_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 23:58  お腹空きすぎて、ホワイトチョコがけイチゴ食べる!
  • 23:57  Today's #tower http://t.co/Gkr64sU9
  • 23:55  @blackdarts ふえええますますお腹がすく( ; ; )  [in reply to blackdarts]
  • 23:54  ほほー帰小屋
  • 23:40  @blackdarts ひいい><テロだ><  [in reply to blackdarts]
  • 23:40  てかここ例のキラキラスポットだわはー
  • 23:38  わーお散歩してたらいつの間にか私有地だこれ
  • 23:35  @yg0079 遅くなったけれど、おめでとう!  [in reply to yg0079]
  • 23:33  ワイン飲みたい?
  • 23:20  おなか!すいた!
  • 15:04  年末年始の北欧旅行から帰って来て、そっこー計ったときより 4.7kg減ってる…。北欧、ご飯美味しいし高カロリーだしボリュームあるから やっぱり太ったのかな。
  • 15:00  あれか、糖尿病って逆に痩せ始めるんだっけ
  • 14:59  ほ、体重、今年でいちばん低い数値でた。こんなに甘いものを食べ続けているというのに…
  • 13:32  アートメイクでハート型の泣きぼくろを彫るのが流行ってる、っていう夢を見た。流行るわけないだろあほか
  • 10:38  ぼーっとしてた
  • 10:11  ふくらはぎのマッサージ、行きたい…
  • 09:17  口内炎、ますますおっきくなってる気がしてううう…
  • 09:09  くじか
  • 08:20  にゅん
  • 07:53  おはゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
  • 05:42  バタリッ
  • 05:09  いただいた。ありがとう。 http://t.co/OtD0B5Nw
  • 05:05  おやゆゆトルネード!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ
  • 05:05  @akmt_jp やばいやばい!ここに来て焦り始めた!おやゆゆゆゆゆ  [in reply to akmt_jp]
  • 05:02  明日も早起きだった!!!!寝なきゃ!
  • 04:51  素直じゃないの!つらい!
  • 04:44  @pogitter ぽぎトルネード!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ  [in reply to pogitter]
  • 04:43  イチゴ狩り行きたいな?でも、イチゴ狩りに行くといつも目標個数ほど食べられなくって、水分ですぐお腹いっぱいになってしまうの。あれ、悔しい。
  • 04:42  イチゴ食べたいな……………………
  • 04:40  日々楽しいことがあるので、毎日未練たらたらになってしまうのがツラいところでもある。こんなときに事故にでも遭って死んでしまったら、絶対成仏出来ないよな。
  • 04:39  家主と一緒にこれしてたの楽しかった http://t.co/bVZX4Kz7
  • 04:11  表面的にでも清らかなものに触れると、精神汚染が激しい。ひどいことを強要されるほうが まだ気持ちがラクだよね、って 自分が被害者ぶれるからかな。自信が無いんですよね。
  • 04:00  @hydroxygenic おかありでした(=・ω・=)  [in reply to hydroxygenic]
  • 03:59  魂の浄化作業をしていた
  • 00:38  @_J_H_R_ ただゆゆゆゆ!  [in reply to _J_H_R_]
  • 00:38  @palisnew ほあ!ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o))) 歩いていたら見かけて^^春はいいですね♪  [in reply to palisnew]
  • 00:34  帰還
  • 00:33  osampo http://t.co/hOIW2NyE

Powered by twtr2src