_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 23:58  @saku93 ごろごろごろごろんごっごっごっggg  [in reply to saku93]
  • 23:57  @_J_H_R_ うぎゃー。わたし自身も欲しいくらい!><笑 宜しければぜひぜひ(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to _J_H_R_]
  • 23:56  @saku93 楽しかった!!!!!やりたい!!!!!6月以降であれば事前にゆってくれればお休み合わせるしやりたいよ!???やろうよ??!  [in reply to saku93]
  • 23:54  @saku93 わたし明日は難しいけれど、また機会があったら行ってみたい(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to saku93]
  • 23:52  なんか 車の中の省スペースで寝て起きたら違う県、みたいなのを何度も繰り返した撮影だった気がする。
  • 23:48  この日の撮影 いろいろひどかったけど、すっごい楽しかった記憶ある。
  • 23:46  去年 サクヤと一緒にリンレンをしたときのお写真を サクヤがROMにしてくれたみたい(((o(*゜▽゜*)o))) 明日4/29 ボーマス20 の新作らしいです☆ ぜひ☆! http://t.co/vNuDIYP6
  • 23:43  RT @saku93: 【RT希望!】4/29超ボーマス20リンレン新作の他にミク写真集の旧作を超SALEします!!!http://t.co/Jt8k0szn
  • 15:44  @platoronical ベリーがすき!フロマージュもすきすぎて!ほあ!  [in reply to platoronical]
  • 15:42  i'm stained with the blood rushing. @ Cafe comme ca (カフェ コムサ) 新宿コムサストア店 http://t.co/NlquVOlL
  • 15:31  甘いもの、無限別腹でするする入る
  • 15:30  カロン(隠語のほうじゃない) たまに ほんっとーにお腹いっぱいに食べたくなる
  • 15:27  イスパハン食べたい、。。。
  • 15:23  新宿駅に Ladur?e ができてて すごい動揺した!この誘惑に打ち勝てる自信が無い。。、、
  • 15:17  尿意、気にしないふりしてる。
  • 15:16  おにゃにゃいっぱい
  • 15:13  仲良しってかんじがする!
  • 15:12  マナーはおいといて、食べものをシェアするの すき。
  • 15:08  はーしあわせ!はーたると!
  • 15:00  tart @ Cafe comme ca (カフェ コムサ) 新宿コムサストア店 http://t.co/mHx49BUw
  • 14:50  @platoronical いちごとブルーベリーとフロマージュ  [in reply to platoronical]
  • 14:27  @platoronical ええやろ(*゜▽゜*)  [in reply to platoronical]
  • 14:26  【祝】タルト
  • 14:25  た!!!!!る!!!!と!!!!
  • 14:07  PASMOiPhone、片手に同時に持ってると「またiPhone落とすよ!」って 家主に叱られるのを学習してる。
  • 14:03  休日もそんなに無いからお洋服買うの勿体無い気持ちで枯れてる。日焼けしたくないし日中外に出なければいっか名案!って気持ちで枯れてる。
  • 14:01  @dd0ne けんすけさんどうしたの…  [in reply to dd0ne]
  • 13:56  ああ、破滅的にお洋服がない。、実家から早く送ってもらえば良かった…暑い…
  • 13:36  なんでお水は売っているのに白湯は売ってくれないんだろ? その都合で冬場はよくあったかいお茶を買って飲むよ。
  • 13:21  @hydroxygenic 荷物なんかよりゆゆを持ってよ  [in reply to hydroxygenic]
  • 13:21  ホームレスからの流れのアレで お洋服が絶望的にないけれど、一切困ってないので要らない気がしてる。
  • 13:19  はあああああああああ買うものないけどお買い物行こうかなあああああ?
  • 12:28  眠いような、お買い物したいような、そんな時間は無いような、おうどん食べたいような
  • 12:14  @aerith うとうと  [in reply to aerith]
  • 12:14  @mercysluck やっぱりそうなの、。  [in reply to mercysluck]
  • 12:11  眠いような眠くないような、暑いような
  • 11:58  沖縄梅雨なの……
  • 11:58  @ijm17 お洋服たくさん持ってるイメージある  [in reply to ijm17]
  • 11:57  ふんっ
  • 10:56  やっぱりお洋服もよく買うブランドのものであればサイズ感も分かるし 通販最強だな
  • 10:55  お洋服を買いに行くときって、そのためだけにメイクしてオシャレするのもだるいなって思っちゃうけど、ちゃんとしないと ちゃんと対応してくれない気がして 頑張っちゃう。
  • 10:54  家主は尊い
  • 10:15  プリンを売る夢をみてた
  • 05:28  おやゆ
  • 05:20  みんな直接は突っ込んでこないんだけれど、いつもより話を早めに切り上げて 作り笑顔で後ずさりしていくほどのニンニク食べたい
  • 05:15  ずっと眠いのに眠れてないふしぎ
  • 04:50  @replore 挑戦してみたいです!中華系の調味料をいろいろと仕入れてみたい(=・ω・=)  [in reply to replore]
  • 04:48  @KaedeAS ほあ、かもさん 辛いもの苦手ですか?  [in reply to KaedeAS]
  • 04:44  @replore どうしようかなあ?  [in reply to replore]
  • 04:36  明日本当はお昼にお出掛けしたいけれど、無理せず体力温存するか、悩むところ。
  • 04:33  新陳代謝良くしたいから火鍋食べたい
  • 04:28  @08_black なんで!いえいえ、わたしがホームレスになったり、今手元にMBAしか無いこととか、。なんやかんやしてたのと、自分と向き合うのが怖くて…すごく楽しみな気持ちもいっぱいなんだけど!こちらこそ失礼な対応な気がするしごめんなさい…………  [in reply to 08_black]
  • 04:24  そういえばはちくんのくれたデータ、ドタバタしていてちゃんと見れてない&向き合うのが怖いような…
  • 04:21  最近あんまり寝付きが良くない?というか1〜2時間単位くらいで起きちゃう、。。
  • 04:20  ほあほあ
  • 03:46  @08_black 台詞回しも演技がかってて気持ち悪いしすごい太っているし死んでしまう、。。でも、い、いい思い出にはなってる!…ことにする…  [in reply to 08_black]
  • 03:43  @08_black 恥ずかしすぎてヤバい死ぬ  [in reply to 08_black]
  • 03:42  こないだ自分で見返してわたしもわたしって気がつかなかったそんなことはない
  • 03:42  @08_black 死んだ…………………  [in reply to 08_black]
  • 03:41  えへん虫
  • 03:41  @08_black ほ…………?  [in reply to 08_black]
  • 03:40  業務連絡 http://t.co/3hnuEdmI
  • 03:25  猫が丸まって潰れて顔がぐちゃってなってるの、すき。
  • 00:16  @blackdarts ほ!そーなんですね?!わたし頭痛持ちじゃないので気にしたことなかった>< なかなかチョコに合うワインに巡りあえないのでワクワクしてます。  [in reply to blackdarts]
  • 00:10  @hydroxygenic どっきり  [in reply to hydroxygenic]
  • 00:10  昨日は良い休日だった。良い休日を過ごすと次の日から還元していこう!!!って気持ちになれる(゜▽゜*)♪
  • 00:01  @blackdarts ほあ!あっりがとうです(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to blackdarts]
  • 00:00  昨日、チョコレートに合いそうなワインを選んだ。今日、チョコレートを買った。

Powered by twtr2src