_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 23:32  @c_09__h_07 わたしも昨日まで9連勤だったので、そう簡単には分けられへんで><  [in reply to c_09__h_07]
  • 23:30  きょーはとっても有意義なお休みだった。お休み!!ってかんじだった(゜▽゜*)♪
  • 23:30  さっき歯磨きしたのにワイン飲んじゃった………(´・_・`)
  • 23:29  何故favったの?
  • 23:29  @hiro_h ただゆゆー!  [in reply to hiro_h]
  • 23:29  @kuroyamahitsuji ちがう><も!  [in reply to kuroyamahitsuji]
  • 23:28  @ijm17 ただまただまー!  [in reply to ijm17]
  • 23:28  @hydroxygenic たっだいまー!  [in reply to hydroxygenic]
  • 23:28  @TETSUUUUU26 disりとは  [in reply to TETSUUUUU26]
  • 22:47  おーちゆゆになった
  • 22:20  寝てた。(電車)
  • 21:47  resort line @ 東京ディズニーシー駅(Tokyo Disney Sea Sta.) http://t.co/HDz93F3u
  • 21:37  "月島"って地名、かわいいよね。
  • 20:16  @miyoshitan もう3年くらい前?に辞めちゃってたからねえ>< Dしました!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to miyoshitan]
  • 19:58  @miyoshitan 昔はここで働いていたのー。 http://t.co/JwDHsp67  [in reply to miyoshitan]
  • 19:52  カフェで働いていると やっぱり多くのお誕生日の方がいらっしゃることがあったのだけれど、特別な日にうちのお店を選んでもらえたんだーって思うと 身が引き締まるというか、また頑張ろう!!!って気持ちに。
  • 19:48  レストランの隣の卓が ちょうどお誕生日をお祝いしてもらっていた。わたしもフロアのほとんどの卓のひとたちも手を叩いてお祝い。こういうときすごいいいなーーーって思う。お誕生日に選んでもらえるお店は素晴らしい。
  • 19:42  なんでお腹いっぱいになっちゃうんだろ、。。悲しい…もっともっといっぱい食べたいのに…………
  • 19:38  悔いが残らないように食べまくりたい、。。。最近凍ったブルーベリーとベビーリーフと甘いものが主食だったから本当に幸せ、。。
  • 19:32  はーーーーーお野菜いっぱい食べられて幸せすぎる幸せすぎる!。。。にゃーにゃかうにゃまであるーーーー。!
  • 19:26  *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* @ オチェーアノ http://t.co/YYaCUS2p
  • 19:23  I'm at 東京ディズニーシー ホテルミラコスタ (Hotel MiraCosta) (浦安市, 千葉県) http://t.co/aX2xyYNY
  • 16:12  360°回転は無理無理無理
  • 15:21  @na_37 飲酒した〜飲酒楽しい( ??~ )(~?? ??) タワーオブテラーはもう絶対乗りません、。。。  [in reply to na_37]
  • 15:17  @pipixvi 今乗ってきました!2回めなので、緊張少なく乗れました。でも音にびくびくする、。  [in reply to pipixvi]
  • 15:14  @kaji2 演出なんですか>< どんなアトラクションでも音響の効果はすごいなあと実感してます( ; ; )  [in reply to kaji2]
  • 14:51  システム調整か
  • 14:51  センターオブジアース、システムダウンした。
  • 14:50  必死 http://t.co/xBckWhlw
  • 14:47  インディージョーンズは、かろうじて乗れたけど、すごく怖かった記憶があります。
  • 14:46  自分と全く同じレベルの絶叫無理な人たちがたくさんヒットしてきて面白い。ちょーわかる。
  • 14:45  検索:センターオブジアース 怖い
  • 14:35  @bechica sweet, love, cute, chu などの含まれるメールアドレスはスパム処理しているのでオススメとなります。  [in reply to bechica]
  • 14:32  @bechica xx_masaki_sweet_happy_xx  [in reply to bechica]
  • 14:31  @na_37 そうだね、あんまりすきではない。。というか、キャラクターとか思い入れが無い?し、昔はアトラクションのクオリティだったり人混みを気にしていたけど、今は 建物見たりとかお散歩だと思えば楽しいな〜とか、考え方が老けたかも。。  [in reply to na_37]
  • 14:27  わたし究極的にジェットコースター苦手だったの思い出して既に死んだ
  • 14:26  @na_37 まじだけどなんで?なにか?ある?の?  [in reply to na_37]
  • 14:12  I'm at 東京ディズニーシー (Tokyo Disney Sea) (浦安市, 千葉県) http://t.co/nfckSTGN
  • 13:29  2009/02/06ぶりか
  • 13:22  いい音楽ですね
  • 13:02  @blackdarts ほああ、そーなのですね!確かにきょーはちょっと寒いですね>< 有難うございます!( ; ; )体調だけは崩せないのでしっかり予防するよーに気をつけますね(=・ω・=)!  [in reply to blackdarts]
  • 13:00  おで!かけ!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
  • 10:09  しゃわろう
  • 10:09  @MayoToya せやせやー(せやせやー  [in reply to MayoToya]
  • 10:07  @platoronical ふんっ  [in reply to platoronical]
  • 10:07  @sirota_souzi しろたさんおはゆゆゆ〜〜〜  [in reply to sirota_souzi]
  • 10:07  @Sho1211 ほあ!いいですね(*゜▽゜*)!そういうしょーさんのお料理は食べてみたいな。 お料理は楽しいですよね!わたしにとってはとてもストレス解消に役立っています^^  [in reply to Sho1211]
  • 10:05  @platoronical わたしはいつでもかわいいよ!!!  [in reply to platoronical]
  • 10:05  @MayoToya ほ、あ!!( ; ; )!ありが!とう!!!!  [in reply to MayoToya]
  • 10:04  @romix_k おつありありです…////><  [in reply to romix_k]
  • 10:04  @blackdarts おはゆゆゆ!ほあ!きょーお天気悪いの?かな???楽しく過ごしたいですね(*゜▽゜ノノ゛☆  [in reply to blackdarts]
  • 10:03  @Sho1211 そそ、所詮趣味だから やりたいことだけやりたいです>< しょーさんは、お料理は趣味でもあるのかな?  [in reply to Sho1211]
  • 10:03  @BUG_32 おはばぐばぐー  [in reply to BUG_32]
  • 10:02  @palisnew おはゆゆです(*゜▽゜ノノ゛☆ ほあ、共感してもらえ?て?感謝します。  [in reply to palisnew]
  • 10:02  @Varied_Knives ハッ!新しい!!!!  [in reply to Varied_Knives]
  • 10:01  @mercysluck おっはゆゆゆゆゆ(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to mercysluck]
  • 10:01  @platoronical ………!  [in reply to platoronical]
  • 10:00  @platoronical 聞いて!今日は!休み!!!!9連勤がついに終わったー><!  [in reply to platoronical]
  • 09:59  @kur0hitujipu おはゆゆゆ!日曜だねー!えへへー  [in reply to kur0hitujipu]
  • 09:59  @MayoToya まよまよまよ  [in reply to MayoToya]
  • 09:58  寝起きのテンション ヤバいな
  • 09:56  カメラマンさんを募集もしていないし、趣味をやりたいので 仕事にする気は無いし 金銭のやりとりが発生する撮影はしてないです。猫柳さんのカタログとか、引き受けたことがあるのは 元々知り合いだし、わたしもすごくやりたい!と思ったから。
  • 09:44  無差別に、いろんな人から撮られる機会があったほうが、経験?にはなるのかな〜と 思ったこともあったけれど、やっぱり やりたいことをやりたい気持ちが勝ってしまったし、出会いの幅を広げたいとも思えなくて、既によく知ってくれているカメラマンさんたちと内輪で自己満足を楽しみたくて。
  • 09:29  わたしはこれまでずっと 撮影したいものを撮影してきたし、誰かからお誘いをいただいても 自分自身が本心で「わーそれやりたい!」って思ったものしか撮ってきていないのです。。わたしが撮影会などに所属しないのもその理由です。趣味で自分勝手をしていたいので、。。
  • 09:22  マジレスしてしまった
  • 09:22  @DevilHunteFaith 来週…と言われても、急すぎますし、「念願」と言いながら すぐに「じゃあ別の子を紹介してください」は、どちらも失礼で信用を損ねる発言かと、わたしの主観ではそう判断しました。撮影本来の目的以外を示唆するような発言も控えるべきかと存じます。  [in reply to DevilHunteFaith]
  • 09:21  @DevilHunteFaith 一概には言えませんが、その理由に対して本当に素直に向き合うことが、信頼に繋がると思いますよ。。わたしが フェイスさんの今後を考えて アドバイス出来ることがあるとすれば、「他の子を紹介」では無くて このことくらいです。。  [in reply to DevilHunteFaith]
  • 09:21  @DevilHunteFaith それは…本当に紹介?と言えるのでしょうか?わたしはそのわたしを紹介?してくれた人が誰なのかも知りませんし、直接その人から話を通してもらった覚えがないのです。。何故 数十人から撮影を断られ続けているか、その理由は 正しく考えましたか?  [in reply to DevilHunteFaith]
  • 09:03  いつの間にか寝てた。起きた。おはゆゆゆ。
  • 02:57  なんで ラノベとか深夜アニメって、なんの変哲も特徴も魅力も無い主人公が ひょんなことから美少女に一目惚れされたり同居するの?なに夢見てる?ん?すか〜〜〜〜〜(^O^)???
  • 02:49  @seiro そんなかんじありますね!なんだろ、製作者側が製作者側として?セルフパロディしてるって考えれば 楽しめる?の?かしらら…  [in reply to seiro]
  • 02:47  わいんわいんー
  • 02:45  ニャル子さん、ヲタクに媚び過ぎた過多な設定さえなければ愛せる。
  • 02:11  @pipixvi おいしーよ(*・ω・人・ω・*)  [in reply to pipixvi]
  • 02:11  @hydroxygenic あっりがとー((((o゜▽゜)o)))♪えへへ  [in reply to hydroxygenic]
  • 02:11  @DevilHunteFaith 飲んでもテンションなどは変わらないですねー、。ただ飲み過ぎると気持ち悪くなって吐いちゃうだけです。。。撮影は別の人に頼んでください?  [in reply to DevilHunteFaith]
  • 01:36  ワイン飲んでる
  • 01:03  ほんとうは、もやしにしたかったのだけれど、売り切れって言われた…(´・_・`)
  • 00:54  夜だしお夜食っぽいものを作ってみた。即席油そばhttp://t.co/MqBQdd6p
  • 00:42  ラスク〜〜〜?
  • 00:38  Pにいただいた(゜▽゜*)♪ http://t.co/Hs9gcAcX

Powered by twtr2src