい、ような、気持ちになったけれど、そんな気持ち2秒で 消え失せた。維持がダルい気がして。
  • 02:11  頭がおかしい(褒めてる)
  • 02:05  @rokudenashi おやゆゆトルネード!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ  [in reply to rokudenashi]
  • 02:03  @mercysluck たしかに言われてみれば。笑  [in reply to mercysluck]
  • 02:03  @hydroxygenic なでなで。ホットココア。  [in reply to hydroxygenic]
  • 02:02  @DevilHunteFaith 高校生の頃から撮っていただいている信頼しているカメラマンさんくらいとしか お写真撮らないので大丈夫。  [in reply to DevilHunteFaith]
  • 01:47  @hydroxygenic ほほほほあー  [in reply to hydroxygenic]
  • 01:46  @hydroxygenic お互い無いですね〜  [in reply to hydroxygenic]
  • 01:45  カメラマンさんとアフター、みたいなの 基本したことがないのでよく分からないし必要無し。撮影して余力ないしそっこー帰って寝たい。
  • 01:38  ななちゃんとお電話して、あさぎのかわいさを再確認していた。あさぎかわいいまじ殴りたい…
  • 00:27  きょーは なおちゃんが来てくれていた。聖母様もコトキもなおちゃんも、本当にありがとうー。。
  • 00:18  平和
  • 00:09  ティアラが消えてる時間帯
  • 00:04  @blackdarts きょーも変わらずタワーは綺麗で(*゜▽゜ノノ゛☆ と、いうか今日すみません!直接 先日のお礼を言いに行きたかったのですが><ありがとうございました。。  [in reply to blackdarts]

Powered by twtr2src